LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ピロ弁当

仕事が外回りなので、ランチはいつも外食271


朝ピコロが 『machaco~今日、お弁当作ってきたよ』 206


えっ!!! もしかして、私にもですか??? 405 うっれぴー406




P1040565.jpg じゃじーん 早くお昼にならないかな240  ワクワク246




とうとう お昼・ランチタイムとなりました314




P1040566.jpg じゃじーん314
チキンのトマト煮込み ・ タラポテサラダ ・ 卵焼き ・ 枝豆411



P1040568.jpg よーく見ると238マークなり10



とってもとっても、美味しかったです343
ありがとう  
ピロコのLOVEを感じたワン286
ちゃんとCOCOに報告しとくからね411






P1040564.jpg 

いいなぁーいいなぁー  machacoにだけ ズルーイ292
ピロコ10   今度は、あたぢの作ってね
363


| machaco | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャッチャッと

今日は、お天気 お散歩日和だね 398
あっ お花見っけ COCOすーん座ってみて



P1040402.jpg はいよー チャッチャッと、撮ってくだサル290



って!!!  こっち見てよ356



P1040406.jpg これでいい???  チャッチャッとよ8




なんか変な顔だよー 笑って笑って410




P1040408.jpg エヘヘヘっ  こんな感じ???




違った意味で変な顔391

| coco | 17:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレ

P1040386.jpg machaco~アレちょうだい290



アレって何???   あーアレね219 はいどうぞ398



P1040388.jpg ・・・・・・・・・・・。

P1040392.jpg 何よ コレ13



COCOすんが最近お気に入りのボールですが398  何か???




P1040391.jpg アレって言ったらオヤツでしょオーヤーツー293356 



えー!!! 初めて知ったような405

| coco | 12:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~

お休みの日にmachacoのお姉さん家に遊びに行ったの290
みんないっぱい遊んでくれるんだぁー
おちびちゃんの チハルちゃんとお散歩354



P1040357.jpg 早くこないとおいてくよー8


はいはい、ゼイゼイ~ 393
砧公園にとうちゃーく46 



COCOちゃんボールで遊ぼっ206



P1040366.jpg わーい! ボール大好き なげて・なげて291



P1040368.jpg いくわよー355  それー!!!



何度も何度も
子供と犬ってあきないのねー389



 
P1040377.jpg あれーチハルちゃんがいない356



P1040379.jpg ここだよーん206




P1040376.jpg machacoあたぢも登りたいよ292



それはムリです431


家に帰ってからも、みんなと遊んでもらったの
とっても楽しい一日でした。
みなさん、いつもありがと
10

| coco | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てえへんだ!!!

かえりやしたー
COCO姉さん、 てえへんだ、てえへんだ



P1040382.jpg そんなに慌ててどうしたんだい361  マサキチ!!!



へぇー、 リーちゃん具合悪くて少し入院してたらしいんで406
今日退院したって聞きやした アッシ知らなかったとはいえ
心配で~356




P1040383.jpg そりゃー てえへんだ12  お見舞いの準備しな355



いえいえ! 姉さん、まだ安静にってお達しがでてやす
元気になったら、行きやしょう398
りーちゃん、 病院でもcoco姉さんの日記見ててくれたって
有り難い話じゃないですか406




P1040384.jpg 本当に、りーちゃん早く元気になって遊んでおくれ10





りーちゃん、早く元気になってね
ムリしちゃダメだよー343  
                             マサキチ & COCO姉286より

| machaco | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け ご飯より

たくさん お散歩して お腹も空いたところで271
トロアシアン』 へ



看板の前でムクちゃん290   ラムちゃん近い気が~405
P1040324.jpg       P1040326.jpg
 早く入ろうよ~         何? 何???8



P1040334.jpg あたしゃー腹ペコだよー8



ハルちゃん・ワッチちゃん 合流  お疲れ様でした411
見難いですが、ライオンカットなんですよー10



P1040338.jpg 強く見えるでしょ284  ガオー!!!




先日、みはるさん・ラムちゃんのbirthdayだったこともあり
ころんさんから25



ラムちゃんそっくり~343     手作りなんてすっごーい354
P1040327.jpg     P1040331.jpg  



P1040333.jpg あれー 小さいあたぢがいるよ10



ふふふっ 可愛いラムちゃんが2匹になっちゃったね398



P1040341.jpg   P1040342.jpg   P1040343.jpg
 16生姜焼きご飯       16豚にんにくトロロご飯    16ピリ唐うどん



運動の後の炭水化物は
大変おいしゅうございました411  満足・満腹



034.jpg もう食べられないよー757575




今日は、遊んでいただき、ありがとうございました411
又、よろしくお願いしまぁーす。

                                 machaco & coco286

| machaco | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け公園にて

ころんさんとムクちゃんと、府中にお出掛け
駅に着くとみはるさんがお迎えに
(いつも、ありがとうございまぁーす411)


ラムちゃーん           ムクちゃーん
P1040294.jpg       P1040289.jpg
お花おいちいかも~10    ホントにおいちいの290???



P1040285.jpg 動いたダメでしゅか???


やっぱりCOCOだけ、ずれるのはナゼ395???



元気に走り回るラムちゃん355
P1040310.jpg     P1040311.jpg 喉渇いたよー291



P1040321.jpg あたぢはお腹すいたぁー16



えっ!!!   もうすっか405???

| machaco | 13:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにさ!!!

ガサゴソガサゴソ


COCOす~ん 今日ね靴買っちゃった325
私って、足小さくってなかなかサイズないし
外反母趾だから 痛くなる靴多いんだよー40


ねーねー寝てないで 見てよ 見てよ~356


P1040272.jpg
これからいいよねー  こういうの343
ねーねー ちゃんとおきて見てよ!!!



P1040270.jpg もう寝てるのに ウルサイなぁー 何よ236



・・・・・・・・・・・。        
COCOすん、ネグセが~405    うひゃひゃひゃひゃ408        






P1040271.jpg ふんっ!!! マヌケの小足のくせに~ 何さっ 293




あっ!!!      言われた393

| coco | 10:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

今日は、以前頼んでおいた 犬用シャンプー・トリートメントが
ポンポリース』 に届いたと
ころんさん と ムクちゃんと一緒に お出掛け~


お店に行く前にー遅めのランチ271
SHUTTERS 自由が丘』 へ行きました。
近所なのにまだ入った事のない私  ワクワクワク398


とっても大きな スペアリブー16
P1040241.jpg
5種類ぐらい ソースの味が選べたのですが
初心者だったので、 醤油ベースに


P1040242.jpg なんかとってもいいニオイ~291



お~いし~413  COCOすんは、後でね410



お買い物もしてー、お散歩も終わり~  休憩タイム273




P1040260.jpg   P1040261.jpg 疲れちゃったよー292


P1040262.jpg   P1040263.jpg 本当だよね お腹すいたし13


ごめん・ごめん と、ご飯タイム375




P1040253.jpg        P1040256.jpg
COCOちゃん おいしかったね10  うん、でももっと食べたぁーい8




ころんさんに、いただいたビスケット343
P1040264.jpg     P1040265.jpg 幸せのニオイが~10

P1040269.jpgころんしゃん、ありがとう10 でもいまだにくれないんだよ356



なっ何を言いつけてるのよー405
大事にとってあるのよ   ふふふっ


ころんさん、ムクちゃん 今日はとっても楽しかったです238
又、遊んで下さいね  お願いしま~す

                                machaco & coco286
 

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 13:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たらいま~

20080414143359


 かえったどー291
 mchacoは何やってたの?






COCOす~ん、おかえり~398
今日は、大掃除したり、 洋服の入れ替えもしたんだよ



P1040237.jpg 偉かったじゃない10



うん!  COCOすんが頑張ってるから machacoも頑張ったよ
でねでね~  ゴミなんかも・・・・



P1040240.jpg もう寝るから、少し静かにしてくれる75



えー237  そんな再会の喜びとか 寂しかったとか ないの406



P1040238.jpg たった何時間でしょ!!! 後で遊んであげるから75



・・・・・ おやすみなさい。   早く起きてね 390

| machaco | 14:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それから・それから

COCOは、外に行くとすぐに抱っこを要求します356
家では、させてくれないくせに389

 

P1040200.jpg 抱っこして、抱っこして356



いっぱい歩いて疲れたのかな   でもイヤジャ391




ポンポリースに立ち寄り、斜め前にあるドッグカフェ
Mocco』 に初めて行ってみました。
とっても美味しいし、ボリューム満点426


P1040205.jpg   P1040207.jpg   P1040208.jpg



ワンちゃんズも、ご飯を食べて  満足満足10



P1040210.jpg 7575757575



ぐっすり寝ちゃってー
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、 とっても楽しかったねー398

今日は、とても楽しかったです。
皆さん どうもありがとうございました。
又、よろしくお願いしまぁーす

                                   machaco & 286

| machaco | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それから

エドちゃんにも会えたし、公園をお散歩して
桜も最後かなぁー



最後にぶぅ汰さんが撮ってくれましたぁー212

13671334_16330093100001.jpg どう? チャーミングー218ですか290



みんなで集合写真 COCOすんは、大丈夫かな388



P1040159.jpg   P1040160.jpg   P1040163.jpg
ムクちゃんこっち見て~290   あたぢに寄って~286      ダメだこりゃ8



COCOすんが言うな403
てか、皆の近くにちゃんとお座りしてー219



P1040170.jpg にゃんの事かしら???



とっても気持ちいい~352   ボクもグー出来るよ218     ボクしなぁーい356     
P1040169.jpg   P1040180.jpg   P1040182.jpg
  cocoちゃん            ポッチ君             ムク君



  眠たいよー75        まだまだ平気よ221
P1040178.jpg   P1040190.jpg
REON君・ウララちゃん       モコちゃん



モコちゃんママ buriさんにお洋服324頂きました!!!
buriさん、ありがとうございました。
とっても可愛いのー  私もほじいー397


P1040173.jpg とっても可愛い10 ありがとうございます343





駒沢公園から自由が丘まで、緑道を散歩しました。

                                           つづく  

| machaco | 10:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エド はるみ グ~

今日は、お友達が駒沢公園にきていたので
COCOすんと一緒に46
ぷぅ汰さんに、着いたどーの電話をすると


エドはるみ さんがいるよー 』 っと 206


そりゃ大変だぁー  グ~218 しなくっちゃ410
っと言っていると  向こうから


P1040155.jpg   P1040156.jpg   P1040157.jpg
グ~218 をしながらのエドはるみ ちゃん411    とってもチャーミング~218


COCOすーん はるみちゃんだよ~354


P1040153.jpg グッググググ~218の人??? あたぢも出来るもん8



あははははっ408

                                                 つづく

| machaco | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっそうそう

『andy cafe』 の帰りに地下のshopで
可愛い洋服見つけたのー324
machacoにおねだり421  ウルウルした目で352



P1040144.jpg 可愛いよー コレ着て帰りたいよー10



お友達も可愛いって言ってくれて238



『そうだね 可愛いねー343
今日はいいコにしてたから、買ってあげる』398


P1040145.jpg えへへっ 作戦成功なり426



258帰ったらペロペロしてあげよっと8

| coco | 10:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後

雨が降ってきてしまい、代々木公園のお散歩は中止

Andy Cafe』 の室内ドッグランへ


まだまだ 元気なポッチ君
P1040140.jpg かけっこしようよー355



ポーズをとってくれるcocoちゃん
P1040139.jpg   P1040135.jpg 可愛く撮ってね290



少し オネムのラムちゃん
P1040123.jpg   P1040125.jpg 失礼!!! アクビしちゃった8



甘えん坊のチッチちゃん
P1040132.jpg もう抱っこしてほいしよー292



キョドルCOCOすーん(ぷぅ汰さんがとても、可愛く撮ってくれました343)
13264192_15417411370001.jpg   P1040126.jpg あたぢも抱っこがいい8



一日、ありがとうござうました。
とっても楽しかったです  これからもヨロシクお願いしまぁーす398

                               machaco & 286  より

| machaco | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Party

今日は、代々木の『TARLUM』 で
ポッチ君・ウララちゃん・チッチちゃんのBirthday Partyをしました384


P1040080.jpg お誕生日おめでとう314


P1040114.jpg   P1040094.jpg   P1040112.jpg
   ポッチ君          ウララちゃんとレオン君      チッチちゃん 


P1040109.jpg   P1040104.jpg   P1040120.jpg
  COCOちゃん          ラムちゃん           ムク


みんなでケーキをいただきました291



13264192_37734965470001.jpg   P1040118.jpg
  おいちかった274       もっと食べたいよー292



とっても楽しい、お誕生日会でした339
                                                        つづく

| machaco | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるるでーす

うるるでしゅ~290
この前、パパ・ママみんなで お花見行ったんでしゅよー252
お出掛け 始めてだったから ビックリしちゃった356
パパが高~い、高~い してくれました10


DSCF0932.jpg うっひゃひゃー291


今度、COCOちゃんも一緒に行こうね46

| coco | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

