LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

あたぢのお気に入りはぁー
この前、ムクちゃんママからもらったクマです10


P1030097.jpg   P1030101.jpg 可愛いでしょう238



可愛いの頂いて良かったねー398
ちょっと見せて、見せて~


P1030100.jpg ダメよー293 あたぢのクマちゃんなんだから356




ちっ!!!  じゃーシュシュで遊ぼっと、COCOは使わないんでしょ391



P1030103.jpg 知ってるもん、こうやって使うんでしょ291


・・・・・ 違うけど  ・・・・  まっいいかっ398



ころんさん、COCOへ25ありがとうございました。
とっても、気に入っておりまぁーす238


| coco | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払い

昨晩、ピロコが 『舞浜 ユーラシア』 のお土産を持ってきてくれました411


P1030092.jpg   P1030093.jpg 100%りんごジュース378

濃厚でとっても、おいしゅうございました238


COCOちゃまと遊び、  夕食271 ・ カラオケ~339
お酒臭いままピロコも一緒に帰宅


P1030106.jpg   P1030104.jpg    P1030105.jpg
ピロコいい臭いする290    フセするからちょうだい291     あんがとう10


飲み続けるピロコ206
何をするのかと思ったら  突然COCOのゲージの中へ405


P1030118.jpg   P1030119.jpg
ここがCOCOちゃまのお家ですかぁー  はっはー414
 おーっ!!! これは暖かいですねー
354 オモチャもいっぱいだぁ~



P1030091.jpg ピロコが ムツゴロウになっちゃった363



違う違う356  ただの酔っ払いだから、ほっときなさい408



P1030122.jpg ムツゴロウがグチャグチャにしたぁー13


後片付けていると、いつの間にか405


P1030111.jpg   P1030114.jpg 又こついにやられた356



ピロコは、可愛いと大喜び238  
しかし、突然363   眠たくなったと千鳥足で帰って行き521
その後、COCOもグッスリ75
たくさん遊んでもらって良かったねー398

| machaco | 11:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Party

今日は、Puiちゃんの2歳のお誕生日384

machacoと一緒に、三宿の 『Andy Cafe』 へ


P1030041.jpg   P1030043.jpg Puiタンおめでとう238


P1030020.jpg あたぢ用のご飯も とっても美味しかった10



P1030019.jpg   P1030031.jpg    P1030032.jpg
デッデザートは、ティラミス274 撮るの忘れてしまいましたぁ405


P1030025.jpg ちょうらい・ちょうらい291356



お腹もいっぱいになり近くの世田谷公園へ46


P1030061.jpg  まぶちい292  風すごいよー13



ギブスが取れたモモちゃん、元気になってよかったねー238
これから、COCOちゃんとたくさん遊んであげてね398
P1030064.jpg 耳がぷ~ってしちゃう12


マイペースなCOCOはなかなかモコちゃんの隣に行ってくれず
やさしいモコちゃんが、来てくれましたが・・・
P1030067.jpg モコちゃ~ん、もっとこっちに来てよー291


風にビビッてるムクちゃん411
P1030071.jpg ボク、飛ばされちゃうよー13


あまりに風が強かったので、すぐさま273タイム
近くの『ラ・ボエム』 へ非難355
暖かい、飲み物を飲みながらの おしゃべり
とっても楽しかったです238  たま、遊んで下さいね398

Puiタン、お誕生日おめでとう343
幸せな一年になりますように354


                            machaco & coco286

| coco | 17:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ~

今日はハルちゃんの処でトリミング316
ハルちゃんの予約のお客様が終わるまで
みはるさんが私の大好きなトロアシアンに連れて行ってくれました271


P1020969.jpg    P1020971.jpg
ラムちゃん久しぶり~291    あっ!!! なんかきたよ290290


P1020974.jpg    P1020976.jpg
きたきた~ ご飯だ371       いただきまぁーす411



途中、ハルちゃんがCOCOを連れに来てくれました448
COCOちゃまーいいコにね。頑張って可愛くなってくるんだよ222406



なーんて言ってる間に、ころんさん・ぷぅ汰さん 合流
あまりにも寒いので、お散歩出来ず
インディ ハウス でお茶タイム273


P1020978.jpg あれ~COCOちゃんは???


ムクちゃ~ん、COCOは今316316してるの、終わったら遊んであげてね398


COCOのトリミングが終わり
ハルちゃんも合流して、ディナータイム271


P1020996.jpg   P1020982.jpg ただいまぁー291


COCOちゃま、おかえり~可愛くなってね343
偉いコちゃんだ218


P1020990.jpg      P1030005.jpg
お誕生をむかえたpuiちゃん384  お行儀のいいCOCOちゃん10


P1030010.jpg     P1030007.jpg
お腹空いたよー292  とハルちゃんに、オネダリするCOCO8



今日は、夕方から突風の中 皆さんありがとうございました238
みはるさん・ハルちゃん 送って頂いて いつもありがとうございます。
次の日も、会う予定・・・ 楽しみにしてまっす411

| machaco | 16:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっちょ~ん!!!

あたぢ~雑誌の表紙になったんだよ290


0651ccfaf9497d5c2d59ac1458ec8014_ROLLINGSTONE_med0001.jpg     a7290f32259436528a408bc509d132e1_SEXY_med.jpg    3c1fa5700668bc5957fb0c41ffcbb083_PETFANCY_sm.jpeg



うっちょ~ん8



これは、mariさんに教わった
magmypic  ⇒   http://www.magmypic.com/


ゼヒやってみて下さ~い411
おもしろいですよ354

| coco | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢

machacoのちょっとした贅沢は何???


うーん、 お風呂の時に入浴剤をいつもより多く入れて入るのー48
とっても幸せな気持ちになる~398

P1010487.jpg以前、りーちゃんからの25 とっても良い臭い254


ちっ!!! セレブには程遠いわね293 


ガーン399   じゃっじゃーさーCOCOちゃまは???


P1020739.jpg   P1020741.jpg
machacoが記念日にって買ってくれた。  リードしてる時
 

   じゃーなくって8



いつもより、オヤツをいっぱい食べれた時が
一番幸せ~10


どこがセレブじゃい
ただの 食いしん坊じゃん395

| coco | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年たちました

17日
今日は、COCOが家に来て1年314

去年の17日にピロコと2人で埼玉のブリーダーさんの所へ
タオルに巻かれた子犬を見た時に、 息が止まる位可愛かった
ピロコと私は目がハート10    キャワイー346


こんにちは、ここがCOCOちゃまのベットだよ
IMGP0002.jpg   IMGP0009.jpgスヤスヤ75
疲れちゃったのか COCOはグッスリ398


私の名前はmachacoです。 これからヨロシクね411

友達のピロコだよ。 ヨロシクね206343


20080218131309  ヨロシク~290


あたなのお名前はCOCOちゃまよ
どう??? 可愛いでしょ


20080218131330.jpg ふんふん COCOねー10


1年前、とっても可愛かったんだよーCOCOちゃまは414




   


P1020939.jpg 何? 何か言ったぁー291  オヤツ?


いえいえ、これからもヨロシクね389

| machaco | 14:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ③

土日と、いっぱい遊んでしまい
今日は家でコ゜ロゴロ341

夕方より、知り合いに誘われていた
ENERGY DRINK』  のイベントで、中目黒へ


P1020883.jpg   P1020890.jpg   
これだけでも、私は好きな味
お酒で割ると甘くて飲みやすいかもー275


P1020891.jpg 
お酒、いぱいありましたが、私はエナジーストレートで218


そして、とうとう始まりました。  ポールダンス441
生で見るの初めて~405
待ってましたぁー424


P1020896.jpg    P1020924.jpg 
すっすごーい ポールに巻きついてる314
どっどうなってるの12???


P1020928.jpg   P1020914.jpg
ダーンターのカイちゃん206
とってもチャーミングな女の子でした~343
ケガには、気をつけてねー398



イベントも終わり急いでCOCOのもとに355
こんなに遅くまで何やってたの293
と怒られました。
 

| machaco | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ②

日曜日、今日はとってもいい天気278
ぷぅ汰さん・ころんさん・みはるさん・ハルちゃん とお台場へ
BABY CAKE』 へ、 とってもとっても 可愛い服がいっぱい324
しかし、COCOのサイズはなく 残念406
お腹も空いたという事で
Deco’s Dog Cafe』 へGO355


P1020795.jpg   P1020793.jpg   P1020794.jpg
  カレーでしょう41      タコライスでしょう15   お犬様ランチ286 って!!!


お腹もいっぱいになったし、お船に乗りましょう232
わぁーい、わぁーい441441441


COCOは産まれて初めて砂浜を歩きました398


P1020821.jpg   P1020819.jpg   P1020817.jpg
machacoサラサラしてる~  なんていうの???     あっちは何があるの???


11017022_1193013440s.jpeg                P1020833.jpg
ムク君・Puiちゃん・cocoちゃん・ラムちゃん    気になって並べないワンコ8


P1020826.jpg          P1020827.jpg
プッチちゃんは、お昼寝しちゃったぁー75


P1020840.jpg           P1020852.jpg
プッチちゃん海知ってた???   ラムちゃんまぶしくないの???


IMG_4311a.jpg      IMG_4306a.jpg
ぷぅ汰さんが、とっても可愛く 撮ってくれました212
別犬みたいに 可愛い~346


なんだかんだしてたら、クルージングの最終をのがしてしまいました356
又、行きましょうねー398



ヴィーナスフォートに戻ってお買い物をしていると

うっおー12
P1020864.jpg   P1020866.jpg
スローロリスちゃんに出会いました411
動きが本当にスローで、毛並みもワンコとまったく違う
とっても可愛かったです343



P1020878.jpg もう暗いじゃん。 夜じゃん483  オネムじゃん13


あっという間に夜
今日は、いっぱい遊んだねー398  ぐっすり寝れるねーん


みなさま、今日一日ありがとうございました。 とっても楽しかったです
もうすぐ春。 又行きたいですねー232
又、遊んで下さ~い   よろしくお願いします。
                                    206&286
        
                             

| machaco | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ①

土曜日、machacoとピロコとお出掛け~291
初めて、代官山に行きました~



P1020758.jpg ピロコまだかなぁー  さぶいよ12



とっても寒かったので、近くのDOG CAFFEへ


P1020771.jpg   P1020772.jpg   P1020760.jpg
  ピロコの~            machacoの~       あたぢの10   


P1020762.jpg   P1020776.jpg おいしそうらぁー291356


COCOちゃま~いいよ426 ゆっくり食べてね411


P1020777.jpg ご馳走様でした。 おかわりくだしゃい10


ブッブー358  もうありませんよ。
じゃー ぷらぷらしよっかー 
以前 リえーちゃんに聞いていた 『代官山PATTY』 へ



P1020779.jpg
うわぁー 可愛い服がいっぱい324  と ピロコがこれがいい~206



P1020784.jpg   P1020782.jpg なっ何するのよ12


きゃー可愛い343  
COCOちゃまが来て、もうすぐ一年、お祝いに私がプレゼントしちゃう~
415

とピロコが買ってくれました。
なっなんて356 COCOちゃまにLOVEなのかしら238
いつもいつも、ありがとう398


その場で 着替えて
P1020788.jpg 似合うかじら???

とっても可愛いよー』 206

P1020792.jpg ピロコありがと10 後でチューしてあげるー207

COCOちゃまはチューじゃなくて、ペロペロじゃん』 206356

| coco | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんとトロリーヌで

みはるさんに誘ってもらい 『トロアシアン』でオフ会へ411
少し遅れてしまい、お腹スキスキ
美味しいご飯の写真を・・・・・忘れました406
デザートはというと


バナナワッフル・アイス付き
P1020676.jpg おいしゅうございました398


yumikoさんちのHanaちゃん、 とっても女の子らしく可愛い343
P1020655.jpg いつもお洒落さんねー324


チャチャちゃんとルビィちゃん
P1020670.jpg ママのお膝の上でマッタリ354


ちゃぶころちゃん
P1020662.jpg   P1020663.jpg いつもお行儀いいのだ10


まるちゃん
P1020664.jpg 大人しくってとてもお利口さんなんです20


ラムちゃん
P1020658.jpg もうオネムモードかな75


マフィーちゃん
P1020656.jpg   P1020681.jpgふたり似てま~す238


ワッチラムちゃん      チャチャ丸君とマルちゃん
P1020715.jpg   P1020716.jpg


集合写真です  みんなぁーいいお顔して~212
P1020707.jpg   P1020724.jpg 


上手にとれなくて、ごめんなさい390
でもみんな可愛く写ってますねー

P1020727.jpg あたぢも頑張って222待てしたよ291

うんうんいい子だったねー!!!


とっても楽しい一日でした。
みなさん、又ぜひ遊んで下さい
ヨロシクお願いします                 398286


帰りは雪が降っていました~   が
P1020728.jpg 梅の花が咲いていました。 もうすぐ春ですね252

| machaco | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マギーCOCO2

machaco~ よーく見てるのよ


うんうん398


P1020653.jpg 隣の、うささんと同じでしょっ

ずんずんずんずん
P1020652.jpg ほーら!!! あたぢ少し大きくなってきたよ

ずんずんずんずん
P1020643.jpg どうだぁー!!!  こんなに大きくなったどー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・389


P1020642.jpg すごかったでしょ


うんうん398

| coco | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来上がった!!!

先月 ニューイヤードッグパーティに行った時に
無料撮影会に参加してみましたぁー212
COCOは初めての体験、顔がコワバッてる~397


RFNDR1.jpg   RFNDR3.jpg   RFNDR5.jpg   RFNDR4.jpg
machaco~ 知らない人が ワンワン言ってる12


RFNDR2.jpg まだかな292  ちゃんとそこにいてねー354


とっても可愛く撮れてましたぁー343
COCOちゃま、待て222 出来て偉かったねー398

| machaco | 18:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活した???

machacoが風邪をひいたみたいなの292
寝てばっかりで、つまんないよー



P1020608.jpg   P1020609.jpg    P1020605.jpg
ガジガシしちゃえー8  



こりゃー!!!
COCOちゃま、それは暖かいからってピロコがくれたんだよー388


P1020619.jpg  あっ!!!  おこられた12



寝たら元気になるからね~402


P1020629.jpg 早く元気にな~れ290 じゃないとオヤツが減る356



おちおち 寝てもいられないので復活しましたぁ~398
COCOのおまじないが効いたのかな
ぐっぐぐぐぐぐ~218218218218218

| coco | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

