LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケ

今朝のCOCOすん、あまりにも気を抜いているので




おはようーちゃん

iphone_201103300928521.jpg 
おはよっ 



今日もいい天気ですよー
machacoは、お仕事に行ってくるね

iphone_201103300929211.jpg 
ねぶたい~




ボケボケのCOCOすんでした

| coco | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

最近、夜になると雨が続き
なかなかお散歩に行けなかったので
COCOも少しですが、ストレスが・・・



久しぶりに、町田のクランベリーモールに行ってきしました。

がー 

寒い過ぎたぁー
 
iphone_20110328124507.jpg 
風がピーューピューでしゅ



暖かいココア飲んで
iphone_20110328124530.jpg 


COCOすん、オヤツ食べて
iphone_20110328124601.jpg 
寒いけど、おいちぃー





帰宅しました

| coco | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、心からみなさまのご無事をお祈り申し上げます。
被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧がなされます事をお祈りいたします。
1日も早く日本が元気になりますように。


当日、仕事で大宮にいました。 
歩いて帰れる距離ではないので、タクシーを永遠待ち
相乗りさせていただき、なんとか家にたどり着いたのは
夜中の3時でした

COCOはひとりで、お留守番
どんなに怖かっただろう  どんなに心細かっただろう
家のカギを開けると  『お腹すいたよー』  と元気な声が

節電の為、夜は お布団に包まったり
鬼ごっこしたりして、身体を温めております


iphone_20110323100234s_20110323102814.jpg

iphone_201103231002581s.jpg 
ひさちぶりでち


心配していただき たくさんの電話やメールありがとうございました
  



| coco | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぬっ!!!

土日少し暖かかったので、お散歩へ

いつも遊んでもらえる Amiciさんへ ご挨拶~


P1140106_convert_20110308114229.jpg 
こんにちわぁー 遊びにきまちたのよ




何故かソファーにお座りして待つ

すると、お姉さんがいつものように
オヤツを・・・


P1140110_convert_20110308114608.jpg 
むむむっ  こっこれは


P1140109_convert_20110308114627.jpg 
machaco~食べてもいいですか



ありがとう  っして頂いてね








P1140111_convert_20110308114647.jpg  
しゃてと 次は、ドコ行こうかにゃ



ほっとくと、いつまでも歩き続けるCOCOすん

そろそろ、帰ろうか


P1140113_convert_20110308114703.jpg 
       なぬっ





  

| coco | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプル



今回は、シンプルにしてみました

何か良い事あーるかな 



moblog_9ca34f71d.jpg 
   
なーいよっ

| made in machaco | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての

トリミングの無料チケットが当たったので

モコちゃんと一緒に 『P.U.P』 さんへ初トリミングに行ってきました。


     モコちゃ~ん
P1140083_convert_20110302104802.jpg 
フワフワモコモコちゃん可愛くになったねー



COCOす~ん
ソフトアフロって言うの忘れてしまったぁ
P1140088_convert_20110302105222.jpg 
でも、可愛くしていただきました




お散歩してると、イケてる車 発見

P1140091_convert_20110302104827.jpg 


P1140095_convert_20110302110035.jpg 
お腹すいたですー




ごめんごめーん
オヤツ休憩しようねー
モコちゃんもCOCOもトリミングで疲れ気味
早めに解散しました




buriさん モコちゃん 今日は1日ありがとう

又、遊んでねー


| coco | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

