LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなランチ

台風もさり久しぶりの278
今日は、まことさん、だりいちゃん・ミルキィーちゃんとお出掛け
前々から行ってみたかった、トロアシアンに連れてってもらいましたぁ411
IMGP2087.jpgIMGP2075.jpg閑静な住宅街にステキ10
IMGP2077.jpgIMGP2082.jpgきゃーきたぁー291
サーモンアボガド丼        ロコモコ丼
とってもとっても美味しかったです  まことさんは、ご飯少なめで~なんて頼んだのですが、
私は昨日の昼から食べてないから平気~なんて とんでもない
そしてすっごい量11  残してしまいました(ごめんなさい)
IMGP2078.jpgIMGP2080.jpg
ずるい、ずるい あたぢ達にもちょうだいよ292 と大変 (特にCOCOが・・・) 
うるさくって 申し訳けありませんでした393

| machaco | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいでしょ?
大好きなトロアシアンですv-10
実は今行ってきたところですe-287
次は一緒に行こうねe-343

| みはる | 2007/09/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

土曜日はおつかれさま&どうもありがとう♪
楽しかったね~!
COCOちゃんはうるさくなんかないよ~、動きがすっごく可愛かった♪見ていてニコニコしちゃうくらい可愛かったです。
COCOちゃん、ミルキーがいきなり吠えてゴメンナサイ。そして最後の最後にだりがとどめ刺しちゃって(?)ゴメンナサイでした~。汗
また遊んでね~!

| まこ | 2007/09/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

みはるさん
ぜひ次回は一緒にお願いしまぁーす
次回は少なめって頼みますv-291

まこさん
全然大丈夫ですよーv-398
COCOかなり疲れたみたいで爆睡してくれたので
良かったです
又、連れて行って下さいね

| machaco | 2007/09/12 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/116-be364ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

