LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございまぢた


今日は、machacoのbirthday384
ピロコがね もっともっと あたぢを可愛く撮れるようにって
プレゼントしてくれたの212machacoは大喜びよ291
20070919172857あたぢは、又大変だけどね356
お友達といつものイタメシ屋さんにいったら
P1000284.jpg
メッセージ入りのお料理、店員の方皆さんで運んで来てもらって
machacoもあたぢもビックリ9
P1000220.jpgねーねー363あたぢは、食べれないの292
 『COCOちゃん用のあげるからねー411
machacoだけ ずっるーい293 太ってしまえ~太ってしまえ~16
みなさん、ありがとうございまぢた343

| coco | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうーーーv-315
誕生日は歳は関係なく嬉しいよね~e-278
いつも思うけどピロコさんはいっつも
プレゼントくれる素敵なお友達ですねー。
いいなぁ~私も欲しいわ~。
でもmachacoさんがその分、いっぱい良くしているからだよねーe-266

| みはる | 2007/09/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです

こんばんわ、2日も遅くなって
すみませんです(*^。^*)
お誕生日だったんですね、、、
おめでとうございます

ココちゃんもお祝いしてくれました??(#^.^#)

| HARU | 2007/09/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

パスタにメッセージはイキですね!(その技、気に入った!)

| はんず | 2007/09/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ
お祝いコメントありがとうございまぁーすv-343 ピロコはとってもいいお友達v-10です。機会がありましたらゼヒ紹介したいです~

あの時は、あっさりしたパスタが食べたく
見ためが悪かったですよね
海老ちゃん入りとかの、豪華なパスタにすればよかったと・・・v-389

| machaco | 2007/09/21 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/122-ed1ea04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

