LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお店

夜、駒沢公園にお散歩~ 
久しぶりに 『倖』・『優』・『百合』 と会い、COCOも嬉しそうに遊んだ後
ご飯でもー271 と 410


以前閉店してしまった『鉄板屋萬栖(バンセイ)』の後に
『cafe birdie nana』  というお店がOPENしてました354
店内もペットOKとの事  さっそく入ること433

P1010870.jpg   P1010879.jpg
2階はこんな感じ~352      DJブース341  ?

店内は清潔感があり とても広いです。 
12/14にOPENしたばかりだそうです。
すぐに店員さんが、カフェマットを持ってきてくれました343


P1010874.jpg   P1010881.jpg
久しぶりだねー10       見て見てエクステつけてるの291


     
残念ながらワンちゃんのご飯はなく
オヤツをあげて ガマンしてもらうことに274
またまた、 食べるのに夢中で 写真撮り忘れましたぁー



P1010890.jpg machacoご飯くれないからキライ8


P1010892.jpg   P1010893.jpg
1Fはこんな感じです~   店員さん、とっても感じ良く
楽しく食事が出来ました411   ご馳走様でしたぁー352


P1010894.jpg   P1010898.jpg
ラスト迄いたので 電気消えちゃいました399


昼間又来ようねー398

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~わんちゃん一緒OKのお店 いっぱいあるんですねぇ~やっぱ 東京だよねぇ(^^)v
COCOちゃんは いっつも一緒で machacoちゃんと一緒で嬉しいでしょねぇ~

「しゃーないなぁ~付いていったろぅ」って感じかなぁ(^_-)-☆

| アロンジェ | 2007/12/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
多分COCO的にはそうなんでしょうねーv-356
近くのお客さんとかに、可愛い~って言われると
本人まんざらではなさそうですがv-389
とっても愛想振りまくんですよーv-346

| machaco | 2007/12/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

ワンコとDJ?さすがですv-218東京
今度行く時はワンコメニュ‐あるといいですね。

きっと今頃あわてて考えてると思います。

| はんず | 2007/12/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
やっぱりワンコのメニューあった方がいいですよねv-286 皆、助かりますよねー
ワンコには、少し音が大きいような気もしましたが
ノリノリだったので・・・
そんな中COCOは寝てましたv-75

| machaco | 2007/12/21 17:56 | URL | ≫ EDIT

素敵~v-238
カフェマット貸してくれるなんてサービスいいね!
オープンしたばかりだから、わんこメニューはこれからだと祈りますv-219
それで、美味しかったの?音楽はどんなジャンル?
v-392質問攻めだねv-392
新しいお店開拓って、楽しいし嬉しいよねv-344

| みはる | 2007/12/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
美味しかったですよーv-271
音楽は、ちょっと若者向けですねー
夜になると、暗くなったりしてv-483
今度、行きましょうねーv-343

| machaco | 2007/12/25 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/186-5f36da0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

