LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤードッグパーティ

土曜日に お友達と ニューイヤードッグパーティ に行ってきました。



まずファッションショーの模様を
P1020278.jpg   P1020281.jpg   P1020322.jpg
すっすごい化粧だわ405    ワンちゃんは、可愛いくて大人しくしてました398

P1020315.jpg   P1020355.jpg     P1020369.jpg
唯一メンズのモデルさん356  ボブって感じかなぁー8

P1020377.jpg     P1020303.jpg
プッチちゃん・・・ すごいね!    COCOはガン見でした10


286友達の誠子さんも来ているとの事、連絡をとりあって 
初めて、お会いしました411  とっても可愛らしい方なんですよ
でももっとビックリしたのが、ワンちゃん すっすっごーく小さいのー405


P1020404.jpg   P1020397.jpg   P1020388.jpg 
こんにちは、プッチです。  もうすぐ2歳になるのよ291   ラムちゃんと妹と343

とっても小さく可愛い343ぬいぐるみみたいでした
誠子さん、又 遊んで下さいねー411

P1020420.jpg   P1020421.jpg この人ダレ361 コワイよ292   

サービスでカメラマンの方に撮ってもらったのですが
COCOかたまってます388


P1020422.jpg 又、知らない人356  イヤじゃ293

イラストも書いてもらったり  似てないかも~408

P1020417.jpg      P1020419.jpg
本日、もらった物~411       COCOちゃま洋服~324


P1020429.jpg 背中に何か乗っけたでしょ?12

今日は疲れているせいか、反撃しないCOCOなのでした398
 

| machaco | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん★お疲れさまでぇ~す(#^.^#)

たくさんの人だったり カメラマンさんに写真とって貰って緊張したりで 疲れちゃったんでしょうねぇ~
でも でも COCOちゃん可愛いぃ\(~o~)/


| アロンジェ | 2008/01/16 13:04 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねv-218
プロから撮ってもらった写真より、マチャコさんが撮るときのほうが、COOOちゃん良いお顔してるねv-10
でも画像は綺麗だよね~ってプロだったv-410
最後の写真、可愛い~v-344

| みはる | 2008/01/16 14:28 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
COCOは殆ど抱っこだったんですが
やっぱり疲れたみたいです~
(私は次の日筋肉痛でしたv-292)

ケワシイ顔も面白いですよねv-356

| machaco | 2008/01/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
本当に違いますよねー
ラムちゃんも、とっても可愛く撮れててv-10
今度頼んでみようかなぁーとv-291

| machaco | 2008/01/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃんファッションショーをガンミして疲れちゃった?
プロのカメラマンさんに写真撮ってもらってよかったねv-119
でもももたろさんが撮る方が可愛く写ってますv-238
記念になったねv-221

| coconuts | 2008/01/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

イベント楽しかったですね~v-10
ファッションショーではCOCOちゃんホント一生懸命見てましたねv-237
メンズモデルのボブが気になったのかな?!
あっv-12それは私でした(笑)
またご一緒したいですね~v-22

| ころん | 2008/01/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

coconutsさんへ
そうなんです、 音も大きいのでビクビクしてましたv-12 
何か一度プロの方とかに頼んでみたくって
ココちゃんは、ありますか?

| machaco | 2008/01/17 10:04 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
いやーん!!! ボブは私の~v-10
なんて、 とっても楽しかったですよねー
今年はいっぱい遊んで下さいねv-354

ムクちゃんを抱っこした時の感触が好きな私ですv-415

| machaco | 2008/01/17 10:06 | URL | ≫ EDIT

ニューイヤードッグパーティーではお会いできて嬉しかったです♪
cocoちゃんにも初めて会えて嬉しかったです♪
またぜひ遊んでください~^^。

| まこ | 2008/01/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

まこさんへ
本当に初めて会えて嬉しかったですv-10
プッチちゃんにはビックリ
ヨーキーちゃんのお名前は決まりました?
又、会えるの楽しみにしてますv-291

| machaco | 2008/01/21 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/199-946a28c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

