LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の贈り物

夜、お友達と電話で話していたら
COCOが玄関に向かってワンワンと388
分かった分かった、もう切るからね214 ごめんねー

ピンポーンと宅配便の方、荷物を受け取ると
ドアノブに何かが361361361

ジッジャーン25
P1010765.jpg  P1010766.jpg  ステキだね10


り~ちゃんからの25
電話してて、携帯のメールに気付かず
そっと置いていってくれたのです406 
COCOには、り~ちゃんの事が、分かってたんですねー  

206 『遅くなって、ごめんね お誕生日プレゼントCOCOちゃんに345』 


とってもとっても 嬉しくなりました398
COCOは幸せ者だねー352


P1010769.jpg machaco~フカフカだよ291

P1010774.jpg とっても気持ちいい~10

P1010776.jpg り~ちゃん、ありがとう290今度いっぱいチューするね207


り~ちゃんいつも本当に、ありがとう411
又、遊んでやって下さいね397

| machaco | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん★素敵なプレゼントですねぇ(#^.^#)
お友達みんなからも ホンマにかわいがられているんですねぇ~
これから 寒くなるので よかったねぇ~COCOちゃん(^_-)-☆

| アロンジェ | 2007/12/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
本当にそうですよね
みなさんに可愛がられてv-10
本人分かっているのかしらv-356
とっても幸せ者ですv-290

| machaco | 2007/12/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

お~かわいい!
プーってふかふか好きですよね。
犬なのに…あんなに毛があるのに…なんて寒がりなんでしょうね!!

| はんず | 2007/12/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

ホント、COCOちゃん幸せだ~v-10
ラムちゃん家族以外から、こんな素敵なプレゼントもらったことないよ!
お友達からも愛され可愛がられ幸せものだよ~e-266
COCOちゃんが可愛いだけじゃなく、ももたろさんの人徳もあるんだよねe-287

| みはる | 2007/12/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん、ママのお優しい友達からのプレゼント良かったねv-25
いっぱい遊んだ後は、フカフカクッションの上で爆睡出来るねv-238

| ころん | 2007/12/13 08:25 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
そうなんです。何ででしょうねーv-361
夏は冷たい床も大好きで ペターってしてましたv-290

| machaco | 2007/12/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そう言っていただけると嬉しい~ですv-10
COCOを一番初めに見つけてくれたのも
り~ちゃんなんですv-343
そして一目惚れしました。
り~ちゃんが私とCOCOを会わせてくれたんですv-398


| machaco | 2007/12/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
さっそくゴロゴロ寝ていますよーv-290
ここは私の陣地みたいな感じですv-356

| machaco | 2007/12/13 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/181-416879af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

