LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

土曜日、お花見日和だったので
COCOとピロコと 代々木公園に行きました252

P1040056.jpg   P1040070.jpg なんかつけたろ361
お花もすごいけど、人もすごいよー12

 

P1040065.jpg P1040066.jpg P1040059.jpgおいち10
   お花見弁当    ちょっと目を離したスキにマイタケ食べられたぁー405


COCOめー後で覚えておれー
ドッグラン抱っこナシの刑に処するからねー391


P1040072.jpg  10分後   P1040074.jpg
 平気だもーん290              もう抱っこしてよー292



もうmachacoのマイタケ食べたらダメだからねー219


P1040076.jpg          P1040075.jpg
外、出ればあだち平気よ291        でも眠たくなっちゃった75




はいはい、 もう家帰って寝ましょうねー398
驚いた事に桜252の写真を全く撮ってしませんでした395


| machaco | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサビッチ

知ってる人は喜んで!!!  知らない人は覚えてね!!!

ウサビッチ』 の携帯ストラップ   ゲットしたどー411


P1040147.jpg


ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネ店
まだまだ たくさんありましたよー354

| machaco | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見ランチ

お昼休みにランチがてらお花見252


P1040049.jpg   P1040051.jpg   P1040053.jpg
しだれ桜とってもキレーイ252



P1040052.jpg   P1040055.jpg
なんていう花か知らない・・・  キレーイ298


以上、 花見をしながら 外でお弁当もいいね411  でした。

 

COCOす~ん machacoは頑張って仕事してるよーん
早く帰るから待っててねーん413

| machaco | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

平日のお散歩はいつも夜483
COCOす~ん、お散歩行こうぜぃ 夜桜見れるよー411

 

P1040044.jpg やったぁーお散歩だ10  ヨザクラ??? 美味しいの361

 

まぁ~まぁ~細かい事は気にするでないよ219



P1040025.jpg   P1040024.jpg
ライトアップされてないから、キレイに撮れないよー252



P1040026.jpg そんなのいいからヨザクラ食べに行こうよー291 早く~355
ワッセ・ワッセ・ワッセセー29



ふふふっ 騙されちゃって~  まっいいか397



P1040029.jpg   P1040040.jpg ヨザクラはドコでしゅか???



あっキレイなお花298298298



P1040043.jpg コレがヨザクラって食べ物でしゅか??? クンクンクン356



COCOす~ん、お散歩楽しかったねー398



P1040046.jpg ヨザクラいっぱい探したけど、食べれなかったよ292


残念だったねー 明日はきっと見つかるよ354
美味しい、美味しい ヨザクラ がねー411

| machaco | 11:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるるです~

この前、り~ちゃん家に来ました
うるる ちゃんでーす343


DSCF0908.jpg うるるでしゅー290  よろしくでしゅー343



なっなんて可愛いんでしょう
ズッキュンされちゃうわぁー346



DSCF0923.jpg   DSCF0924.jpg
   ママの オヒザが大好きなんでしゅー10



うひょう~  machacoのヒザはもっと肉厚で気持ちいいのよー413
おばちゃん  違った356  お姉ちゃんのオヒザにおいでー398  ふふふっ




り~ちゃんへ
近いうちに 私のヒザ持参で行きますよーん391 待っててね!!!

| machaco | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いもじい~

以前、お友達にもらった 『匠の逸品』  シリーズ 最近、はまってます346 


P1040014.jpg  いもじぃ~  が作っているらしい 
中には、とってもカタイお芋さんがいっぱい219
すぐに食べられないし、アゴにいいかなって391
もし万が一飲み込んでもイモだから、消化も早いそうです218 (ほっほー)

 

COCOすーん 食べたい398???


P1040009.jpg ヒエ~363 あたぢの大好きなオイモしゃん10



いいコに お座りしたまま待てですよ222

 

P1040010.jpg ジーっと見つめればいいのよ!!! そのうちGOサインが356





P1040019.jpg             P1040018.jpg
今日のオイモしゃんは又格別ですな~10   もっとーちょうだいな274



いもじぃ~  へ
毎日、美味しくいただいてます411
いっぱい、美味しくって・健康にいいものを作って下さい。

                                      COCO286より

≫ Read More

| coco | 10:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとー

お休みの日に駒沢公園までお散歩46
ピロコと待ち合わせて


アボガドチーズバーガーを食べました45
P1040003.jpg ボリューム満点、おいしゅうございました。


帰り道、桜が咲いていたので
ピロコに抱っこしてもらい212



P1040004.jpg うっひょ~高い252 お花いっぱい290



P1040006.jpg 怖くて、いいお顔出来ないよー292

 

P1040005.jpg ピロコいい加減降ろして~後で覚えてなさいよ356

| coco | 13:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にくめない

L'epicerie des Bidules』 の雑貨がとっても可愛い343
ルミネの10%OFFの時に買ったりしちゃいます398


JUJUちゃんのテーブルクロス
COCOのカフェマットにいいかもー219

P1030257.jpg JUJUでーす314


COCOすーん どう??? 可愛いでしょ
何か、憎めなくにぁーい413


P1030252.jpg 何々? あたぢが可愛いって10



違うよー JUJUちゃんだよー 431



P1030256.jpg ドコドコ??? 見えないなぁー やっぱりあたぢの事でしょ8



何も隠さなくったって・・・356
そういうCOCOも憎めなくって、可愛いよー389

| machaco | 11:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所

近所へ散歩に行った時

COCOすーん お花とってもキレイだから212とろ


P1030307.jpg はいはい、 こんな感じでいいかちら290



いいよーん410  じゃっ 今度はこっちこっち


P1030313.jpg もう、何回もヤダよー292



ちょっとー 可愛いお顔してよー421



P1030308.jpg やーなこった8



いいもん オヤツあげないからねー391



P1030312.jpg どっどうでしょう356



オヤツを前にすると、とても素直になるCOCOなのでした。
しかし、顔がカタ過ぎる395

| machaco | 15:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け

今日は、ぷぅ汰さん(のお友達)・みはるさんと
14日にOPENした駒沢の 『TARLUM』 へ



こんにちわぁーCOCOちゃん・ラムちゃん411
P1030265.jpg こんにちわあー291


P1030268.jpg あたぢも、おひざに行きたいよー356


P1030266.jpg 
スープ⇒オードブル⇒メイン⇒ケーキとドリンク  でしたが
これしか、撮れなかったぁーあっはは407  
とっても、美味しゅうございました219




P1030270.jpg ポカポカしてて75
早起きだったラムちゃん  おねむ~になっちゃったのかなっ297


333-060.jpg ラムちゃん気持ち良さそう290

テーブルが透明のせいか、 顔が2コあるように見えるー
おっかしいのー411


P1030276.jpg   P1030281.jpg お花いっぱいだねー300

久本 雅美 さんから、お花があったので記念にー22




12526386_3649365045s.jpeg いい臭いでしゅねー10

菜の花がたくさん咲いていたので、ぷぅ汰さんが撮ってくれました343
又、厳しい顔してるけど  とっても可愛いですよ343

ぷぅ汰さん・みはるさん・みなさん
今日は、とても楽しかったです。 ありがとうございました。
又、遊んで下さいね                             411286

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて~

アルティザン へ  『ホワイトデー撮影会』 
プロの方にちゃんと撮ってもらうのは 初めてドキドキ

少し早めに出て、ころんさんと一緒に
ハルちゃんが448 お迎えにきてくれました411
COCOは、そのままトリミングへ316
みはるさんと合流して、お買い物などしていたら
COCOちゃんおわったよー とハルちゃんから連絡が
そのまま みんなで アルティザンへGO355

 

P1030249.jpg ハルちゃんにチョキチョキしてもらったよー291


とっても可愛くなったよー343
じゃーお写真撮ってもらおっかー212


IMG_5459.jpg   IMG_5464.jpg  あの人変な声でしてるー13

IMG_5483.jpg   IMG_5470.jpg   IMG_5496.jpg   IMG_5506.jpg


出来上がりは、こんな感じでした343
COCOが、あまりにも緊張しているので、おかしくって
良く頑張ったねー COCOすん398
ハルちゃんが撮影用の小物をたくさん貸してくれたお陰で
見てー見てー見てー
とっても可愛く撮れて 大満足です(親バカです)


付き合っていただいた みはるさん・ハルちゃん ころんさん ありがとうございました10
ハルちゃん、可愛くカットしてくれて ありがとうございました413
みはるさん・ハルちゃん いつも送り迎えしていただき、ありがとうごさいます398

| machaco | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日曜日

今日もいい天気だぞー 
さぁー公園に行って遊ぼっ (私の運動の為にも397)


P1030220.jpg  あー又いっぱいワンちゃんがいる13


平日の夜に比べるとワンちゃんがいっぱい
外お散歩しよっかぁー398



P1030221.jpg 早く早く355  おっそ



出た途端に元気になるCOCO  生意気なヤツめー391



P1030214.jpg   P1030224.jpg   P1030228.jpg
 間近でカラスを見た     あれは、なんですか???     食べれるの???



無理でしょう。。。 やっつけられるよ217



COCOす~ん 皆で写真撮る時の練習しよっか212


P1030232.jpg   P1030234.jpg
ちゃんと出来るもん290      ほれ、みてごらん8


あっ356  どうもすみませんでした405




P1030238.jpg   P1030241.jpg  757575


疲れてしまったのか、ぐっすり
土日はゆっくりと、過ごしたのでした398286

| machaco | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか土曜日

今日は、いい天気だねー278
いつも夜ばっかりなので久しぶりに、昼間 駒沢公園へ行くことに

P1030211.jpg  machaco~今日はいっぱいワンちゃんがいる~290


P1030202.jpg ファニーちゃんも来ていたぁー291
夜、いつもCOCOと遊んでくれる お友達です354



P1030200.jpg もうヤダーよー292



久しぶりで、疲れてしまったのか 抱っこ抱っこのCOCO388
少し、休憩しようかとドッグランの近くの  『AS CLASSICS』  へ



犬連れの方はテラス席
P1030204.jpg 眠たいかも~75


今日のところは、この位にしときましょう
でも、なんだかんだと 4時間もお散歩したねー
今日の夜は、グッスリだねー    うっしっし~作戦成功 391

| machaco | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取れない!!!

P1030168.jpg 出ておいでー 356


P1030166.jpg あきらめて出てらっしゃい356



P1030169.jpg 君は完全に包囲されている293  早く出てきなさい356   



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・398




P1030174.jpg おいちかったぁー10



P1030188.jpg どっこいしょっ!!!  あーあったかい、あったかい290



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・405


最近、お腹がいっぱいになると 私をヒーターの前に座らせ
ひざの上で温まるCOCOなのでした。

| coco | 12:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく出来ました!!!

COCOす~ん  『お手222』 は


P1030175.jpg あ~い 290



じゃー 『おかわり222』 は



P1030177.jpg あいあーい 291




じゃー 『ごめんなさい』 は?



P1030176.jpg  ごめんなちゃい 292  




うひゃひゃひゃ411   よく出来ました218  以上。


 
                ・・・・・・・・・・?


P1030185.jpg えっ!  218だけ?  おやつおやつお・や・つ!!!



かお~! 近か過ぎじゃなーい!!  
ぶっちゃいくになるから、あげます。 あげます。 389 

| machaco | 14:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひなさま

今日は、姉の家に遊びに234


駅周辺で
P1030146.jpg   P1030145.jpg なんなの? このオイスは361


知りませ~ん391


P1030149.jpg 何かいるよ??? 食べれるの290



これは、おひな様っていうんだよ343
女のコの節句に、飾るものなのよー411


さて、天気もいいのでみんなで砧公園へ行こう 46



P1030155.jpg   P1030153.jpg   P1030152.jpg
たっ高いんですけど・・・12      ほーらcocoちゃんお花ですよー252




P1030150.jpg  machaco~あたぢはビビッたよ8


甥っ子・姪っ子に たくさん遊んでもらったCOCOなのでした411
もう少ししたら、お花見行こうねー252252252

| machaco | 13:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

