LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オロオロ

夜ご飯を食べ、いつも通りにあそんでいると
COCOがテーブルの脚に自分の足を引っ掛けてしまい


P1010101.jpgキャイーンって すっごい声で鳴いてビックリ405



COCOはしばらく足曲げっぱなしで、抱っこ抱っこと
あんな声を聞いた事のない私は大慌て356
オロオロしちゃって、いつもの100電話したら終わってて
りーちゃん・なりさんに電話して  もうどうしよう406


P1010079.jpg痛いけど食べる~292



100で観てもらったところ、足には異常ないって
痛み止めの注射して帰ってきましたぁー
注射の時もCOCOは鳴かず偉いコちゃんでした398


家に帰りながらも、とっても反省しました。
こんな物に??? でもCOCOには大きくて危険な怪獣に見えているのかも390


P1010104.jpgハンカチ巻 対策219 これで大丈夫354



P1010081.jpg注射ガマンしたからオヤツちょうだい8


ケロッとしているCOCO398




りーちゃん ・ なりさん ご心配おかけしました。
本当にありがとうございました343

| machaco | 10:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん 大丈夫v-236
でも 足の異常がなくて 本当に良かったねぇ

机の脚とか思いもしなかったわぁv-12
うちに帰ったら確認しとこっとv-222

でも お大事にねぇ~
じっとしときって云っても 無理やけどねぇv-239

| アロンジェ | 2007/11/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
心配してもらって、ありがとうございますv-343
確認してあげて下さいねv-286
私ももしやこんな所にナゼ???
 って感じでしたv-356
COCOはもう元気いっぱいですが
やっぱり2.3日は散歩も控えめにってv-292

| machaco | 2007/11/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん★元気そうで ホンマに良かったぁv-222

しゃべられないから 本当に可愛そうやもんねぇv-12

お散歩控えめは 可愛そうだけど ちょっとの我慢だよねぇv-221

COCOちゃん おやついっぱい貰いねぇv-238

| アロンジェ | 2007/11/15 16:13 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん大丈夫ですか?
痛い思いしてかわいそうでしたねv-237
足なんでもなくてよかったですねv-221

cocoちゃんも安静にしないといけないのねv-7

| coconuts | 2007/11/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさん・coconutsさん
心配してもらい、ありがとうございましたv-291
COCO今は元気、元気v-354
お散歩行けなくて、オヤツばっかり ねだりますv-356
困った、困ったですv-292
でも、元気が一番なので安心してますv-343

| machaco | 2007/11/15 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/159-3ae51ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

