LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか違う

今日は、シャンプーの日331 緊張するのよね
P1000301.jpgただいまぁー291 今回はどう? 
毛の長さがたりなくて、キューピーヘアーにはならなかったんだって389
ちょっと、頭が長く見えるけど いいかっ398
P1000302.jpg長さが足りなかったのは、あたぢのせいじゃないもん292

P1000309.jpgいじけてやる~293
ごめんごめん とっても可愛いよ415
P1000333.jpgもっもう遅いわ、あたぢ~あっあたぢ・・・

P1000334.jpg立ち直れないわ~393
本当だってば、とっても可愛いってば、COCOちゃん大好き343
P1000336.jpgじゃーおやつ380くれ!!!!!  いっぱいくれ!!!
 

| coco | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん ★ホンマに可愛いねぇv-238
色々なカットしてるのv-236うちはいつも同じになっています。
プーちゃんは色々と楽しめるようですよねぇ
キューピーちゃんにしたら 見せてねぇv-222

| アロンジェ | 2007/09/25 13:19 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
今回初めて、キューピーカットにしてみたんですが
あんまりかなってv-292
変じゃなくて良かったですv-343
少し伸ばして又チャレンジしてみますねv-286

| machaco | 2007/09/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

そんなカットもあるんだね!
私はあまり冒険が出来なくて。。。
COCOちゃんは似合ってるよんv-10
前回同じ頃のカットだったのに、今回早くない?

| みはる | 2007/09/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
今回はシャンプーだけなんですけど
顔はサービスでやってくれるんですv-291家シャンプーがまだ怖くて出来ない私v-292

| machaco | 2007/09/26 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/123-c1bb581d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

