LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むらがる

先日、お友達が遊びに来た時290
はぁーい、みんなこっち向いて212


ネイル・ローズカフェ-006        P1050160.jpg

ワッチ君 COCO ラムちゃん     クロ・イエローピンク521



良いコだったから オヤツやげようね411


ネイル・ローズカフェ-008    ネイル・ローズカフェ-007
ちょうだい、ちょうだい10     もっとちょうだいよー356



皆いっせいに 群がります12



P1050159.jpg あたぢに、群がってもないもんね8




COCOす~ん こっち向いて いいお顔して411



P1050161.jpg machacoうるさいから、皆 いいお顔しなちゃい291356


| machaco | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これなーんだ!!!

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン356


P1050162.jpg わっせわっせわっせわっせ291



ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン356


P1050163.jpg わっせわっせ machaco~コレなーんだ???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・405



P1050168.jpg あたぢのシッポでしたぁー291



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・389



P1050156.jpg ちょっと難しい問題だったかな8



はい、非常に難しい問題でした398

| coco | 11:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&ジェルネイル

今日は、ケイトちゃんが家にてCOCOのトリミング~316
(以前エステに勤めていた事もあり  まつ毛パーマ・ネイル等は218
しかし、COCOがまだオテンバ盛りなので 休業状態でした)

COCOす~んが、いたずら出来ない間に219
お友達に、ジャルネイル352 まつげパーマ を314


20080528124248.jpg   P1050058.jpg   080527_1839~0001
         普通のグラデーション        ターコイズ付けてみました33


ネイルやスカルプと違い、爪を痛めず伸ばせるので218かと 
薬1ヶ月位持つので 経済的~343


そして、COCOすーんはというと411


P1050136.jpg あたぢが、チョキチョキしてる時何やってたのよ292



えへへっ内緒だよん
お友達のワンチャンは皆良いコにしてましたよ433
COCO~ん とっても可愛くなったよん343


P1050139.jpg 頑張ったから、オヤツちょうらいオヤツ237 



この後、お友達&ワンちゃんと たくさん遊んでもらいました10
ケイトちゃん、トリミングありがとう290
お友達、 せまっちくって すみませんです  ハイ
私が、いっぱいいっぱい だったので 写真撮れませんでした。

| made in machaco | 12:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギズモ!!!

ピロコ と COCO とで自由が丘にランチしに
 OCarolans Irish Pub 』 へ
昼過ぎという事もあり、すいてました411


P1050123.jpg   P1050122.jpg


私の好きなタコライスが、新メニューで   おいちー343


食事中COCOはいつも 騒いでしまいます13
お友達と一緒だと、恥ずかしく そっとオヤツをあげてしまう私


ちょうど お客さんもいないので、練習にいいかと ピロコと
ガン無視390


食事の中盤から、静かになり
抱っこだけでもして~ って、足をカリカリ356
やっと、食事が終わり
誉めて、抱っこしてあげたら


いじけてしまった406
P1050124.jpg  ふん!!!  何さっ293


ごめんごめん  遊んであげるから404
P1050125.jpg いいもん!!! 寝る~293


本当に寝てしまったので  ギズモごっこ219
P1050126.jpg   P1050127.jpg 7575757575


COCOすーんが、ギズモになっちゃったぁー411   アレっ寝たままかよ356
そうとう、イヤだったようです。

がー。 これからも練習していこうと思います。
頑張ろうね COCO398

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会そして、寿司パーティ

5/23はピロコの birthday384 424

プレゼントは以前から欲しがっていた
ティファール』 のset

aa710-106917.jpegおめでとう314  又、お弁当作ってね10

何食べたい??? 418



お寿司が食べたい』 206



という事で、 知り合いのお寿司屋さん  『美登利寿司 寿矢』 へ

P1050107.jpg   P1050106.jpg   P1050110.jpg

P1050105.jpg   P1050108.jpg   20080526151634.jpg


ピロコは、いくらが大好きなので、  特別に
こぼれそうな いくら丼343
食べるに夢中で、 写真を忘れてしまった397

寿矢くん 美味しいお寿司 ご馳走様でした238



COCOちゃまが待つ家へもどると293293293


やっべー356  さっそくご飯をあげて
そうそう ケーキ があるんだよん274


P1050112.jpg 甘いものは別腹とは、よく言ったものだ16


数分後・・・・・241


P1050114.jpg  あ~美味しかった  な訳ないじゃろうが359


ちゃんと オヤツも食べて、酔っ払いピロコと仲良く寝たCOCOなのでした398


ピロコお誕生日、おめでとう384
来年も一緒に祝おうねー  8  

                     machaco & coco286

| machaco | 15:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉そして肉やっぱり肉

20080523112816
 夕方ピロコが 『 肉が食べた~い 』
           『COCOに会いた~い』 と


 久しぶりに 『 まんぷく 』 へ529
  

20080523112824
 
 まずは、 レバ刺し ・ レバぶつ238





20080523113011


 おつぎは、 タン塩 238238




20080523113027


 これは ゲタカルビ 238238238




20080523113211


 そして、 上カルビー10 あっ内蔵系撮るの忘れた12




20080523113223

 チヂミ好き~238238238238
 コムタンクッパ 撮るの忘れた12






COCOは後で合流
IMG_4211_1_3_1.jpg クンクン なんか、いい匂いがする292


IMG_4213_1_1.jpg 正直におっしゃい 美味しい物食べたでしょ293


この後 COCOは真夜中までピロコに遊んでもらいました411



P1040844.jpg 違うよ!   あたぢが遊んであげてるんだよ8



・・・・・・・・・405   そっそうだったんだ356


次の日も仕事だというなのに、ピロコいつもありがとう398

| machaco | 11:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショピング~

ドッグランフェスタでの収穫はというと321
PARIERO』 のつなぎと、かばんが一番かな219


ファー付きのつなぎ  抜くとこんな感じ(秋冬用かな398)
P1050040.jpg   P1050049.jpg   P1050043.jpg
               そうよそうよ、とっても暑いよー今は13


プードルのカバン~ これも秋・冬用だよねー397
P1050048.jpg    P1050057.jpg あっお友達だ238



P1050052.jpg          P1050051.jpg
adidasに似たadidog8     お土産でいただいた物でーす354

| machaco | 18:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つづき~

お昼には、みはるさん・ぷぅ汰さんと合流271
屋台がたくさん出ていたので 楽しく見ていると
あーーーーー237        こんにちはっ411



mariさんと、ちゃぷろこちゃん     椿さんとmuffyちゃん  
P1040949.jpg       P1040951.jpg



マフィちゃんこんにちは290
P1040944.jpg             P1040940.jpg
あらCOCO久しぶり290 元気だった???   あたしゃーもうダメだよ292



そんな事言わずに 皆で写真撮りますよー428



P1040959.jpg       P1040967.jpg



と、直後にパラパラと279
逃げろって事で、 府中の『トロアシアン』 へ


P1050011.jpg   P1050006.jpg   P1040996.jpg
   puiちゃん        ラムちゃん           ムクちゃん



P1050019.jpg  P1040999.jpg  P1040992.jpg
  プッチちゃん      久しぶりだったソフィちゃん     COCOす~ん



美味しい食事を食べ終わり、アーダコーダおしゃべりして、ふと見ると410



P1050020.jpg     P1050031.jpg
プッチちゃんダウン75      COCOもダウン 75


今日は、朝早くから頑張ったねー
皆さん とっても楽しい一日でした。  
ありがとうございました411

                           machaco & coco286
                            

| machaco | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOG RUN FESTA

土曜日、立川昭和記念公園 『DOG RUN FESTA』 へ行ってきました411
とってもいいお天気 暑い暑い356


  ムクちゃん           プッチちゃん          COCOすーん
P1040883.jpg   P1040881.jpg   P1040879.jpg
  ママ暑いよ356         ホントほんと292        早起きして眠たい13



開園する前から ギンギラギン278



『PET PARAISE』 のコーナーで、無料貸衣装・セルフ撮影なるものが219


3ゴジラ登場   ガォー41  食べちゃうぞー41


P1040903.jpg   P1040922.jpg   P1040924.jpg
何でこんな格好してるのかぢら???




隣のブースでは、プロのカメラマンさんが撮ってくれました212
皆、後ろ向いてるのにCOCOだけは出来ませんでした405


P1040930.jpg   P1040931.jpg   P1040932.jpg
もう、いつまで着てるのかぢら???
なんで、皆後ろ向いてるのさ13




                                        つづく

| machaco | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんねー

今日みたいにお天気がいい日は278
太陽いっぱいの中、お散歩しあげたい
が、 仕事をしているので平日の散歩は夜になってしまいます406


COCOすーん、ごめんね

P1040777.jpg なにがじゃ~8



そのかわり、夜 お星様の下をお散歩しようねー483



P1040784.jpg なにがじゃ~なにがじゃ~8



夏も近いので サウナスーツ & 足に重り(ピロコがくれた)
で頑張ってます397

| machaco | 12:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

『お散歩だよー』  とmachacoが言うので喜んで行ったら 
100だった12     ワクチンの注射打たれた74

P1040819.jpg 痛かったけど我慢したよー292




『偉かったねー』  とmachacoがご褒美をくれた290



P1040816.jpg 美味しちいー10




美味しかったので、もっかい催促してみた356




P1040815.jpg もっとくれ291




『食べ過ぎです』 と怒られた13    チッ237
人生甘くないなっ と思いました。      チッ237

| coco | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日

今日は、母の日  ババちゃまお花喜んでくれてよかったねー300




P1040822.jpg うん! ババちゃま喜んでくれたね290



COCOのママは、machacoだよねー!!!  ねーねーそうだよねー391



P1040819.jpg 236236236      ハッ12



P1040865.jpg いつも、あんがとね290 ペロペロペロ356



あっあのう388



P1040863.jpg まだたりないのね!!! ペロペロペロ356




P1040868.jpg もういいじゃろ!!! 疲れたからオヤツちょうだい8



あっありがとう398
COCOが健康でいてくれるのが一番だから いっか~219

| machaco | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本物???

連休中 自由が丘はすっごい人

今日は、ふかちゃん・しまちゃんが遊びに来るので
駅迄お迎えに


お菓子で作った家
P1040796.jpg  食べた~い291



家の近所に、長渕 剛さんの店 Rock On があるのですが
店の前にはたくさんの人だかりが405
生ライブをやっている様子341        本物なのー361361361


P1040797.jpg  P1040798.jpg  P1040799.jpg


中のお客さん達は もうノリノリ438
長淵剛 さんのお店なので、そっくりさんって事はないよねー
などと話しながら
振り向いてくれるのを待ちましたが・・・・・


ふかちゃんにお土産をもらいましたぁー25
P1040802.jpg   P1040801.jpg
ながいもっくる  は、とっくに食べてしまいました8  ヒットです!!!
りんごしろっぷ は、まだ紅茶に入れてないです。 



P1040803.jpg ふかちゃーん、あたぢのお土産はないの361


ごっめーん、抱っこするから許して397

| machaco | 12:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ&メロメロ

うちの親はCOCOの事を知りませんでした。
ナゼかというと、
ママちゃんは喘息・アレルギー持ちなのです406
なので、ずっと内緒にしていたのですが
先日 怒られるのを覚悟でカミングアウトしました405


、 ママちゃんは普通に良かったねって
COCOを見たいって363            

GW 姉の家に遊びに行くというので、 私もCOCOを連れて行く事に234



COCOすーん、今日はmachacoのパパちゃん・ママちゃんと会うのよ
お行儀良くしてね421     本当に頼むよ421



P1040790.jpg はぁーい 良いコにするよ290




ドキドキ・ドキドキ・ドキドキ343




P1040711.jpgババちゃーん  こんにちわ! COCOで~す10



はい、もらった218  
COCOのうるうる攻撃に、親はメロメロ346     よくやったCOCO433



P1040695.jpg machaco~ オヒゲがあたぢよりあるよ356



P1040758.jpg ママちゃん 優しいよーオヤツくれたもん291


私の心配をよそに、両親はCOCOをとっても可愛がってくれました。
これからは、実家に行く時も一緒に帰れるね398
とっても、幸せな一日でした。

 

| machaco | 17:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらやみ祭り

府中にある 大國魂神社 くらやみ祭り に行ってきました314


P1040625.jpg   P1040626.jpg

それはもう凄い人・人・人
境内の方にはいると、ちょうど 競馬式(こまくらべ)が始まりました67



P1040643.jpg   P1040658.jpg   P1040661.jpg

近くで見ると、目がとっても優しくって可愛い346




そして、お祭りと言ったら屋台でしょう
みなさんで、飲みながら食べながら


 甘えん坊の茶々丸君    少し疲れちゃったラムちゃん
P1040663.jpg   P1040669.jpg



スーパーボール救いでゲットしたピカピカひかる物体352
で 遊び始めました


されるがままのムクちゃん411
P1040680.jpg   P1040691.jpg ボクだって・・・75


ビックリしてるラムちゃーん10
P1040685.jpg   P1040688.jpg 何か頭にのってる12


寝起きで無反応のCOCO408
P1040673.jpg   P1040676.jpg 何? どした???



いいコにお留守をしていた。 ワッチ君・プッチちゃん・チッチちゃん
P1040613.jpg   P1040609.jpg



遅く迄 ありがとうございました411
とっても楽しかったです。  COCOも大喜びでした343
又、遊んで下さいね 
                        machaco & coco286




スーパーボール救いでゲットしました。
P1040694.jpg 
金魚とワニがピカピカします352 あまり長持ちしないけど410

| machaco | 10:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それから~

お腹もいっぱいになったところで
ハッピー・ドッグ・グルーズ』 へ232


P1040488.jpg この船に乗りまぁーす232



モモちゃん・ラムちゃん     モコちゃん            ワッチ君
P1040493.jpg  P1040508.jpg   P1040507.jpg
 コワイのかな13       抱っこしててね8       海の似合う男だぜぃ218



記念に撮ってもらいましたぁー411
P1040489のコピー       P1040519.jpg 落ち着かないわ356



初めてのクルージング とっても楽しかったです411





297ヴィーナスフォートでは、 ハワイアンフェスティバルのショータイム297


P1040546.jpg   P1040549.jpg   P1040550.jpg



P1040523.jpg machaco~、こうやって踊ってたね441441441


まったく違う踊りだったような・・・389



みなさん、一日ありがとうございました。
とっても楽しかったです343
又、遊んで下さいね
                         machaco & coco286

| machaco | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Party

お友達のお誕生日384
お台場の 『TARLUM』 でランチ


     来夢ちゃん・ワッチ君 お誕生日おめでとう314

P1040459.jpg   P1040460.jpg


みはるさん・あきちゃん お誕生日おめでとうございます314314

P1040464.jpg   P1040451.jpg   P1040455a.jpg


REON君&うららちゃん    リポンちゃん&メイビー君     モコちゃん
P1040434.jpg   P1040435.jpg   P1040467.jpg


  モモちゃん           ムク君
P1040474.jpg   P1040437.jpg


COCOちゃん& 退院おめでとうpuiちゃん
P1040469.jpg


COCOすーん
P1040462.jpg   食べた食べた ぷ~10





とっても楽しい お誕生日ランチでした343
来年も皆で笑ってやりたいですねー290


お腹いっぱいになり、飽きてきたCOCO
P1040484.jpg   P1040487.jpg お外で遊びたいよ49
 

                                       つづくです。


| machaco | 19:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えが茶ん!!!

お友達に 『えが茶ん』 をもらいました411



P1040561.jpg 好きじゃないけど憎めない40






P1040559.jpg チュッ290




うひょ~405   COCO何やってるのよ356
食べ物じゃないし、 まして チューなんて399
あたなコレが何だか解ってんのー   うがいしましょ!!!

| machaco | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

