LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやだいやだいやだ

machaco~ 昨日食べた不思議な274なんだけど
まだ残ってるよね??? 食べたいなぁー
10

P1010469.jpg あるよねっ!  ねっ10



えっ!!! 何の話かな 389 ???



P1010494.jpg いいコにするから、あたぢ大きくなったんでしょ292


COCOちゃま昨日から食べ過ぎですよ(私も含めて)16
お腹痛くなったら困るでしょ219



P1010493.jpg いやだいやだいやだ~食べたい食べたい食べたい356


あっ後30分したら、ご飯だからその時ね388



P1010557.jpg とっても会いたかったわ10



誰に似たのかしら390

| coco | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん★素敵なお誕生日だった様ですねぇv-221
COCOちゃんは 連れて出かけても おとなしいから良いですねぇv-10

可愛い顔で見つめられると 何でもあげてしまうよねぇv-238

| アロンジェ | 2007/12/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
いえいえ、まったく大人しくないんですよーv-12
構ってもらえないと鳴く鳴くv-356
でも、見つめられると やっぱりダメですねーv-343

| machaco | 2007/12/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃんもケーキの誘惑に弱いのねv-73
でもあんなにかわいい顔でお願いされたら甘くなっちゃうかもv-119
美味しく食べられてよかったねv-8

| coconuts | 2007/12/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

coconutsさんへ
そうなんです。初めて食べたのにv-10
困っちゃいますねv-356
生肉と抵抗なく食べ尽くしてしまって・・・
一緒にダイエット頑張りまぁーすv-8

| machaco | 2007/12/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私はわんこを飼っていないのですが
cocoちゃんが可愛くて日参しております…!!

ケーキおいしそうvこれからもcocoちゃんとの素敵な
日常を楽しみにしていますvv

| pecori | 2007/12/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

pecoriさんへ
コメントありがとうございますv-411
そう言っていただけると、とっても嬉しいです!!!
まだまだ、オテンバなCOCOですが
これからも、見てあげて下さいv-354

| machaco | 2007/12/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

いやだいやだって顔振ってわがまま言ってるの?
可愛い~v-238
可愛いから甘やかしそうになっちゃうよねーv-392

| みはる | 2007/12/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そうなんですv-356
最近、意思表示がハッキリと・・・

でもイヤイヤ写真気に入ってるんですv-347

| NONAME | 2007/12/10 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/178-d15edc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

