LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで遊んで

今日はmachacoのお友達、しまちゃん・ふかちゃんが来たの
しばらく、あたぢと遊んでくれたんだけど
まつげパーマが始まってからは
machacoは遊んでくれなくなるの292


P1000973.jpgなーんかあるかな361


P1000965.jpgカジカジしてやる356


COCOちゃま~終わったよ! いいコにしてたねー411


P1000988.jpgわーいわーい291


P1000989.jpgカミカミさせてー8


COCO見て見て、しまちゃんも ふかちゃんも
クリクリまつげになったよ416
可愛いいねー398


P1000990.jpgそんなのカンゲーねー356


てか、痛いんですけど・・・406   いつまでカミカミするの???


 

| coco | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつげクリクリ

お互い、ゼイゼイ言いながら遊んでたね。
COCOもかなりワル~い顔になってガジガジ噛んでたよね^^。v-17

| chibee | 2007/11/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

チビたんへ
ワルーい顔が又 可愛いだしょv-363

| machaco | 2007/11/07 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/152-19bef3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

