LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちいね

COCOちゃま~ みなさんに聞いたら、
干し芋食べてもいいみたいよ411


P1020468.jpg なんですって361


だからー 干し芋食べれるよって言ったの391
欲しくないの???


P1020467.jpg 欲しい欲しい欲しいわよ~356


ちゃんと、お座りしないとやだよー413


P1020475.jpg         P1020474.jpg
machacoめー うるちゃいなー293   なっなんといい臭いなんでしょう10


P1020481.jpg         P1020477.jpg
いいコでしょ 早く、さっ早くその手を356  なっなんて美味しいんでしょ346


P1020484.jpg         P1020488.jpg
あー12 machacoのジラシ作戦。  見るのがツライ、ツラ過ぎる292


P1020489.jpg おーいちぃー101010


とても美味しそうにオイモを食べるCOCOなのでした。
みなみな様  ありがとうござましたぁー411
私の食べるオイモさんが・・・・・・・・・減る406

| coco | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも今度お芋買ってこようっと!

| はんず | 2008/01/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

お芋奪い合い合戦の後は…おならプープー合戦しているのではないかしら~(笑)v-8v-236
ウヒヒv-16

| ころん | 2008/01/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん

ついに干し芋GETですねv-7

| kawa | 2008/01/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
絶対に喜ぶと思いますよーv-10
奪い合いになっても・・・v-356

| machaco | 2008/01/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
なっなんで わかっちゃったんですかv-12
その通りなんです~
私の顔の前だけは、勘弁してもらいたいですv-355

| machaco | 2008/01/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

kawaさんへ
ついにあげてしまいましたv-291
他のオヤツよりもイモ
私の分がなくなりそうで・・・

| machaco | 2008/01/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃんおいもさんゲット出来てよかったね~v-119
欲しい欲しいの目がキラリンかわいいv-238

| coconuts | 2008/01/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

coconutsさんへ
もうキラリンと可愛いものではないですよv-356
ギラギラしちゃって、 早く早くって感じですv-12

| machaco | 2008/01/25 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/203-27cf7d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

