LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンミ

私が通っている指圧マッサージ 一癒 の先生218
(ギックリ腰になってから、7年程通っているのですが、最近はオイルマッサージ
も取り入れ一時のシ・ア・ワ・セ398)
COCOちゃんにって
Cats&Dogs の52をくれました411  さっそく帰って観る事に


9546viewrsz90x.jpeg


COCOちゃま、ワンワン出てくるよ~391


P1000723.jpg  P1000726.jpg


予想外に真剣な眼差しで観だしました286


P1000725.jpg    P1000739.jpg
これくらいあたぢだって291   むむむっ 負けるな12


P1000710.jpg あたぢも 皆みたいなDOGエージェントになれるかな10


P1000707.jpg修行に出ないとダメなのかなぁ292


 


沢山食べて、いっぱい遊んで、お利口にしてたらきっとなれるよ398

| machaco | 11:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん★ジーと 真剣に・・・可愛いねぇv-221

でも 人のいうこととかって ちゃんと理解してるでしょうv-237
COCOちゃん 頑張ってねぇv-91
その時は サインしてねぇv-238

| アロンジェ | 2007/10/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ラジャー! COCOが出動する時は空に向かって
サインしますv-219

| machaco | 2007/10/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん真剣にみてるね~v-17
ワンコもニャンコも出てくるから興味深深ねv-119

cocoちゃんそんなにかわいいのだから修行なんていいわよv-8

| coconuts | 2007/10/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

coconutsさんへ
そっかなぁーv-10大丈夫かな?
今までワンコのビデオ見せたけど、全く興味ナシで
今回のは当たりでしたv-346
ココちゃんにも見せてあげてみて下さいねv-291

| machaco | 2007/10/19 14:53 | URL | ≫ EDIT

静かに見ていたの?
すごい~v-10
ラムちゃんはわんこの声聞こえると吠えるから
見たいのにテレビですら我慢してます(私がe-263
COCOちゃん、偉いね~v-218

| みはる | 2007/10/19 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/141-5acbd1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

