LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

P1010121.jpgmachaco~お散歩行きたいよ10



先生も大丈夫って言っていたし、少しだけお散歩行こうか411


お散歩途中 『倖』・『優』・『百合』ちゃんと会い
ちょっとご飯など271
以前行った事のある『pizzeria fumo(フーモ)』へ


P1010130.jpgこんばんわぁー291


P1010137.jpgこんばんわぁー10  久しぶりでしゅ


お店では、今デジカメとプリンターを無料で貸してくれて
撮ったその場で写真を現像できるんです411
(COCOは動くので上手く撮れなかったですが)


P1010131.jpgあたぢも食べたぁーい356


P1010134.jpgこれ食べれるの361


みんなお腹いっぱい食べて満足・満足343


帰りは抱っこで帰り、COCOは途中75
え~363  ま・さ・か75

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん★お散歩の許可が出て よかったねぇv-10
お友達と一緒に美味しいもの食べて・遊べて~遊びつかれたのでしょうかv-236
抱っこされてv-75しちゃうなんて可愛いねぇv-238

| アロンジェ | 2007/11/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
お陰様で、元気いっぱいになりましたv-291
もっと歩けるはずなのに、寝たのは作戦ですよね
きっとv-8  やられたって感じです!

| machaco | 2007/11/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

久し振りに、お外に出れて疲れたんでしょうね~
大目に見ましょっv-10
きっと寝た振りで甘えてたんだよね~v-392

| みはる | 2007/11/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そうですよね~大目にですねv-8
ここも結構いいお店だったですよーv-272

| machaco | 2007/11/20 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/161-60de8df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

