LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ている間に・・・その①

日曜日は一日中雨279
COCOと色んなことして、遊びました411
遊び疲れたのか  COCOお昼寝ターイム75


つまんないなぁー395      あっ!!!   そうだ219



P1050732_convert_20080630181518.jpg

 COCOのおやつ缶
 ガジガシして、ボロボロになってしまったので
 デコってみましたぁー40




COCOす~ん おはよう411    ね~   見て見て~238




P1050735_convert_20080630181917.jpg      P1050724_convert_20080630182041.jpg
  何・何~290        ムムムッ237  これは、愛しのオヤツ缶10       




そうだよーん219     ピカピカになったでしょ 354
嬉しいかなぁー413 ???




P1050726_convert_20080630182534.jpg あたぢは、どちらかと言うと 中味が欲しいです10




チッ!!!  やりがいのないヤツー403


| made in machaco | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃまじゃま~

今日は、仕事終わってCOCOすーんのお散歩終わって
り~ちゃん家へ258
まず、私を出迎えてくれたのが

   シルク ちゃん
P1050705_convert_20080626104341.jpg   こんばんわぁー290


  リリーちゃん
P1050710_convert_20080626104726.jpg  久しぶりだねー10


おチビちゃんの  リンちゃん      
P1050713_convert_20080626105234.jpg   P1050716_convert_20080626105038.jpg  はじめまぢて~291 



しばらく、遊んでから
り~ちゃんのネイル354  
夏も近いし、サンダルの季節になるので今回は足の爪をジェルネイル354



          出来上がり~314
P1050686_convert_20080626110742.jpgP1050688_convert_20080626111111.jpg 
り~ちゃんが夏っぽくした~いと297 いれて見ました。




ネイルの間中 そばでいいコに待っていた チェリオちゃん283
P1050691_convert_20080626111617.jpg あたしの爪もやってよーん290




そして、帰り際に またまたCOCOにプレゼントと25
とっても嬉しくって さっそく写真撮っちゃったー238411238



私とCOCOの 好きなメーカーのバッグ337
P1050718_convert_20080626112049.jpg   P1050720_convert_20080626112217.jpg り~タン ありがとう10




COCOすーん、お留守番ありがとう
バッグに入ってるCOCOを、り~ちゃんに見てもらおうねー397


り~ちゃん、ありがとうございました398
又、あーじゃねーこーじーねー話ながら、ピカピカしようねー352

| made in machaco | 11:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助けて~!

machacoのお姉ちゃん家に行ってきました290
ジジちゃん・ババちゃんも来たてんだ

遊んでくれるオチビちゃんがいっぱい 楽しいんだけど・・・



P1050614_convert_20080625130102.jpg なっ何するんですかぁ12356



ババちゃん助けて~355




P1050626.jpg ふぅ 助かった290  ここなら安心343




ババちゃん、あたぢを抱っこしててね10




P1050645.jpg やっぱり ここもダメだわ13




今日も、チビッコにたくさん遊んでもらいました。
いつも ありがとう238

心の中では『今度ミテロヨー  やっちゃうからねー』8
と 思っている あたぢ なのでした。

| coco | 13:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!!!

今日は、 り~ちゃんが遊びに来ましたぁー411
そして、COCOにプレゼント25  なーになーに


P1050681.jpg   P1050656_convert_20080624095805.jpg  
バナナだぁー 可愛い~10   似合いますか???

うん! とっても可愛いよ~206 



P1050679_convert_20080624100214.jpg   P1050665_convert_20080624100342.jpg   P1050663_convert_20080624100539.jpg
    ドクロ~40  すっごーい 名前入りだぁ10   カッチョいい???



カッチョいい~218  初めてのキラキラ名前入りだぁー
暗いところだと ドクロが光るらしいよー354   嬉しいねー411



P1050669_convert_20080624101745.jpg り~タン ありがとう10  チューしてあげる207


洋服を着たまま、なぜかベッドへ   お昼ねかな75



P1050659_convert_20080624102050.jpg いい子にしてるよー290



COCOがいいコにしている間に、 り~ちゃんの ネイルを354



P1050496_convert_20080624102550.jpg ラブリーにしてみました343




り~ちゃん、いつも ありがとう411
又、COCOと遊んであげてねー286

| made in machaco | 10:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまく出来たら

ドーナッツを頬張る私398
美味しいな~ 美味しいな~343

P1050376.jpg  ジ--------------------   あっ354



machaco~ 今からマジックするから見てて~290




P1050490_convert_20080620173959.jpg はぁーい222  あたぢと白いうさぎたん ですよ530




もぐもぐもぐもぐ     それでー389





3   2   1      んぱぁー12



P1050491_convert_20080620174037.jpg 
 黒いうさぎタンになりました13  バレてるかな???
 これぐらいじゃー  ドーナッツは
 もらえましぇんよね292





まだまだだなっ!!!  修行だ足りん427

| coco | 17:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスピードーナッツ いまさらですが

私は、いまだにクリスピードーナッツ を食べた事がありません
あの行列を見ると  ・・・404 ムリ

仕事で渋谷に行った時  『109』 の向かいに新しくOPENしていました。
ちなみに何分位待つのかなぁーと  20分  
よし、頑張って並んでみるか220



P1050485_convert_20080620170524.jpg   P1050484_convert_20080620170441.jpg



1コは、ピロコちゃんにお土産398


ウワサどおりとっても甘かったですが、 美味しかったです426

 

| machaco | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルモとCOCO

お友達から、COCOの大好きなエルモも頂きました 411


P1050399.jpg ぼくエルモだよ


P1050408.jpg むむむっ お口が大きいですね356



ちっちょっとー404   仲良くしてね



P1050401.jpg はぁーい10


P1050406.jpg あっ237   こっち向いた12



COCOの事 好きなんだねー398



P1050413.jpg あっ237   一緒に上向いた356



もう仲良しさんになったねー411




P1050409.jpg あっ237  食べられちゃう40



なっ訳ないでしょう     あっ237 本当だ405

| machaco | 11:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッカーン

P1050398.jpg       うひょっ290






P1050396.jpg       ピッカーン354







見上げてごらん~ 夜の~ 星を~354

| coco | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨はキライ

P1050376.jpg machaco~お散歩行くですか290


今日は、雨だから行けないの390



P1050387.jpg えっ363 今何て言ったの361



だからー 今日は、お散歩ナ~シ 431



P1050380.jpg ふんふふ~ん342342342




P1050382.jpg つまらん 遊べ293




COCOは、一人遊びが出来ない一人っ子なので
雨の日は大変356
お互いヘトヘトになるまで戦うのでした395

| coco | 16:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達

P1050357.jpg COCOすん おはよう



P1050360.jpg んんん363363363 あなたは誰ですか 12



COCOのお友達だよー411  仲良くするんだよ354



P1050359.jpg おとなしいコですね290  遊んでいいですか?



どうぞぉー426



P1050362.jpg machaco~このコ降りてくれないよー356



うひゃひゃひゃひゃひゃ408  あー楽しい343

| coco | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

ピーカンの土曜日、代々木公園 『 TARLUM 』 で
お友達と待ち合わせ~

P1050259.jpg   P1050237.jpg   P1050239.jpg
cocoちゃーん         puiちゃーん          ポッチくーん


P1050255.jpg   P1050247.jpg   P1050224.jpg
REON君・ ウランちゃん     モコちゃん          ソフィーちゃん


P1050253.jpg   P1050291.jpg   
  プッチちゃーん       まだBabyのピーちゃん


P1050229.jpg   16434440_34695246680001.jpg
    リュウ君         そして、COCOすーん



お腹いっぱい食べてから、みんなで代々木公園へー



P1050275.jpg珍しい色のオウムさん 発見521 とってもキレイ


P1050298.jpg   P1050308.jpg
いい匂いがするー290      美味しいのかな291


P1050339.jpg あたぢは、赤のお花がいい~254



帰りがてら、原宿でショッピングー25   でも


P1050350.jpg   P1050348.jpg
ぐったり~しちゃった プッチちゃん と COCO395


たくさん 散歩も出来たし 46
みなさん、今日もありがとうございました。
とっても 楽しかったですー411
又、遊んで下さいね               machaco & COCO286

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 13:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわぁ~!

こんにちわっ290 あたぢ、リンで言うのよ
り~ちゃんママの家にきたのー10

DSCF1109.jpg

歯がカユイからママが、カミカミするのくれまぢた291

DSCF1171.jpg

ちょっと、お姉ちゃんの シルクたん と遊ぶのだーい好きなの10

DSCF1169.jpg



り~ちゃん家に新しい家族が増えました343
名前は、リンちゃん ウルウル目目 なんて愛らしいのか・し・ら346
おばちゃん(いえいえ、machaco) 会いに行くからねー りんちゃん・シルクちゃん
良いコに待ってくのよー391   えへへへへっ

| machaco | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴジラ~

5/17に行ったドッグランフェスタ 『愛犬撮影』 が出来上がってました10



ゴジラーになったぞー41

ムクたん・coco・プッチちゃん
RFNDRjQyODX0aQ.jpg   RFNDRjQyODTzaA.jpg   RFNDRjQyODLxZg.jpg
 ガォー41 と、ムクたん    怖かったかな8???     ダメみただよ13



みんな後ろ向いて~222   とカメラマンさん208

ムクたんも、プッチちゃんも良いコに向いたのにCOCOだけ404


RFNDRjQyOTT0ag.jpg あたぢは、向きたくないんです8 ペコリン



本当にCOCOったら  皆さん、いつもすみませんです401
みーんな、とっても可愛く映ってました238

 

| machaco | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだですか???

梅雨入りしましたねー279 


P1050187.jpg machaco~そろそろ お散歩行きますか???290




雨が止んだら行こうねー398




P1050188.jpg まだ お散歩行かないですか???292




まだ雨いっぱい降ってるもん388




P1050190.jpg いいコにお座りしてたら、雨やみますか???13




てるてる坊主より 効き目はあるかもねー397




この時期、お散歩が一番困ります。
少しでも雨が止んだら、すぐに出れるように
スタンバイをしている machacoとcocoなのでした286

| coco | 18:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレ!!! 

あまりの暑さにCOCOは、姉の家でお留守番
姉の仕事が終わる迄 ビデオを撮るのに必死405
殆ど写真は撮れませんでした427


P1050179.jpg 



1年生になったばかりの、ちはるちゃん
気付いたらが、2本とも抜けてたぁ~12

 P1050177.jpg P1050185.jpg 




夕方、用事があるのでCOCOと家に帰り


COCOすーん、今日は一緒に応援出来なかったけど
あまねちゃん・ちはるちゃん、頑張ってたよ411


P1050196.jpg あたぢも一緒に走りたかったよー292



ごめんごめん、 暑かったし 人もいっぱいだったから409



P1050198.jpg ちゅまんないよー293



P1050194.jpg  machaco よーいドンして26


えーーーー!!!   それは、スタートラインではないですよ29

夜、ヘトヘトの私をヨソに
猛ダッシュで走るCOCOなのでした398

| machaco | 11:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起き

日曜日、姪っ子 2人の運動会  314
前日の雨がウソのよう  ピーカーン278


COCOす~ん 早く起きて起きて~ 応援しに行くよ~411


P1050144.jpg ん~!  眠いよ~292



寝起きが悪いなぁー395 



P1050145.jpg はっ???  あたぢのことですか???8



いつもCOCOに起こしてもらっている私
そして寝起きは大変タチが悪いです406

この後、猛ダッシュで 姉の家に行きました355

                                   つづく

| machaco | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

