LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達~

10今日は、ダリちゃんとミルキーちゃんが遊びに来ました411
自由が丘のペットショップ巡り
なんかいい物あるかなぁー324


P1010406.jpg又、お洋服見てるのー361

P1010407.jpg   P1010401.jpg抱っこして~8


特に買い物はせず ランチにしましょうかぁー271
お天気も良かったので、 ラ・ボエム へ


P1010411.jpg   P1010412.jpg
 あたぢも入る~290     やっぱりキツイかも~12


P1010418.jpgどう361 似合うかしら291



とっても可愛いよー ダリちゃん398343
ねー COCOもそう思うでしょ???


P1010419.jpg757575


・・・・・・・388

家に帰って、まったりしましょうか356

ダリちゃんママのまつ毛パートをして329

その間、皆良いコに遊んでましたぁー313  よねっ


P1010445.jpgお土産でもらったの25 ありがとっ10



今日は、とっても楽しかったねー411
又、遊んで下さいねー


                          machaco & coco

| coco | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、素敵なデートだったのね?
今度私も誘ってくだしゃいませ~v-291

| みはる | 2007/12/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ぜひ次回は一緒に遊んで下さいねv-10
COCOは自分の家なのにビビッてましたv-395
まだまだ ですねー

| machaco | 2007/12/05 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/174-5706efce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

