LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしましょう

朝、ご飯の前にCOCOが黄色の液体をはきました399
本人は、さほど気にせづ ご飯をバクバク371
フィラリアのお薬もあったので100
P1000342.jpgあたぢ元気だもん100キライ292
先生208・・・寝ている間に胃と腸の間のフタが緩んでしまって、腸の液が胃の中に入って
       しまい そうすると黄色の液体を吐いてしまうんです
       夜寝る前にヨーグルトをスプーン1杯食べさせてあげると
       胃に膜を張ってくれるのでいいですよ!!!

さっそく、無糖ヨーグルトを買って帰りCOCOはお昼寝75
お友達と 港北天然温泉 スパ ガーディッシュ に行ってきました48
7月に
OPENしたばかりみたいで、とってもキレイ411
リフレッシュのメニューも多く、ワクワク
でも今回はCOCOも心配だったので、早目に帰ることに390
次回は絶対にマッサージとかヘッドスパとかしてやる~!!!
P1000343.jpgお帰り~machaco291いいコにしてたよ
初めてのヨーグルトを食べたCOCO  とっても美味しかったみたい398
当然の事ながらお代わりを催促される私でありました。
    

| machaco | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~なるほど・・・うちの子は吐かないけれど、ヨーグルト食べさせてみようっとv-222

でも はまりそうですよねぇv-237

最近、センちゃんは食欲の秋で 大変なんですv-12セーブしないとv-16なるよねぇ

| アロンジェ | 2007/09/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
センちゃんも、やっぱりそうですか???
COCOもすごいんですv-292
女のコとは思えない食べっぷりですよね
最近おやつに煮干あげてますi-276
カルシウム・カルシウムv-7

| machaco | 2007/09/27 17:31 | URL | ≫ EDIT

寝ている間に胃と腸の間のふたが緩む。。。
なんてことがあるのね!
初めて聞きましたv-12
ラムちゃんは、皆さんと反対で夏は良く食べたのに
最近食が細くなっちゃって。。。
元気はめいっぱいあって、変わらないけどね!

| みはる | 2007/09/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ラムちゃん元気いいなぁーv-343
でも食欲の秋なのに、夏の疲れでしょうかねv-292心配ですね
ちなみに、透明の液体を吐くのは胃液だそうです。
これは心配いらないとか・・・

| machaco | 2007/09/28 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/125-c488e8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

