LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATURAL FAMILY

青山のトリミングサロン 『NATURAL FAMILY』 へ

昨日OPENしたばかりのお店

従姉のゆきちゃん206 の紹介で行く事にー(なんかセレブちっくでしょ)

3161-1024x768_convert_20090803151603.jpg 

P1100647_convert_20090803151747.jpg 
     ボサコでしゅが、ヨロシクです290


可愛い洋服・キャリーがいっぱいあってー 欲しいの我慢するのが大変405
P1100648_convert_20090803152116.jpg 

P1100650_convert_20090803152150.jpg 


COCOすんのトリミングが少し遅くなるという事で

帰りは、送っていただく事に411



     おかえりー314
P1100651_convert_20090803152917.jpg 

あれー女のコらしくなって398 可愛いよ238

お耳も可愛くしてもらって良かったねー297

P1100655_convert_20090803153628.jpg 
 可愛いですか?  あたちは見えないけどね8


そして、ステキなプレゼントを頂きました25

P1100679_convert_20090803154021.jpg 

P1100680_convert_20090803154052.jpg 
  このお皿ステキ 美味しいもの入れてよー10


後日、トリミング直後の写真を送ってくれました238
013-2_convert_20090803154405.jpg 

うっききき~408  なんて可愛いんでしょう

緊張した顔がまたいいわぁー424





お店の皆様 COCOを可愛くしてくれて

そして、お心使いとっても嬉しかったです398

ありがとうございました。


| coco | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェック・オフ会

 みっしーさんに、誘っていただき連休最後の日は

COCOすんのお友達と遊びました411 テーマは 『チェック』

チェックの服を持っていなかったので、大至急作ってみました316


P1100675_convert_20090728182702.jpg 

P1100676_convert_20090728182823.jpg 

こーんな感じでどうかしら219

P1100550_convert_20090728183011.jpg 
まぁーまぁーいいんじゃない8



って事で出発だぁー234


とってもステキなお店 『Cafe & WINE』

P1100588_convert_20090728183705.jpg 
誘っていただき、幹事をしていただいた、みっしーさん・ 神楽君238
女のコみたいに可愛いですー10


P1100607-1_convert_20090728184136.jpg 
ママのユキヨさんとお揃い着てとっても可愛い~陸君  

生で陸君を見るのは、始めてなんですードキドキ238



P1100628_convert_20090728184308.jpg 
そしてー、いっつも可愛い明ちゃーん238  その瞳にクラクラです10



P1100569-1_convert_20090728185037.jpg 
初めてお会いしました。  マダムさんとモコ君238

                    バーニーちゃん238
とっても 大人しくって、優しくってフワフワ~モコモコ~10
P1100570-1_convert_20090728185133.jpg 


初めてお会いしました。  ririさん と オーパス君238
とっても元気で可愛い男のコ~10
P1100598_convert_20090729181137.jpg 


以前ご一緒させていただいた。 コグミさん と ミゥちゃん238
いつ見ても女まコらしく、 可愛いのー10
P1100603_convert_20090729181555.jpg



そして、仲良しのburiさん と モコちゃん238
モコちゃんとCOCOは、食いしん坊コンビ274
P1100559-1_convert_20090729182008.jpg 


そして~仲良しの ころんさん と むく君238
むく君はいつもジェントルマンなんですよー91
P1100581_convert_20090729182322.jpg 


machacoも調子に乗って、色違いのチェック397
IMG_7625-1_convert_20090729182721.jpg 


楽しく 食事をした後にCOCOすんと212撮っていただいちゃいました411



陸君と238  いい感じでないですかぁー10
P1100614_convert_20090729183719.jpg 


神楽君ともー10 machacoが興奮してきた413
P1100624_convert_20090729184134.jpg 


明ちゃんとも撮れましたぁー238  COCO頭デカッ405
P1100636_convert_20090729184625.jpg 



モコちゃんとのお写真238 COCO大アクビ~405
IMG_7775_convert_20090730093840.jpg  
           眠たいにゃー356


お腹いっぱいでオネムのようす75
IMG_7621_convert_20090729185307.jpg 


次のお店までお散歩予定でしたが
COCOの抱っこ攻撃39
IMG_7786_convert_20090729185604.jpg 
楽チンだにゃー  見晴らしもいいでしゅよ8




とっても楽しい1日でした。
皆様ありがとうございました10
又遊んで下さ~い

                               machaco & coco

| coco | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PUDEL

お友達からもらいました25


P1100672_convert_20090728180203.jpg 



これなーんだ236



P1100671_convert_20090728180131.jpg 

プードルのTシャツでした314      フランス語では『PUDEL』 って書くらしい


すっごーく可愛い
346

 

| machaco | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

 今日は、お友達のお誕生日会へ354

P1100506_convert_20090724112457.jpg 

P1100511_convert_20090724112642.jpg 
レオン君・うららちゃんのママ ひろみさぁーん384

P1100509_convert_20090724113914.jpg 
マリンちゃん  と  プッチちゃん384

お誕生日おめでとう424



    マリンちゃんの妹 ロビンちゃーん238
P1100487_convert_20090724113146.jpg 


      ママ大好きのモモちゃーん238  P1100490-1_convert_20090724114847.jpg  


      ママのお膝の上で ムクくーん238
P1100495-1_convert_20090724113509.jpg 


    メイビー君  に  りぼんちゃーん238
P1100497_convert_20090724113333.jpg 
P1100498_convert_20090724113424.jpg 


そして、企画してくだしゃった cocoちゃーん  puiちゃーん238
P1100502_convert_20090724113626.jpg 




むむむっ  ご馳走を狙っている この後頭部236
P1100517_convert_20090724113730.jpg 

P1100519-1_convert_20090724125410.jpg
美味しそうなのに食べれない  ちゃまんなーい292


COCOすん、いいコにしてたからオヤツあげますよ221
P1100522_convert_20090724125721.jpg 
いいコ・いいコ  あたちはいいコだよーん10


P1100527_convert_20090724125756.jpg 

お友達いっぱいでとっても楽しかったです10

又、遊んで下さい。      

                           machaco & coco





| coco | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコだぁ

20090723164119
















20090723164116
クリスピードーナッツすいてたのでつい411

| 携帯 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休

皆様3連休はどうお過ごしだったでしょうか236

COCOすんは、お出かけいっぱいしてきました

土曜日・・・姉の家へ ジジちゃま・ババちゃまが来たので

遊びに行ってきました411


姪っ子のあまねちゃんが作ってくれた 『しらたま』
P1100477_convert_20090722120012.jpg 

COCOすんはフルーツいっぱい食べました379



夕方涼しくなったら お散歩へ
P1100479_convert_20090722121015.jpg 
     ムムムッ  何かいい匂いがする10



近所に出来た アンテイークな車屋さん448
P1100485_convert_20090722121603.jpg 
あたちは、向こうに行きたかったんだけどなぁー13



今日も皆にいっぱい 遊んでもらいました398

 

| coco | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーこだ

20090721091927
お休み中のお出かけ写真

| 携帯 | 09:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット

スージー好きのお友達からカフェマットを頼まれて314

今回はこんな感じにしてみました237 


P1100419-23_convert_20090716175536.jpg   

P1100420-23_convert_20090716175726.jpg  


で、COCOのも作ってあげなきゃって思ったんだけど

布が無くなってしまった・・・

のでバンビにしてみましたぁー411 


P1100402_2convert_20090716164934_convert_20090716175406.jpg   

P1100403_23convert_20090716165005_convert_20090716175910.jpg  


COCOすんどうですか??? 


P1100409-23_convert_20090716180128.jpg  
     あたちのだぁー10  可愛いんじゃない238


お友達も、COCOも気に入ってくれて良かったぁー398

| made in machaco | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に立ち向かい!

20090715234634






 ビュービュー

 すごかったです12




















20090715234631
今日は風が強かったですね405

COCOは風に立ち向かいながら散歩しましたw(°0°)w

いつもより疲れたみたい 391

これでグッスリ寝てくれるわ

| 携帯 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりは初めて

ワンコSHOPなどで偶然お会いした事が2度あり

ゼヒゆっくりとーと初めてのゆっくりデート238実現しましたぁー237

『BUL-BUBU』 さんでちょっとお買い物


P1100430_convert_20090714110045.jpg 

みんな、お利口さん10  パチリ212

まだまだ暑かったので お茶タイム

とっても可愛い るんなちゃん 238 
P1100463_convert_20090715100104.jpg
                女のコらしく、キュート10


るんなちゃんの大の仲良し  リュウイチ君238
P1100435_convert_20090715100145.jpg  
                   イケメン君だわ10


COCOの大の仲良し むく君238
P1100443_convert_20090715100217.jpg 
      とっても優しいジェントルマン10


でもって、COCOす~ん290
P1100442_convert_20090715100257.jpg 
   オヤツくれたら、見てあげるよ8


皆で撮れるかなっ212
P1100456_convert_20090715101528.jpg 

店内が暗いせいか、なかなか撮れません356

何故か リュウイチ君やる気満々91  ええコです~

なんじゃーかんじゃーと 話もはずみ  ふと見ると75

P1100469_convert_20090715102200.jpg 
     ママのお膝の上で75            (起こしちゃって、ごめんね)


あららっ  COCOすんも寝てたのね410
P1100474_convert_20090715102303.jpg 
          ちょっとー起こさないでくれますー293



この後、代官山までお散歩したり

楽しい時間はアッという間482483  

皆さんありがとうございました。  又、遊んで下さいね      

                                        398286

| coco | 11:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見て食べて

20090713192205

ビール・富士宮やきそば・チーズボール275

焼き鳥も食べたぁー

チョコバナナ363 こんなキレイなの おっちゃんが作ってる405

20090713192200
















モデルの リナちゃん発見しました10

細くって、とっても きゃわいい~238

駅に向かって歩いていると なっなんと お化け屋敷 が393939

当然 入らないで、とっとと帰りました355

20090714094439.jpg 

| 携帯 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みたままつり~

社の帰り、会靖国神社の『みたままつり』にきてみました411

20090713192203.jpg 

20090713190210.jpg 


ココす~ん、とっとと見て・食べて帰るから
待っててね☆ヽ(▽⌒*)

| 携帯 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ごしやすいかも

20090711175613
20090711175610
今日はちと曇り~夕方からお散歩に行きました(^^ゞん! お昼寝タイムかな?

| 携帯 | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕さま

今日は七夕様ですね~ 33
ココすんのお願い事はというと・・・

20090707204216.jpg  


やっぱり食いしん坊さんでした395


20090707204213.jpg 

それが何か236



いえいえ何でもありませんよ356

| 携帯 | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はらドーナッツ

最近 駅近に新しく出来たお店   『はらドーナッツ』 買ってみたした357

いっぱい店舗もあるらしく有名だったり361

20090706215305.jpg 

甘さ控えめで、もっちりしてて 美味しいの~お値段もお手軽426

ヤバイ はまりそう388

20090706215302.jpg 
machaco太ったらイヤでしょ!!!  
あたちが食べたげる~8



それはイヤ~393  だったら太る~16

| 携帯 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ

20090705143632
ただいま、まちゃこと お茶タイムでしゅ(o^o^o)

| 携帯 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま~!

昨晩、お友達から新米をいただきました398


P1100392_convert_20090702101702.jpg 


精米したてで、少し暖ったかい237

とっても、美味しそう411


P1100397_convert_20090702102125.jpg 
       なんか、いい匂いがしましゅ10



美味しいご飯炊いたら、食べようねー375



P1100395_convert_20090702102457.jpg 
 お座りするから、早く炊いてくだしゃい8



もっもう遅いから明日です

新米、ありがとう ご馳走様でした411

| coco | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

