LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた病院へ

今日届いたお洋服着て、お散歩行こうかぁー


 P1010203.jpgmachacoありがとちゃん 可愛いでしゅか?


とっても可愛いですよ
じゃー着替えちゃうから、これカジカジしてる?

 20071121125844.jpg     あーい

30秒もしないうちに、ピーピーピー 
何の音??? COCOが苦しそうに あげたガムが無い 
もしや に電話しながら口に指入れたけど届かず、
逆さにして背中ポンポンしたけど出なくてタクシー呼んですぐ病院へ


レントゲンを撮り
こんなに大きいのよく飲み込めたねー ガムはもう胃袋の方までいったから大丈夫ですよ これが腸で止まってたら、内視鏡で取り出さなくちゃ いけなかったけど  明日の朝まで食事は抜き・絶対安静にね

はい先生、ありがとうございました409
家に帰ってから反省会


 P1010200.jpgごめんなちゃい


 少しの間でも目を離した私がいけなかったのごめんねCOCOちゃん
これからは、ちゃんと見ているからね
せっかく着た324 病院で脱いだけど着る???


P1010183.jpgうん。 着る~292

P1010193.jpgふ~292

P1010195.jpg遊びたかったなぁー292

いつでも、遊びに行けるから、今日はいいコにしてようね398
COCOもショックだったのか、元気がなく2人でマッタリ夜を過ごしました

| machaco | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁ~大変だ!超心配です。現在はどんな状況ですか?
胃で消化してくれるといいですね。

| はんず | 2007/11/22 10:42 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
心配していただき、ありがとうございます。
昨日の夜は、緑色のゆるーいウンチが
食欲はあるんですが 
朝もウンチしてないので 少し心配ですv-292
明日からベッタリひっついてますv-343

| machaco | 2007/11/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

えぇ・・・COCOちゃんv-12

大丈夫ですかv-236
胃の中で溶けてくれるといいですねぇv-222

でも COCOちゃんのお腹に良く収まったもんですねぇv-239

| アロンジェ | 2007/11/22 15:36 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
心配かけてすみませーん
もう本当ですよねー よくまぁー入ったなとv-356
今日全部出てくれるといいんですがぁーv-355

| machaco | 2007/11/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

ビックリーーーv-405
あのガム、大きいよねーーー?
飲み込んじゃうなんて。。。v-404
心配だね、早く解けて出てくれるといいね!!
お大事にね!!

| みはる | 2007/11/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ありがとうございますv-356
2日間 緑のゆるーいのが出まして
今は、普通に戻りましたv-290
コワイですよねー

| machaco | 2007/11/26 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/166-01495210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

