LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフェスティバル2007 ①

22日に、ぷぅ汰さんと ドッグフェスティバル2007 へ行ってきました411
初めてだったので、私もCOCOもドキドキ343


大きなワンコ発見12
P1010917.jpg コワイよ~292


P1010924.jpg     P1010923.jpg
たくさんお店も出てました321   女って買い物好きよねー356


P1010941.jpg   P1010942.jpg   P1010948.jpg
ドッグショーやってて20  すごいプードルばかり
COCOは、きっと違う犬種なんだなぁーと・・・396



P1010959.jpg あー! ポチたま55に出てる松本お兄さんだぁー10  



終わった後に一緒に写真撮ってもらいましたぁ~(私も398)
P1010964.jpg   P1010963.jpg抱っこしてくれたぁー10


いっぱい歩いたので休憩タイム273
P1010971.jpg   P1010973.jpg色んな事あったねー290
COCOちゃん・Puiちゃんと、212
うちのCOCOは、まだ並ぶ事が出来ず・・・403
これが精一杯の、記念写真となりました。


みんな、良いコちゃんだったねー411  
楽しかったねー (一番楽しんだのは私です410)


 

| machaco | 11:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチたまお兄さんとも記念写真撮ったりサンプルフードのお土産をもらえたりと、とっても楽しいイベントだったんですねv-237
行けなくて残念・・・。
年明けのイベントには是非とも参戦してきたいと思いますっv-30

| ころん | 2007/12/30 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/188-8bc7f4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

