LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た!!!

今日は、朝から姪っ子の幼稚園最後のお遊戯会20
お天気もいいのでCOCOも一緒に


P1010441.jpg車でお留守番292



中には入れないから、お散歩して待ってよっか411


P1010438.jpg   P1010436.jpg
 気持ちいいねー290      なんか音が聞こえるよ342


昼過ぎからは、甥っ子・姪っ子にいっぱい遊んでもらって46
良かったねーCOCOちゃま398


家に帰るとグッスリ75

COCOは寝てるし、テレビつまんないし、そうだ!!!
チクチク316    もう12時すぎちゃった 356



完成314  
COCOちゃま~1歳のお誕生日おめでとう384
どう361 machacoが作ったんだ411


P1010463.jpg何? 寝てたのにー292

P1010465.jpg可愛いよ。 ありがとう。 おやすみ75



まっしょうがないっか406  寝てたし・・・
こんな夜中に着せた私が悪かったのよねー

これからも、元気いっぱいなCOCOちゃんでいてね91
おやすみなさい483

| machaco | 16:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocoちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-25
まだまだベビーちゃんにしか見えないのに1歳なんですねv-237
かわいい寝てる姿~v-10

ママにすてきなプレゼントもらってよかったねv-25

| coconuts | 2007/12/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

coconutsさんへ
ありがとうございますv-10
あっという間に大きくなって、だんだん生意気になってきたようなv-356  シツケかしら?
でも、まだまだ赤ちゃんですよねv-343
ココちゃんも赤ちゃんみたいですよね
ママ顔になってくるのかなv-354

| machaco | 2007/12/03 17:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。超かわいいですよ!!
多分自分の誕生日よりめでたいでしょう!(わかります)

手作りの洋服ですか?愛情たっぷりです(でもマネ出来ない…)

| はんず | 2007/12/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-22
先日のプードルパーティでご一緒させていただいた者です♪
COCOちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-274
ママの手作りお洋服可愛いくて良く似合ってますねv-238

| ころん | 2007/12/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
ありがとうございますv-291
本当に自分の時よりも嬉しいですよね
今日、お祝いする予定なんですv-274
本人的には多分迷惑みたいな・・・

| machaco | 2007/12/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

ころんさん
コメントありがとうございますv-10
洋服似合ってますか??? 
そういわれるのが、またまた嬉しいですv-343

又、遊んで下さいねーv-354

| machaco | 2007/12/04 09:40 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん★お誕生日おめでとうv-10
いつまでも 可愛いCOCOちゃんでいてねぇv-238
machacoちゃん 器用だねぇv-266
また 着てお散歩しているところとか・・・見せてねぇv-238

| アロンジェ | 2007/12/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ありがとうございますv-411
今日、ピロコちゃんとパーティーする予定なので
着せて行きま~すv-384

| machaco | 2007/12/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

1日遅れてごめんね!
COCOちゃんお誕生日おめでとうv-274
ママさんの手作りお洋服着て、益々可愛い度UPですね。
とっても似合ってますよv-426

とても手作りとは思えないくらい完成度が高くて
COCOちゃんにぴったりな可愛いお洋服(私好みでーす)
もうびっくりしちゃいましたv-433

美人さんになっていくCOCOちゃんの成長が
楽しみですね。



| モモママ | 2007/12/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん、おめでとう(*^_^*)
3日なんですね、お誕生日v-274
うちのすずも6日に1歳なんですよ(*^。^*)
お誕生日近かったんですねv-237
お洋服もかわいぃなぁv-238
うちは手作りできないので、市販品ですが・・・
おっと、まだ家族に秘密ですがv-221

| HARU(Ojiji) | 2007/12/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとう~~~v-344
machacoさん手作りのお洋服のプレゼントなんて最高v-218
COCOちゃん、幸せ者だよーv-410

| みはる | 2007/12/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ
お祝いコメントありがとうございま~すv-10
可愛いと言っていただけて嬉しいですv-343
COCOが寝ている時じゃないと何も出来ないので
必死に作った甲斐がありましたぁ
これからもCOCOの成長を見守って下さいv-398

| machaco | 2007/12/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
わぁー すずちゃんも、6日で1歳v-384
本当に近いですねー
お誕生日会が楽しみですねv-314
プレゼントはお洋服(まだ内緒なんですよねv-8)
いいなぁー  
プログ楽しみにしてますね

| machaco | 2007/12/05 09:58 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ありがとうございまぁーすv-411
COCO寝ていたので、すっごい迷惑そうにされましたv-356
今度ラムちゃんと遊ぶ時は着て行きますねーv-324

| machaco | 2007/12/05 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/175-0eb79bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

