LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓してまちゅ

COCOすんは、ハイタッチがなかなか出来ません388

オテ・オカワリは出来るのに

オヤツ欲しくて焦ってしまうみたい356

P1110910_convert_20100126174126.jpg 
         えいっ290


ブッブー  ハイタッチだよー427


P1110912_convert_20100126174151.jpg 
       これでどうだ8


何か 違うなぁー414


P1110913_convert_20100126174214.jpg 
     ほんじゃー これは236


ナゼ machacoの手に222をかけるかなぁー

まっ! ボチボチやっていこ389

オヤツの為にと 一生懸命なCOCOなのでした。


| coco | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔してるの

20100124204616

お兄ちゃんが遊んでくれないから、ゲームのジャマしてましゅ8

お兄ちゃんはね あたちに怒らないのー

優しいんでしゅ238

早く遊ぼうよう10

| 携帯 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに

20100122192501
去年、お友達の処にきた、もみじちゃん!
こんなに大きくなりましたヾ(=^▽^=)ノ
とっても、愛らしい 
おチビちゃん♪♪♪

| 携帯 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお店

近所にDog Caffe  『Manma Kitchen』 がOpenしたのですが

なかなか行けず、昨日夜のお散歩の時に寄ってみよかなと219

閉店時間だったのに、ママさんは快く入れてくれてました。

P1110902_convert_20100121174215.jpg 

とっても清潔感がありー352素敵なお店

P1110906_convert_20100121174810.jpg 
     キレイなお店でしゅねー290


COCOもくつろいでましたぁー424


ママさんも マルチーズちゃんを飼っていらして
もう18歳なんですってー411
初めてなのに、色んなお話をさせていただいて
COCOも、いっぱい可愛がってもらい
とっても楽しい時間を過す事が出来ました238



遅くなったし、そろそろ帰ろうか と言う私に

P1110903_convert_20100121174717.jpg 
       まだ、遊ぶ~8


えーーーーーーーーーーーー405
帰って、ご飯食べようよ  ねっ343

 

P1110904_convert_20100121174742.jpg 
         いーやーだー293




又、来ようねーと最後は抱っこしてお店を出ました。

来月から営業時間も長くなると、ワンコご飯も作ってくれるそうです286

お散歩の楽しみが増えました396




まだHPがないそうなのですが
自由通り の 亀屋万年堂の前 にありますので
行ってみて下さいねー237

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当箱

20100119183422
プードル柄のお弁当箱を 見つけたので、買ってみました☆ヽ(▽⌒*)
お弁当を作るか、作らないかは
又、
別の
お話(≧ω≦)

| 携帯 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

お休みの日に お友達のお誕生日お祝い をしました384

場所は中目黒    前から気になっていたお店

U-berlife cafe

P1110846_convert_20100114125539.jpg 
アジアンぽくて、とっても素敵なお店426


そして~ 
なっなんと、むくタンママの手作りBirthdayケーキ384 
P1110852_convert_20100118184325.jpg 
すごーい とっても美味しそうらぁー238

P1110850-1_convert_20100119122522.jpg 

モコちゃん、お誕生日やおめでとう384

いつも元気なモコちゃん Happyな1年になりますように 354

この後 ケーキをすごい勢いで食べる3ワンでありました356


P1110857-1_convert_20100119124533.jpg 
むくタンママ ご馳走様でした286




お腹もいっぱいになり、寛いでいると
COCOは、しきりに何かを気にしております10


P1110865_convert_20100119124841.jpg なんでしゅか236



水槽の中の熱帯魚に釘付け520

それも大きな、魚しか眼中にないみたい520

P1110869_convert_20100119125122.jpg 
こっち見てましゅ12


もっもしや獲物と思っているのでは405


P1110891_convert_20100119125519.jpg 
あーあー292  あのお魚さん、パクッてしてみたかったなー8


 

 

 

| coco | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産!

20100118192418
お土産に、名古屋発
あんかけスパゲッティソースを、頂きました!
食べるのが、楽しみ
Ψ(`∀´#)

| 携帯 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうらいよ

20100117201916
  ご飯支度をしていると

  ココはマットの上で 

  じーっと待ってます10

  味見してくれるのか

  つまみ食いしたいのか・・・356

  待てが長すぎると怒ります



 


  もう! ちょうらいよ293

| 携帯 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たきー!

温泉の帰りに 『払沢の滝』 を見に行きました263


20100117183942.jpg 
 

山道を15分程歩くとー  


滝がーーーーーー12  凍ってるーーーーー405


写真に撮ったどーーーーー218



20100117183939

| 携帯 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気だったので~!

20100117120734.jpg 
とってもいいお天気だったので278  

早起きして、お散歩して、お出掛けしましたぁー231






20100117141725.jpg 

着いた処は  秋川渓谷の 『瀬音温泉

山の中にあり 空気がとってもキレイ281

お肌もスベスベになりました398


20100117141723

| 携帯 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤ

20100110140233
昨日お出掛けしたから、 ココすんmachacoのパーカーの中で、お昼寝中(-_-)zz
カンガルーみたい!

| 携帯 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ中れ~す

20100109145030

| 携帯 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り返り・・・

3歳の記念に撮ってもらった写真が出来上がってきました354

 

振り返り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                              COCOすん238

SBCA0335.jpg 




親バカですが、 胸キュン346しちゃいました398


| coco | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手

お正月はCOCOと、実家に帰りました411

すると、じーじ・ばーばにベッタリ238

P1110826_convert_20100106110123.jpg 
ばばちゃん・ばばちゃーん10 オヤツちょうらーい10


このラブラブ光線に、じーじ・ばーば はメロメロ238

私が怒る迄、オヤツをあげるのでありました403

 

 

正月太りを気にして(machaco) が

お散歩へー355

P1110835_convert_20100106110746.jpg 
もう帰りたいでしゅ292
じーじ と ばーば と遊ぶのー
8

 

年が明けても、相変わらずの食いしん坊375
ですが、 今年もヨロシクお願いしまぁーす238

| coco | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しかったなぁー

アッという間に、お正月も終わり 仕事が初まってしまいました405

年末 お休みに入ってから何かと忙しく

まず 姪っ子のテニスの大会へ225

(さぶいけど行ってきましたよ40)

P1110730_convert_20100105164756.jpg 
P1110738_convert_20100105170752.jpg 

前回はすぐに負けてしまいましたが、今回は20

3位でしたぁー354

P1110742_convert_20100105165107.jpg 
よく頑張ったねー411221  おめでとう314



そして、夜は 知り合いが出ているライブ342

横浜の 『KENTO’S』 へ行ってきましたぁー441

P1110779_convert_20100105165859.jpg 

とっても盛り上がってて220 皆踊ってるよー441441441

P1110768_convert_20100105170232.jpg 




朝から晩まで、疲れきった翌日は278

田舎のお餅つきへ448

甥っ子・姪っ子・COCOっちも一緒にGO

P1110795-1_convert_20100105172059.jpg 以外に重たい356

P1110809-1_convert_20100105172130.jpg 
じーじに手伝ってもらってまぁーす8

20100105172631.jpg 
つき立てのお餅は、納豆・きなこ・大根おろしに からまして426 おーいすぃー

COCOしゃんは、ワンコ用オヤツで我慢のコでした13




皆を送り届けてから、私は地元の友達と忘年会275

P1110812-1_convert_20100105174359.jpg 

大酔っ払いな友達~391

てな感じの年末でした39  

もっもちろん  大掃除もしましたよー396

| machaco | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

20100101013653

| 携帯 | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

