LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

して!!!

最近COCOは、洋服を着てお出掛けすると、すぐにダッコを要求します403
(洋服を着ない、夜の散歩は全くそんな事ないのに・・・)
P1000386.jpg抱っこして~343
5.6歩 歩くとすぐにコレ388 甘やかすのはいけなてと、思いついたのが
写真撮っちゃうぞ作戦 COCOはカメラを向けると、じっとしないので
これでどうだ!!!
P1000371.jpgもう撮らないでよー歩くからー292 ブ~だ
作戦成功411  もう少ししたら休憩しようね273
P1000396.jpgあー!やっと抱っこしてくれた290
今だけだからね391 

| machaco | 11:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-221

服が嫌なのでしょうかv-236
うちの子は、ボスは思いっきり走りたいようですが、センちゃんは、服を着ていても・裸ん坊でも すぐに抱っこ~で動きませんv-12
パパとのお散歩は歩くんだけどなぁv-239

| アロンジェ | 2007/09/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
こんにちはぁーv-291
みんな違うんですねー
cocoもある日突然、歩かなくなって・・・
やっぱり洋服がイヤなのかなv-292
センちゃんは、甘えん坊さんなんですねv-343

| machaco | 2007/09/26 17:38 | URL | ≫ EDIT

e-343うちは、お出掛けはお散歩もすべて洋服着せているから、洋服着ると外行ける~遊びに行ける~
って思っているみたいだよv-286
公園では疲れ知らずだけど、お散歩で歩くの嫌になると、抱っこ抱っこですv-292
でも、それも可愛いよね~v-344
早くCOCOちゃん会いたいわ~

| みはる | 2007/09/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そっか、ラムちゃんみたいに、どっちでも洋服着せて行けばよいんですねv-291
ラムちゃんとっても元気そうですねーv-355芝生走って幸せそうだぁー
私も早くラムちゃんに会いたいでーすv-343

| machaco | 2007/09/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

うちは絶対抱っこなんかしませーん!
「オラ!!歩け!!」って感じでひっぱちゃいます。第二子(だりあ)の場合・・・。
でも第一子(ミルキー)の時は散歩に行っても歩かなかったら抱っこしちゃってたかなー。第一子には甘甘なハハだったのでした。

| まこと | 2007/09/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

まことさんへ
そっかぁー 家は一人っ子だから甘やかしたかぁー
いい加減5.6回目には切れちゃうんですv-397

| machaco | 2007/09/28 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/124-0c330896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

