LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い???

昨日のブログを見て、けいたんがCOCOのお見舞いに318


206COCOちゃん昨日は大変だったね~ 大丈夫?
  本当に食いしん坊さんだねー370


P1010209.jpg  ・・・・・・・・286


206あらーCOCOちゃん、いじけちゃったの356
  
  
P1010211.jpg  ・・・・・・・・286


206ごめんねー もう言わないから、こっち向いてよー
  遊ぼうよー!


P1010212.jpgうるちゃいなぁー おやつ食べてるの8



206ちょっと~!!! このコまったく反省してないわよ431
  どういう事かしら???  心配したのよ~ 



本当にごめんねー心配かけちゃって~

COCOちゃん、  けいたんに、ありがとうの415343
後、可愛いポーズ見せてあげてよ~


P1010242.jpgい~よ~!!!   けいたんチューしたる8


その後、けいたんはCOCOのペロペロ攻撃にあい
メロメロになって帰って行きました396
又、着てね、 けいたん398

| coco | 13:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocoちゃん元気になってよかったね~v-221
小さいから余計に心配しちゃうよねv-119

cocoちゃんピンクの洋服とってもよく似合ってかわいい~v-238
女の子らしい顔だからピンクが似合うねv-10

| coconuts | 2007/11/22 15:26 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん おやつ食べてるって事は・・・もぉ 大丈夫みたいだねぇv-222

さっすがぁv-218

でも ガムが良く入ったって関心ばかりしている私はv-217v-217

なにはともあれぇ~可愛いCOCOちゃんだから 許しちゃうv-238

| アロンジェ | 2007/11/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

coconutsさん、アロンジェさんへ

はい、もう元気になりましたv-291
昨日なんて、ずっと頂戴・頂戴ばっかりですv-406
みんなそうなんですかね・・・
COCOだけ・・・

| machaco | 2007/11/22 18:14 | URL | ≫ EDIT

あはは~v-407
もうオヤツ食べてるってことは、快復したんだねv-410
よかった、よかったv-344
もう、ガムあげれないね、怖くてe-268

| みはる | 2007/11/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
もうガムはあげましぇーんv-406
レタス・ニンジンにしますv-286
COCOも分かってくれますよね  きっと・・・

| machaco | 2007/11/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(#^.^#)

うちの子も カシャカシャって袋を開ける音がすると 飛んで来たり~ジーと見つけられてる視線分かったり しますよぉ~v-222

みんな 同じだよぉv-7
みんなで食べてv-16なろうぅv-10

| アロンジェ | 2007/11/26 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/167-557ac5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

