LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事

その後、駒沢公園近くのFUMO
ここでは、ソフィーちゃん、ミルクちゃん合流291


P1010305.jpg  P1010306.jpg
上手に撮れなかったぁー  でも とっても美味しかったです411


P1010309.jpgあたぢのご飯忘れてなぁーい292




お腹もいっぱいになったところで、場所を変えて茶でもと 少し先の

Bowery Kitchen

P1010330.jpg  P1010332.jpg  P1010333.jpg

皆さっきご飯食べたのに、 ケーキは入るところ違うのよねー274


P1010337.jpg  P1010328.jpg 
疲れた COCO      と  puiちゃん 343


P1010341.jpg  P1010343.jpg

まったく、女性はお話好きよねー356
まだまだ続くわよ きっと
ここで、一緒に休んでよっ291 puiタン


とっても楽しい夜でしたぁー
皆さん、ありがとうございました411
これからも、よろしくお願いします。    machaco & coco 

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんって ジーとおとなしく バッグの中で 待っていたのぉv-236

ワンワンも云わずにv-236

うちの子では 絶対に考えられないよぉv-12

お利口さんだねぇv-238

| アロンジェ | 2007/11/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
あまりにも、疲れたみたいで、後半は自ら入ってましたv-8
それまでは、うるさいのなんのってv-356
みなさんがいるからハラハラ・ドキドキしちゃいましたv-404

| machaco | 2007/11/29 18:03 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃんは 一緒に出かけても おとなしい方じゃないv-236

うちの子は 本当に 特にセンちゃんはずーと 鳴いてるのv-12
家が好きなのか 不安なのか・・・たまに私はキレてます。

一緒にお出かけ出来て羨ましいなぁv-238

| アロンジェ | 2007/11/30 11:47 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうなんですか~センちゃん不安なんですねv-292
ても鳴かれると困っちゃいますよね~
私もいつも叱ってしまい 後はオヤツでごまかしちゃいますv-8

| machaco | 2007/11/30 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/171-e64eb6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

