LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティー

今日は、machacoとピロコとお出掛け
ドコ行くのかな~290
おっ! ここは前来たニューテキサス529

P1010500.jpg   P1010499.jpg  うわぁー384だぁー10


COCOちゃま、お誕生日おめでとう314


P1010502.jpg   P1010496.jpg  ごちそうだぁー291


P1010510.jpg これは、違うの361



火曜日だったせいか、丁度お店は貸切り状態
マスターもママさんも、みんなでお祝いしてくれました354
ご飯もママさんが、あげてくれて(最後には座り込んで!!!)
その間にステーキ完食~411



P1010511.jpg ママさん もっと、ちょうらい291

P1010521.jpg これも全部食べていいの8



これは後でにしようねー397
マスター・ママさん、本当にありがとうございました411


帰り道にあるクレープ屋さんへ

P1010546.jpg ピロコがどっか行っちゃったよ292

P1010542.jpg   P1010545.jpg 何それ、何それ363

P1010541.jpg いい臭いがする~食べたい食べたい356


食べ過ぎです。  もうダメです359



P1010548.jpgお腹いっぱーい290  もう動けなーい8


今日は、あたぢのお祝いしてくれて、どうごありがとうございました10
これからも、ヨロシクおねがいします
343

| coco | 11:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんの可愛い写真いっぱい見れて
わたちも満足で~すv-433

| kemchan | 2007/12/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

ご馳走だぁ~。すごい!誕生日会だぁ~。

それよりももたろさんの食事のほうが気になる…

| はんず | 2007/12/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん1才おめでとー!
ちょっと遅れちゃってゴメンね。(汗)
COCOちゃん、優しくて楽しいママとこれからも仲良く元気で暮らしてね!!

| まこ | 2007/12/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

いいお誕生日会になって、良かったねっv-238
貸切か~いいなぁ~v-392
私も是非是非行きたいお店です!
そのときはお付き合いよろしくねv-221
今日は突然ごめんね!!
情報もらえて本当に助かりましたv-218
ありがとね~e-266

| みはる | 2007/12/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!COCO☆

v-406ごめんなさ~い。。。あと少しで一歳って思ってたら、過ぎちゃってたねv-409今度 会いに行った時にた~くさん好きv-344好きしたるで~v-415 待っててねv-222ま~チャンも一年お疲れ様!! これからもCOCOママ頑張ってねv-425

| 373 ミナミです。 | 2007/12/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

誕生パーティで、おめかしてるから?なのか
いつよりさらにカワいく写ってる気がするv-10
おめでとう~!v-20
主役のCOCO用ケーキはステキだけど、
ママ用のステーキの量にびっくりv-16

| chibee | 2007/12/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

kemchan モモママさんへ
そう言っていただけると嬉しいですv-291
これからもバシバシv-212撮りますので
見てやって下さいv-286

| machaco | 2007/12/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
はい、ご馳走いっぱい食べました
v-529200g(ピロコは300g)でしたよv-8
デザートのアイス、 クレープは、さすがに半分づつに
しましたぁーv-356 
やばいっ太ってしまう~v-356

| machaco | 2007/12/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

まこさんへ
色々大変なの時に、ありがとうございますv-10
これからもCOCOと遊んでやって下さいねv-286

| machaco | 2007/12/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
火曜日は穴場みたいですよv-219
ゼヒ次回は一緒に太りましょうv-16
フヒヒッ!!!

| machaco | 2007/12/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

みなみちゃんへ
ありがっとうv-10
あっという間に1歳になってちゃって
ビックリv-8
これからも好き好きしてあげてねv-207

| machaco | 2007/12/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

チビチビへ
ありがとちゃんv-291
ステーキ画像は300gピロコのでっす
ちなみに私は200gだったよー
でもクレープも食べたしv-356
ダイエットしなくちゃv-406

| machaco | 2007/12/06 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/177-3d099f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

