LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームトリミング①

今日は、会社の人の娘さんケイちゃん
家に来てCOCOのトリミングをやってくれる予定~316
COCOちゃま 大丈夫かにゃー391


P1020510.jpg なっ何されるの???
まずは、シャンプー前のブラッシング


P1020511.jpg   P1020514.jpg    P1020519.jpg
   みんな、わたぢを見て何で、笑ってるの292356       たずげてー12 



初めて見るCOCOの顔に、何故か笑ってしまいましたぁ408
うひゃひゃひゃー411356  ギズモみたぁーい363


P1020532.jpg   P1020533.jpg 後でみてらっしゃい8


ケイちゃんと彼は、とっても優しくCOCOに話かけながら
ドライヤーをかけてくれていました398


P1020543.jpg   P1020544.jpg もう終わりかにゃ361



まだまだ、これからカットだよー316

私が見に行くと、どうしても助けを求めるので
少しガマン・ガマン  COCOちゃま頑張って~343

| machaco | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん、怖がらずにシャンプー出来て偉い~v-48
普段はふわふわのプードルが水に濡れると『あなたは、だあれ~?』って感じになっちゃうよねv-12

| ころん | 2008/01/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そうなんです!!!
初めて見て笑っちゃいましたぁv-291
シャンプーの時はジタバタすごかったですよv-356
ムクちゃんもやっぱりそうですか???

| machaco | 2008/01/29 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/205-1b52cfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

