LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の部

今日は、とってもいい天気278
お友達に誘われて駒沢公園近くの餉餉(Ke-Ke)駒沢公園店
ランチバイキング、そして体に優しい食材271 大変おいしゅうございました398
食べるのに夢中で写真忘れました356


P1010796.jpg   P1010802.jpg   P1010800.jpg
ラムちゃん、久しぶり~   ミルキーたん元気だった?   ワッチたん・プッチたん、こんにちは


お腹いっぱいになったところで、ドッグランへ少し運動しましょうね314


P1010810.jpg   P1010811.jpg
ちょっと~キツイわよー292 又、並ばせて何するのかしら361


写真撮りますよー212 みんないいお顔して~411
あっあれ!!! COCOちゃんは363

 
P1010813.jpg あたぢはいいの、コワイから292


そっそうだねー389  無理でした・・・
じゃーお茶でも273しに行きましょうか355


Pet Loveへ、このお店は以前ニカちゃんのママさんに連れて行ってもらったお店で
ワンちゃんが遊ぶスペースもあり、店員さんが見ててくれたり
ガラスの向こうは、トリミングルームになっている為
見て事も出来るんですよ316


P1010821.jpg   P1010822.jpg    
こーんな感じでっす410


P1010819.jpg   P1010820.jpg   P1010824.jpg
あたぢ達のは???       お腹空いたよ~8       ホント・ホント271

さっき食べたでしょう219 夜まで待ってね397


今日は、とっても楽しかったです~343
遊んでくれてありがとうございました。  又、お願いします354
                                    macha & coco286

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 10:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいワンコに囲まれてしあわせですねv-119
ラムちゃんはいつもカメラ目線ですv-221

cocoちゃんいっぱいのワンちゃんに引き気味ですか?
お家の中では元気なのにねv-8

| coconuts | 2007/12/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったねv-238
写真も可愛く撮れて、嬉しい~v-410
写真もらっちゃおうっとv-344
COCOちゃんが集合写真いなくて、寂しいけど
ラムちゃんとのツーショットがって、良かった~v-10

| みはる | 2007/12/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん★マイペースなのかしらぁ?
でも みんな本当に慣れているんですねぇ(#^.^#)

うちの子も ダメ子ちゃんなのよぉ~
友達んとこの子来ても 全然知らん振りだし マイペースで1人で遊んで居たり 抱っこ攻撃で(^_^;)

どうしたらわんちゃんのお友達と仲良く 遊べるのかなぁ?

| アロンジェ | 2007/12/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

coconutsさんへ
そうなんです COCOはいっぱいのワンちゃんの中だと
ダメみたいでv-292
家の中だとお姫様になるのに
ラムちゃんは、ちゃーんとカメラ目線v-343
もう少し大人になったら、出来るのかなv-8

| machaco | 2007/12/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
楽しかったですねー続きは夜の部へって感じですv-8
別画像ツーショットもいっぱいあるんですー 
次回にでも持って行きますねーv-10

| machaco | 2007/12/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
もうまったく一緒です。我が道を進むCOCOですv-356
ベンチに何回か乗せたのですが
ピョンと降りてしまいv-292

仲良く遊んでくれるのって難しいですよねーv-286

| machaco | 2007/12/18 15:38 | URL | ≫ EDIT

どのわんちゃんもみんなカメラ目線で
お座りしておりこうさんですね!!!

あぁ~COCOちゃんだけが...抜けてる!!!
そんなCOCOちゃんがわんこらしくて大好きですよv-344

| モモママ | 2007/12/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

夜の部、そっかー写真撮ってくれてたものねe-265
楽しみに待ってるわ~e-266

| みはる | 2007/12/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ
そうなんです、みんな良いコに座ってカメラ目線なのにv-406
ワンコらしいって言っていただいて嬉しいですv-343

| machaco | 2007/12/19 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/183-74bd7570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

