LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなパパ

今日は夜ご飯食べてから、駒沢公園へ290
何度かお会いした事のある パピヨンちゃんも遊びにきましたぁ

 
20071108110341んばんは、『倖』・『優』・『百合』です291


 


 


 
きゃわいい~10   
COCOもだいぶ慣れたみたいで一緒に遊びまわってました。


パパさんと話していると、なんとこのコ達の里親なんだそうです
以前飼っていたパビヨンちゃんを急な事故で亡くしてから
しばらくは、もう絶対飼わないって思っていたんですって
でも不幸なコを 亡くなったワンチャンの分までお世話したら
天国にいるコも喜んでくれるかなって406
優ちゃんは、ヘルニアでずっと足が動かなかったけど今はピョンピョン
みんな、とっても穏やかで幸せそうなんです398
 


20071108110342


 


 


 


みんな、いいパパにめぐり合って良かったね343
私も、もっとCOCOとの時間を大切にしたいと思ってしまいました410
そして、COCOがいるから こんなステキな出会いが出来たんだなぁー
っと感謝しました354
 


20071108110310パパが一緒だから寒くないよーん291

20071108110340そろそろ、お腹空かない??? そうね、そうね375


今朝のお散歩風景です46
ちなみに、machaco・cocoコンビは寝ボスケなので
朝は無理・ムリ・むり~8
こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします411


 

| machaco | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいパパさんとめぐり会ってパピヨンちゃんたちもしあわせですね!
cocoちゃんも優しい飼い主さんとめぐり会ってモチしあわせですよね♪

| coconuts | 2007/11/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

coconutsさんへ
そう思ってくれてるといいなぁーv-10
一人ぼっちでのお留守番が長いので
帰ったらいっぱいギュッしちゃいますけどねーv-343

| machaco | 2007/11/08 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/155-c0688cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

