LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフェスティバル2007 ②

ぷぅ汰さんと、お茶でもしようかと
ランドマークの中にある DOG GARDEN CAFE へ


P1010985.jpg   P1010987.jpg  オヤツちょうらい290


P1010981.jpg   P1010984.jpg  高いんですけど~12


P1010993.jpg   P1010994.jpg   P1010996.jpg
こうしてると何かくれるよ291    そうね~291          どうかしら?10


P1010997.jpg   P1010998.jpg  寒いから抱っこして346


お腹もいっぱいになったし、帰ろっかぁー
今日は、みんな お疲れ様でした
又、遊んで下さいね398  よろしくお願いします。


                                machaco & coco286


P1020009.jpg 
いただいたもの~25  お菓子もたくさんありました411
(当分買わなくていいかなっ!!!)


P1020012.jpg
ぷぅ汰さん お勧めで買ってみました426
体のいい、無添加354
開封後は1週間しかもたないので、いつ開けるか考え中405

| machaco | 14:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんの可愛いお友達(#^.^#)

服もお揃い?

COCOちゃんは お利口さんなんですねぇ~
お座りをちゃんとしてぇ(^^)v

可愛くておやつあげちゃうよねぇ(^_-)-☆

| アロンジェ | 2007/12/26 16:38 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
はい、たまたまお揃いになりましてv-10
みんな一緒のサンタさんでした

最近、マテのまま遠ざかる練習してる、成果が
やっと 試されましたですv-291

| machaco | 2007/12/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

行きたかった~!
①にスタンダードプードルがいましたね。奴は超お利口さんらしいです。同じプードルなのかと思わされます。

| はんず | 2007/12/26 19:13 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした☆
皆で同じ服着るのって、可愛いですよねv-238
お転婆puiは、自発的に『待て』はしないので、お恥ずかしいです(汗)
あ、何か忘れている?とおもったら・・・
日記にDOG GARDEN CAFEの記事を掲載し忘れてましたv-11

| ぷぅ汰 | 2007/12/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
みんな、本当にお利口でした
スプレー シューシューかけられてv-356
あんなカットにしたらCOCOも出れるかな~ とv-8

| machaco | 2007/12/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

ぷぅ汰さんへ
先日は本当にありがとうございましたv-10
とっても楽しかったです。
Puiちゃん、とってもお利口さんでしたよ
3匹抱っこしてたら、とっても幸せな気持ちになりましたv-343
ドッグカフェ これから載せて下さいねーv-356

| machaco | 2007/12/27 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/189-04f248ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

