LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐー

もうすぐ 476Halloween476

IMG_5766_convert_20091028112408.jpg 

去年も着たけどー今年も着せちゃいました39

IMG_8474_convert_20091028112824.jpg 
    もういいでしゅか??? 


後少し撮らせて436


IMG_8495_convert_20091028112908.jpg 
あーあ!!!  オヤツないと 私ヤル気出ないのよねー8


DSC_0685_convert_20091028113041.jpg 



モデルさんのやる気が出ず40

まっ少し撮れたから いいかなぁーと


皆さま~楽しいハロウィンをお過ごし下さいませー476


| coco | 11:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてら

お休みの日に とってもいい天気278

中目黒の 『BULBUBU』 へ行ってきましたぁー

とっても可愛いブラウス~ 


お友達のチーちゃんと、お揃い398
P1110277_convert_20091023103654.jpg 
        どうかちら1010



とっても可愛いよー238

COCO~ 孫にも衣装っちゃっ こういう事を言うのねー411




P1110280_convert_20091023103750.jpg 
     何か言ったかちらぁー13



同じサイズなのに、COCOの背中デカッ405

さては、オヌシ 太ったな・・・356



P1110281_convert_20091023103814.jpg 
      オヌシもな    machaco8

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・403

| coco | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達~

お友達のところに、プードルの赤ちゃんがやってきました10

名前はマック君238

20091022164542.jpg 

とってもハンサムBOY238

20091022164541.jpg 

スヤスヤ眠ってるー天使だねー354 

COCOすんにも、こんな時があったんだよー398

早くマック君に会いたいね~



P1110074_convert_20091022175713.jpg 


ってオイッ222      寝てるんかぁーい405

それも 枕にちゃんと頭のせてるし・・・・

まったく 恐ろしいコだよ 

| 携帯 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念な顔

COCOすんの目の前に、美味しそうな物が374


IMG_8454_convert_20091021171027.jpg 
    とっても美味しそうでしゅね~238
    あたちに、一口下さいな10








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美味しい398







IMG_8453_convert_20091021170959.jpg 
      あーーーーーーーーん12
      後少しで なくなっちゃうよー356




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご馳走様でした411







IMG_8455_convert_20091021171048.jpg 
             けちんぼ292




すねる COCOすんなのでした396 

| coco | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

一ヶ月前  私、歳を取りました405


嬉しいことに大阪のアロンジェさんより25が届きました!!!


machaco と COCOの大好きなエルモづくしー238

P1100949_convert_20091020104140.jpg 
エルモのぬいぐるみは、手を握ると歌いながら 動くんです342


P1100950_convert_20091020104243.jpg 

こいつー 動くからビックリしたでしゅ12


でも、やっつけたよ8  ほーらね


P1110077_convert_20091020110511.jpg 

エルモ大好きなCOCOは大喜び


アロンジェさん、素敵な贈り物ありがとうございました238

 

 


そして、お友達からの25

とってもいい香りのワンコ用スプレー と おやつー370

P1100953_convert_20091020104408.jpg 

P1100951_convert_20091020104332.jpg 

あたちの大好きな オヤツ ありがとう10


素敵なプレゼントありがとうございました238





そして~ お友達から25  いただきました16

このブタさんは、ただ者じゃない

i-Pod のスピーカーなんですー

P1110006_convert_20091020104512.jpg 

P1110008_convert_20091020104554.jpg 

すっごーい237  COCOはビビッて近寄れず


素敵な25ありがとうございました238

 

 

 

そしててー、お友達からの25

P1110266_convert_20091020125137.jpg 

COCOの妹バック と ネックレス354

P1110265_convert_20091020125220.jpg 

あらっ 偉い お座りできるのね10

じゃー 伏せ出来るらちらぁー40  ふふふっ

 

 

P1110268_convert_20091020125251.jpg 

あらー出来るんでしゅね238



COCOよりも、手が掛からなくって お利巧さんかも396 

可愛い25ありがとうございました。

さっそくCOCOの餌食になってます405





たくさんの幸せ~ありがとうございました238

 

| machaco | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にーてーる

ご近所に住んでいる プーちゃん姉妹


     イブちゃん238      ラブちゃん238

P1110249_convert_20091015171703.jpg 



実物見ると、ラブちゃんとCOCOは 超似ているです10




P1110259-1_convert_20091015171736.jpg 


ほらぁー 見て見て 似てるでしょ411

親戚さんかなぁー237

| coco | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納豆

茨城のお土産に 『だるま納豆』 をいただきました294

P1110083_convert_20091014105120.jpg 



本当にワラの中に入ってるんですよー411

しっかりした硬めの小粒219  味も濃くて美味しいかもー



P1110084_convert_20091014105152.jpg 
にゃんか、デッカイよー292  食べ物でしゅか236



栄養満点だから、   OCOすんにも5粒あげるね222



P1110085_convert_20091014105215.jpg 
えーーーー12 そんだけーーーー  

もっと食べたいもん8





デブりますよ396

| machaco | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杉山愛さん最後の試合

20091003151359
20091003151357
20091003151354
今日は姪っ子のテニスの試合で有明に来ました!
ちょうど、杉山愛さんの最後の試合が有明コロシアムであり、 外のスクリーンで観戦する事が出来ました☆ヽ(▽⌒*)

| 携帯 | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお店

お友達のケイたんのお店 『バイオエステBTB

に遊びに行ってきました398

もちろん、エステもしたかったんだけどーCOCOがいたので406

ケイたんは、いつもスタッフさん達にCOCOの写真を見せてくれてて

なので、皆さんCOCOっち大好きになってくれました238
(外面いいのよねー40COCOっちは)

P1100533_convert_20091002173328.jpg 
        とっても素敵な お店~354

大好きなケイたんに会い嬉しいんだけど、戸惑うCOCO356

P1100541_convert_20091002173544.jpg 
なんかぁ~ いつもと~ 違う人みたい292



スタッフの女の子にいっぱい遊んでもらったCOCO398

P1100547_convert_20091002174327.jpg 
優しいのね~10  

相談なんでしゅが  誰かmachacoを痩せさせてあげて~8



そっそれを言わないでー!!!

P1100544_convert_20091002175102.jpg 
           ふーんだ8



皆に遊んでもらって、大満足のCOCOなのでした。

みなさん、ありがとうございました238

今度は私一人で行きたいと思います396

| machaco | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短くなった

20091002165523

寒くなってきたせいか 爪が折れやすくなったような405

思い切って短くしてみました。

ちと、地味だったかな

乾燥の季節 気をつけて下さいまし~393939

| 携帯 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

