LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かゃわいいー!!!

毎日、COCOのまゆげ~ を見るとおかしく
土曜日に 『ニューイヤードッグパーティー』に
行く予定もあったので

お友達のハルちゃんに『ハルちゃんのお店
ハルちゃーん、COCOの顔 なんとかして~421
でも仕事終わってからだから、夜になっちゃうんだけど483

いいよーん206426


P1020225.jpg   P1020226.jpg お出掛けだにゃ291

219このバッグは、 ピロコちゃんがCOCOのお誕生日に
プレゼントしてくれたんです25
COCOは、すぐ337の中へ (ええコだぁー343)


駅に着くと、みはるさんと・ハルちゃんが448で迎えに来てくれました411


ちょっとーCOCOちゃんの顔見せて~206


ヤダヤダあんまり見ないで~405 笑っちゃうから~356



P1020231.jpg   P1020233.jpg    P1020237.jpg

P1020240.jpg  ちょっとーハルちゃん何すんのよ11


トリミング室にいれてもらい、 あーだーこーだーシャシャシャシャ316
あんなで、こんなでシャシャシャシャ316


ジャジャーン完成
314

P1020244.jpg   P1020242.jpg 何? どうした???12


キャー343 COCOちゃま~可愛くなったわ411
お耳にビーズ付けてもらって、より可愛いわぁー346


ハルちゃんの222は、魔法の手222 何でも出来ちゃう、不思議な222

本当にどうも ありがとうございました398
すっごいなぁーハルちゃんの222

| machaco | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんが この前カットから帰ってから 「まゆげ~~」って云ってたよねぇ
写真では いつもの可愛いCOCOちゃんだったけどぉ(#^.^#)

ハルちゃんの手って魔法の手♪♪
うちの子も可愛くして欲しいぃ~
私のお腹も出来れば・・・宜しくして欲しいぃ(^_-)-☆

| アロンジェ | 2008/01/11 13:26 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ありがとうございますv-291
その言葉をCOCOが聞いたら、喜びます

ハルちゃんは、凄いですよーv-316
たった10分程度でやっちゃうんですから
本当に私のいろんな肉もカットしてもらいたぁーいv-356

| machaco | 2008/01/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

明日に備えて眉毛カットできてよかったねv-221
また、遊びに来ながら、ハルちゃんのお店でカットしてもらいましょう~v-237

| みはる | 2008/01/11 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/197-509c689e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

