LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっといで!

朝ご飯も食べたし~ 今日のワンコも見たし~
machacoが着替えはじめると
脱いだ物を、クシャクシャにしてヌクヌク48するのが
好きなのよねー290



今日は、このスーツでいいかな410?


P1020504.jpg いいんじゃな~い291  ヌクヌク48


いいコに お留守番しててね411



P1020505.jpg わかってるって218 急がないと遅刻するよ8


てか、HOUSEに入ってくれるかな389356

私が時計をはめるとCOCOはゲージに入り、ご褒美を待ちます。
サカナちゃんの中のオヤツを、食べてる間に
行ってきまぁーす。 早く帰ってくるからねー398

| coco | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん★お利口さんだねぇ(#^.^#)

うちの子も私がコーヒーカップを持って台所に行くと ハウスしてます。
でも 休みの日に置いて行こうとすると 大変ですが(^_^;)
やっぱり トイ・プーちゃんは賢いよねぇ(^_-)-☆

| アロンジェ | 2008/01/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、COCOちゃんなんておりこうさんなの~!v-10
うちは週5で留守番なんだけど、まだたまに出かけるときに吠えてるわー。だりよりミルキーの方がうるさいかな。

| まこ | 2008/01/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

そっかー、COCOちゃんは一日お留守番してるんだね。
なんて偉いんでしょう。
帰ってきたときは、すごいヨロコビの舞を踊ってくれそう~♪

| mari | 2008/01/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
きゃー やっぱり一緒ですねv-291
平日はしょうがないとプーも思っているのかなv-292
土日は、たっぷり遊びますv-343

| machaco | 2008/01/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

まこさんへ
家はもう諦めてますねーv-292
初めからだから、COCOもそういうものだと思ってるのかも
しれないですねーv-8

| machaco | 2008/01/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ
そうなんです~
可哀想で、急いで帰るようにしてますv-355
私の方がCOCOに会えてベタベタしちゃってますv-343

| machaco | 2008/01/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いねっv-10
余計に愛おしいよね~~~v-344
ギュって抱きしめたくなっちゃうねv-409

| みはる | 2008/01/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そっそうなんですv-292
もう仕事行きたくなくなっちゃいます
しかし、オヤツをあげると私の事
見向きもしないんですよv-356
その方が出て行きやすいけど・・・v-390

| machaco | 2008/01/28 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/204-56b21568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

