LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

      476 Happy Halloween  476
P1070159_convert_20081031094527.jpg 




なんでか、わからないけど ハロウィンだからって

こんな格好させられました12





P1070168_convert_20081031094615.jpg 




ハッピーな一日をお過ごし下しゃいませー39

| coco | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコ!!!

エコに挑戦してみました219

前回、フライドチキンに使ったリボンを再利用して318



      じゃーん314
P1070317_convert_20081030095238.jpg  てかさぁ~292




COCOは、ツンツルテンだから、付けるの大変だったよー388

とっても、可愛いよー238




P1070321_convert_20081030095340.jpg  これもエコでしゅか13 ???




そうだ エッコーエッコー22


snap_machacoco_200810410642.jpg 

| machaco | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなの見つけた!

本屋さんで、こんなの見つけました。

わんこのらくらく家計帳』  

ふーん こんなのあるんだぁーと買ってみました411


  20081029152516      
















中は、細か~く分類されています。


20081029184732.jpg 


20081029184647.jpg 



楽しくなるのか、面倒になるのかは、来年のお楽しみ391 

| 携帯 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なーんだ!!!

これ なーんだ236

P1070298_convert_20081028111203.jpg  フライドチキン222



おしいなぁー389



P1070309_convert_20081028111236.jpg  チョンマゲ222





ちかいちかいっ398





P1070313_convert_20081028111951.jpg 

 
 どー見ても

 あたぢのシッポでしょ293











あははははっ  バレちゃったか396
面白かったねー238




P1070314_convert_20081028111430.jpg  ヒマ人が 13

 

秋の夜483 こんな事をして遊んでいるのは家だけでしょうか369
  

| machaco | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったね!!!

甥っ子の 合唱コンクールに行ってきました342

全校生徒の前で指揮者をする 甥っ子を見て

大きくなったなぁー と感激398



P1070251.jpg  4拍子 みたいな266




その後、姪っ子チーちゃんと 遊ぶCOCOす~ん

見てみて~ 可愛いでしょう』 206
P1070288.jpg  ちょっと何するですか292




いつも助けてくれる、アーちゃんは56中 ・ お兄ちゃんはまだ学校12

チーちゃんは、COCO大好きで いつもいっぱい遊んでくれます

妹みたいなのかなっ238



P1070292.jpg そろそろ降ろしてみてもいいよ356

いーやーよ』 206


この後 4人姉妹のように 皆で遊んでました411

いつも遊んでくれてありがとう290

| machaco | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンビリバボーを観て

昨日テレビでアンビリバボーを観ていたら55


『天才犬 キティちゃんの超スゴ技』 がやってました405



P1070232_convert_20081024112745.jpg  超スゴーイ424424424

 


すかさず、 COCOすんも出来る236



P1070239_convert_20081024113434.jpg 何、なんのお話でしゅか290



観てなかったのー  逆立ちだよ・逆立ち398
出来るかなっ236236236



P1070243_convert_20081024112838.jpg  


 
 ムリムリムリムリムリムリムリ


 ムリでしゅ292












そーんなに 落ち込まなくってもいいよー
逆立ち出来なくっても COCOだーい好きだよ238




P1070241.jpg  あたちもー238



なーんてね 396 & 8

| machaco | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あそう君

先日、ネイルにいらしていただいた お客様より

お土産を頂きました。


P1070116_convert_20081023101535.jpg 



 毎日55で見る このお方は

 そうり大臣の麻生君19 かな








P1070119_convert_20081023101558.jpg 

 中には、フィギアが入っていました。

 テレビで観るよりダンディな気がするのは

 私だけでしょうか356












COCOすん、あそう君と2ショット212


コメントいただけますか』  

P1070219_convert_20081023102447.jpg  ・・・・・・・・・・・・・・・292




一言でいいんですけど』  

P1070223_convert_20081023102528.jpg  
 
 
 景気がよくなるよう

 もっと頑張るように293

 わかりまちたか219





| coco | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちかなぁ~!!!

お化粧をしているとベッドに飛び乗り頑見するCOCO416

何をチェックしているのか・・・    近いんですけど 388



P1070176_convert_20081022102323.jpg 


 ふんふん ナチュラルメイクが一番よ8

 
 でっ!!! 今日は、どっちかなぁー361














そして、着替えに入り スーツならばベッドにゴロンチョして又頑見416

私服だと、喜んで邪魔してきます356





P1070074_convert_20081022102406.jpg お散歩だった238290238




machaco家の毎朝はこんなです396

| machaco | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイク?? コザイク!!!

セールの時に買ったジャンパースカート324

白くていいのですが、ちょっと寂しいような~219

ちょっと、 コザイクしてみましたぁー314


P1070181.jpgP1070190_convert_20081020113059.jpg
ワッペン付けてみたり~  デコってみたり~   ラジバンダリ~40




COCOす~ん どうかな???   後ろ可愛くなったかな361

 P1070184_convert_20081020113221.jpg  あたぢは、後ろ見えないけ・ど・も8


そっそりゃそうだ356
気に入ってくれましたか???


P1070187_convert_20081020113256.jpg  うん10 よく出来ました237



あっありがとうございました410






ついでに~、    秋っぽくしようと思ったら34
P1070207_convert_20081020113335.jpg 
栗っぽくなった35      まっいいか396
 

| made in machaco | 11:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーいすぃー!!!

お友達からのいただき物25

ガトーフェスタ ハラダ』 のラスク 366

すっごく おーいすぃー 私の中で大ヒット314


P1070054_convert_20081020110327.jpg やめられない甘さです238





P1070053_convert_20081020110434.jpg 美味しそうだねー10 



うん411  でもー  残念・非常に残念なお知らせが・・・
COCOすんには、甘すぎるから
食べれないの  ごめんね396



P1070050_convert_20081020110400.jpg    


 なんでなんで  356

 machacoの口の中で

 モグモグしてるのちょうだい292







はいはい。 いつものオヤツあげようねー398
とっても、美味しいので 試してみて下さい16

| machaco | 11:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女神祭り&デコ祭り -2-

お腹もいっぱい、 お買い物も終わり 皆で258

皆であーじゃねーこーじゃねー言いながらデコってみました352

写真撮るの忘れてしまったので レオン君・ウララちゃんママから拝借421


 

101004614720001.jpg 


 初めて作ったのに とってもお上手な

 ひろみさん424

 よく出来ました314

 










101004614700001.jpg 



 途中でギブしたハルちゃん12

 残りは・・・  完成でーす314













101004614690001.jpg 


 未完成のころんさん13

 宿題頑張ってね396










えっ237 machacoは何してたかって361
先生なので~チェック魔となっておりました396
なーんて、写真撮って 遊んでたりした212






今日セールで買った洋服と、帽子
ハロウィンバージョン476
P1070131_convert_20081015180609.jpg ハロウィンって何? 美味しい290361




クリスマスバージョンの帽子とマフラー255  500円は安い426
P1070133_convert_20081015180657.jpg P1070139_convert_20081015181412.jpg
            だからー 気が早くないかぁーい13




きゃっきゃっきゃっ かわゆす~398238

 

今日は、一日ありがとうございました。
又、色々デコって遊びましょうねー お願いしま~す411

                          machaco & COCO

| machaco | 18:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女神祭り&デコ祭り -1-

12・13日と 『自由が丘女神祭り』  がありましたぁー354

お友達も遊びに来てくれました411
いつも、お行儀がよくて、いいコちゃんなんです238

P1070105_convert_20081014183638.jpg  レオン君

P1070106_convert_20081014183716.jpg  うららちゃん
少し、オネムになっちゃったみたい398






そして、途中で風船をもらい付けてみたCOCOす~ん311

P1070087_convert_20081014183744.jpg  P1070089_convert_20081014184711.jpg
  なんか軽くなったような311        な訳ないじゃーん8



新しくおーぷんしたお店には 『IKKO』さんの花が300


P1070094_convert_20081014184321.jpg P1070091_convert_20081014184241.jpg
  マフィンがたくさん売ってました45           あたぢ関係ないよね292





後半につづく

| machaco | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

金曜日の夜、近所 リーちゃん の家に 出張ネイル

でもそれよりも楽しみなのは、初めて会うワンちゃんがいるのです346


あーじゃない、こーじゃないと話ながらネイル終了314
フレンチっぽく ピンク352
P1070058_convert_20081014181218.jpg 今回は、地味めにー352






はじめまして~ 『つくしちゃん』 で~す10
もうすぐ7ヶ月になるのに、ちっちゃい~・可愛い346


P1070072_convert_20081014181458.jpg    P1070073_convert_20081014181535.jpg





はじめまして~ 『ノエルちゃん』で~す10
つい最近 お家に来たので まだまだビビリちゃん
またまた、 ちっちゃい~ ・ 可愛い過ぎます
そんな瞳で見つめないで346


P1070063_convert_20081014181328.jpg    P1070068_convert_20081014181409.jpg



もう連れて帰りたくなってしまいました356
今度は、COCOすんと遊んであげてねっ398

| made in machaco | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずーいぶん早いですが・・・

先日 『スーパードッグカーニバル2008』 で
プロのカメラマンさんに無料で撮っていただいた写真が
UPされました411

ハロウィンバーションもあったのですが、すごい人393939
だい~ぶ早めの クリスマスバージョン で撮ってもらいました255



一緒に撮ったお友達の ムク君339 とっても楽しそう343
OTIwRi0xMTc03Gg_convert_20081009170242.jpg  


     ウルウルお目目のワッチ君354
OTIwRi0xMTY022Y_convert_20081009170430.jpg 


皆さんいつ画像を使うか解らないので
チラツリー255にしましたぁー238





笑っているのではなく、暑くてこんなお顔にー395
でも可愛く撮れたCOCOす~ん346
なんか耳長くて、懐かしいねー

OTIwRi0xMTUz2WM_convert_20081009165243.jpg  へんな音だしてる12



OTIwRi0xMTU43mg_convert_20081009165518.jpg 暑い292356



ツリー255と一緒に撮ったのは、クリスマスのお楽しみにしておこうね398

| machaco | 17:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COCOがいっぱい

COCOの写真がたまり1枚を飾るのは淋しいので

なーんとなく造ってみました316



     238COCOいっぱーい238
P1070047_convert_20081008161248.jpg 




可愛い布貼ったのに写真で 殆ど見えない405

ちと、失敗した。。。  もう少し写真 & デコろうかと471





P1070044_convert_20081008163244.jpg   




 あたぢがいっぱい12


 
何で何で361












きゃはははっ411  そりゃビックリするよねー

悪さしたら、いっぱいのCOCOすんが、やってくるよ355

| made in machaco | 16:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凶悪犯

最近 machaco宅で、おやつが食べられるという
事件が 度々発生しております40


 


犯人の特徴    つぶらな瞳をウルウルして、オヤツをねだる237




みなさんも、このようなワンを見たら
じゅうぶん 注意 して下さい358











P1070036_convert_20081007105804.jpg  


 ひっひどい 292  ウルウル352

 あたぢじゃないもん8

 そっくりさんだもん286286






| machaco | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物感謝day!

土曜日は、とってもいいお天気~278  そして、完全なOFF

お昼過ぎから、 駒沢公園へ お散歩355

土日は、ドッグランもいっぱいのワンコ286



P1070001_convert_20081006160052.jpg お友達いっぱいでコワイよー13




公園の中をお散歩しに。。。  すると

動物感謝Day』  なるイベントがやっていました525



P1070004_convert_20081006160544.jpg 


    スカンク~522                  ペリカン~519  
P1070006_convert_20081006161419.jpg    P1070009_convert_20081006161544.jpg



   ソウガメ??? 535               ライオンの赤ちゃん284    
P1070011_convert_20081006161643.jpg    P1070007_convert_20081006161452.jpg




初めて見る動物にCOCOもビックリ411




P1070014_convert_20081006161728.jpg  食べられちゃうかと、思った13



あっという間に、薄暗く482
いつまでも元気なCOCOに効く言葉は 『ご飯』


COCOす~ん、帰ってご飯食べよーよ413




P1070028_convert_20081006162437.jpg 361 ご飯237  帰る10




よしよし 作戦成功218

昼間いっぱい遊んだせいか、COCOはグッスリ

よしよし またまた作戦成功218  ネイルしよっと354



今月は ハロウィンだぁー などと考えながらやったら 204039

P1070040_convert_20081006165313.jpg こうなっちゃった37


P1070041_convert_20081006165346.jpg まっいいかっ396



P1070035_convert_20081006165815.jpg 



 いつまで、やってるの359

 お肌に悪いわよ

 早く寝なさい293





| made in machaco | 17:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変だぁ!!!



P1060946_convert_20081006150029.jpg machaco~machaco~大変だよ12




何・何236   どうたの~398




P1060996_convert_20081006150215.jpg  


 あたぢ何か変じゃない?

 朝起きたら、お耳が短くなってたの12

 南の魔女がきたのかな292








昨日、ハウル観ちゃったからねー55

ハウルがCOCOのお耳長くなったからって316

短い方が可愛いいよって238



P1060979_convert_20081006151420.jpg  


 そっか10 じゃーいい238

 ねー変じゃない???










とっても可愛いよ~411

(お耳の毛が伸びたので、思い切って短くしてみました)

| coco | 15:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

箱根に行ってきました448355

芦ノ湖を回って箱根神社じゃ~421

P1060927_convert_20081002183802.jpg P1060922_convert_20081002183857.jpg
        良い事ありますように354


友達が一人電車で帰る予定だったので
駅まで移動455  東京みたいに すぐその辺に駅が無くって焦りました405



箱根湯本まで、渋滞にまぎれてダラダラと~
女同士ってなんで話がつきないんだろっ8




湯本で遅くなってランチ271
ここまで来たのに ナゼ ラーメン236236236


なんか美味しそうだったんだもん
P1060935.jpg P1060931_convert_20081002183941.jpg
            おいちゃんが、麺うってました356


P1060934_convert_20081002184116.jpg P1060933_convert_20081002184026.jpg
手打ち麺だけあって、本当に麺が細いんです373
早く食べないと伸びちゃう405



お腹もいっぱいになったので、湯本のお土産屋さん巡り~369



お腹がいつぱいなはずなのに、食べるわ食べるわ370
P1060937_convert_20081002184235.jpg サクサクで美味しかった398




今日のヒット商品は、こ・ち・ら314

『 うさぎや 菜の花 』   の  ご黒うさん。
P1060939_convert_20081002184351.jpg P1060942_convert_20081002184437.jpg

1コ試食でいただいて食べたら なーんて美味しいんでしょう 346
中はモチモチ  甘すぎず  グー218  1箱買ってしまいました10
他の和菓子
お土産にあげたら、みんなも美味しいって426



夕方のせいか、道は帰りの車で渋滞13
って事で  日帰り温泉にー 48
あんまり大きくないのですが、室内・露店風呂と満喫 48


P1060943_convert_20081002184514.jpg 

ここは、ワンちゃんも入れるみたいです 398286



もう少ししたら紅葉の季節34

今度は、COCOと一緒に来ようと思いました。

| machaco | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

