LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステーキ

今日は、お友達と駒沢公園近くのワンチャンOKのステーキハウス
ニューテキサスに行きました529


P1000919.jpg   P1000918.jpg


平日なのに、すごい人405  ワンチャン連れの方もたくさんいらしたので安心
まず飲み物と COCO用のお水と生肉がドーン


P1000904.jpg 


なんとたっぷりなお肉でしょう COCOちゃん初めてで食べれるかな389
と心配したのもつかの間  パクパク食べてしまい お替り要求ですわ356  



P1000906.jpgおいちー10もっとちょうらい


いいコに待ってたらあげるからねー398


P1000915.jpg   P1000917.jpg


ジュージューきましたよー271 まずは、私が食べてからね343
とっても軟らかく美味しいお肉、ご飯はお替り自由だそうです。


お店のマスター・ママさんは、とっても気さくな方で
COCOにオヤツまでくれましたぁー411
毎月29日は肉の日で安くなるって、 又 来ようねー!!!


P1000923.jpgさっき食べたステキな物は何361


お肉っていうんだよ!!!  
COCOちゃま  今日は、美味しいものたくさん食べたね
でも、食べ過ぎだから寝る前のご飯は
少しだけだよ391


P1000928.jpgえっ363  そりゃないよmachaco~292


当然です。ダメです。


 

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとーーー、いいじゃないv-10
食べたいーーーv-16
食べ放題は硬くてあごが疲れたもの。
柔らかいステーキ食べたいーーーe-282
今度、連れて行ってe-343
もしくは、お店教えてくださ~いe-320

| みはる | 2007/11/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
行きましょう、行きましょうv-529
軟らかいよーん肉肉
ここは5時からしかやってないので夜になっちゃいますが
あのハワイアンのお店の少し手前なんですよv-291
ついでにショッピングもv-324

| machaco | 2007/11/05 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/149-f032dc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

