LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の部

夜は、ラムちゃん・ワッチちゃん・チッチちゃん・プッチちゃんの
ママのまつ毛パーマをかけるので
みんなで258に ( 狭いところでごめんなさい397)


P1010834.jpg   P1010835.jpg   P1010838.jpg   
ここがcocoちゃんの258なのねー290     なかなか寝心地いいよっ291



P1010844.jpg   P1010850.jpg
寝心地いいって~       本当だぁーいい感じ~10


P1010832.jpg   P1010841.jpg   P1010842.jpg
ねーねー どうする あたぢ達も行ってみる361 
降りられるが問題ね8


そんな中COCOは、クリスマスの衣裳を見てもらい
気付くと・・・405

P1010831.jpg あたぢ 眠たくなっちゃったぁー75


と、どこまでもマイペースなCOCOなのでした398


ヤンヤヤンヤと楽しい ひととき354
ママ達もクリクリまつ毛になって良かったねー410
今日は、いっぱい遊んでもらって ありがとうございました
又、遊びに来て下さいねー343
                   待ってまぁーす  machaco & coco286

| machaco | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんは マイペースで~~いいねぇ(#^.^#)

自分のおうちだからって 偉そうになったりもせずに・・・
おねむで(^^♪

ママたちも いっしょに連れて来られるから 安心だし・クリクリで満足だし 良いねぇ(^_-)-☆

| アロンジェ | 2007/12/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
いつも、ありがとうございますv-343
本当にマイペースでv-290
いつもの場所でゴロゴロとって感じですねー

一人づつ かけたので、空いている方はワンちゃんの
お守してもらったので助かりましたv-291

| machaco | 2007/12/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったv-238
しかも綺麗に~してもらってありがとねーーーv-10
とっても居心地良くて~v-221
また、よろしくねv-222
子守はいたしますのでv-410

| みはる | 2007/12/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

あれあれ・・

凄い事になってますね

cocoちゃんお疲れモードですね

| kawa | 2007/12/19 15:52 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
気に入ってもらって良かったですーv-10
そろそろネイルは限界かなv-8
又、来て下さいねーv-343

| machaco | 2007/12/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

kawaさんへ
コメントありがとうございます。
はい、家は小さなドッグラン状態でしたv-12
いっぱい飼っている人って、こうなんだろうなって
好きなワンちゃんに囲まれて 幸せでしたよv-10

| machaco | 2007/12/19 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/184-4e88fb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

