LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円

ただいまぁー411
COCOちゃまー見て見て~ これ全部100円だったんだよ426


まず~ エルモのスプーン・フォークでしょう219
P1020590.jpg   P1020592.jpg  うんうん290



後~ハンドタオル・ボディースポンジ221
P1020595.jpg   P1020596.jpg   P1020602.jpg
 あたぢのが1コもないじゃないの359               こんにゃろっ293


ちょっと~イタヅラしないでよー405


                                こんにゃろこんにゃろ356


イタヅラやめないコはこうだぁー4026




まず  ヨンCOCO様389   COCOの富士 力士391  COCOスーパーマン408
P1020612.jpg   P1020615.jpg   P1020616.jpg
   くるぢい292          モゾモゾする13        もういいじゃろ293



どうだ!!!  参ったか   
と、懲りるCOCOではありませんでした398


| machaco | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ???

machaco~オヤツちょうだぁーい290

じゃー芸やってよ~391


P1020621.jpg お耳短いから結んでちょ8 どうた゜ぁー314


うひゃひゃひゃー411  いいよー オヤツあーげる

待てだよー222
P1020587.jpg んーんーんーんーんーんー13


まだだよー431
P1020588.jpg んーんーんー! まだなのー 後どれくらい13


いいよーん426


P1020586.jpg あーおいちかった10

| coco | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームトリミング②

シャキシャキシャキシャキシャキシャキ316
どうでしょうか???  お耳は短めって言われたので この位かな206?


どれどれ~410
一緒にいた。 しまちゃん・ふかちゃんも見学
もう少し短い方が可愛いわ』  などと言いながら



P1020554.jpg   P1020555.jpg どうなのよ361



きゃっきゃっきゃっ  可愛いよー343
グッグググー218218218


P1020572.jpg   P1020573.jpg    P1020569.jpg
やっと床に降りれたよー291  しっぽプリプリ~290      お耳どうかぢら361


久しぶりに、耳を短くしてみました411
どうかな???  長い方がいいのかな???


とっても丁寧に、優しくCOCOに接してくれて
ケイちゃん ありがとうございました398
又、ヨロシクお願いしまぁーす343

| machaco | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームトリミング①

今日は、会社の人の娘さんケイちゃん
家に来てCOCOのトリミングをやってくれる予定~316
COCOちゃま 大丈夫かにゃー391


P1020510.jpg なっ何されるの???
まずは、シャンプー前のブラッシング


P1020511.jpg   P1020514.jpg    P1020519.jpg
   みんな、わたぢを見て何で、笑ってるの292356       たずげてー12 



初めて見るCOCOの顔に、何故か笑ってしまいましたぁ408
うひゃひゃひゃー411356  ギズモみたぁーい363


P1020532.jpg   P1020533.jpg 後でみてらっしゃい8


ケイちゃんと彼は、とっても優しくCOCOに話かけながら
ドライヤーをかけてくれていました398


P1020543.jpg   P1020544.jpg もう終わりかにゃ361



まだまだ、これからカットだよー316

私が見に行くと、どうしても助けを求めるので
少しガマン・ガマン  COCOちゃま頑張って~343

| machaco | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっといで!

朝ご飯も食べたし~ 今日のワンコも見たし~
machacoが着替えはじめると
脱いだ物を、クシャクシャにしてヌクヌク48するのが
好きなのよねー290



今日は、このスーツでいいかな410?


P1020504.jpg いいんじゃな~い291  ヌクヌク48


いいコに お留守番しててね411



P1020505.jpg わかってるって218 急がないと遅刻するよ8


てか、HOUSEに入ってくれるかな389356

私が時計をはめるとCOCOはゲージに入り、ご褒美を待ちます。
サカナちゃんの中のオヤツを、食べてる間に
行ってきまぁーす。 早く帰ってくるからねー398

| coco | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいちいね

COCOちゃま~ みなさんに聞いたら、
干し芋食べてもいいみたいよ411


P1020468.jpg なんですって361


だからー 干し芋食べれるよって言ったの391
欲しくないの???


P1020467.jpg 欲しい欲しい欲しいわよ~356


ちゃんと、お座りしないとやだよー413


P1020475.jpg         P1020474.jpg
machacoめー うるちゃいなー293   なっなんといい臭いなんでしょう10


P1020481.jpg         P1020477.jpg
いいコでしょ 早く、さっ早くその手を356  なっなんて美味しいんでしょ346


P1020484.jpg         P1020488.jpg
あー12 machacoのジラシ作戦。  見るのがツライ、ツラ過ぎる292


P1020489.jpg おーいちぃー101010


とても美味しそうにオイモを食べるCOCOなのでした。
みなみな様  ありがとうござましたぁー411
私の食べるオイモさんが・・・・・・・・・減る406

| coco | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干しイモ

昨日、お友達フカちゃんの実家から 干し芋 が届きました411
私は、干し芋が だーい好き343


P1020455.jpg ジャジャーン314


食べ物探知機が作動したのか、COCOはクンクンクンクンクンクン356


P1020449.jpg わたぢにも、 ちょうらい・ちょうらいー291


うーん COCOは干し芋食べてもいいのか 分からないよ393
だから、この日記のコメントで大丈夫って言われたら
あげるね398
それまで、残ってればねー     プププッ391



おじさん・おばさん・ふかちゃん   ありがとうございました。
ご馳走様です421

| machaco | 11:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マギーCOCO

machaco~マジックしてあげる354

P1020445.jpg ちょっと向こうむいてて~290


もういいかぁーい410



P1020462.jpg いいよー314見て見て~耳がなくなったったぁー8

P1020461.jpg ほーら、隠してないよーだ291 スゴイでしょ!!!



すごい・すごい424 COCOちゃまは、マギーCOCOだね411

| coco | 12:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてら

日曜日、お天気もいいのでお散歩に出掛けてみました278


前から気になっていたお店
オリジナルペットウェアの専門店 RURI‘S DOG へ


P1020440.jpg


マンションの一室っぽい処にあり、今までは気付かなかったお店411
可愛らしい洋服がいっぱいあったねー324


P1020438.jpg まぶしいんですけど292


COCOちゃまー 又、来てみようねー398


P1020439.jpg だから~まぶしいの293



階段の上が怖いのか、眩しすぎたのか
上を向いてくれないCOCOなのでした395

| machaco | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤードッグパーティ

土曜日に お友達と ニューイヤードッグパーティ に行ってきました。



まずファッションショーの模様を
P1020278.jpg   P1020281.jpg   P1020322.jpg
すっすごい化粧だわ405    ワンちゃんは、可愛いくて大人しくしてました398

P1020315.jpg   P1020355.jpg     P1020369.jpg
唯一メンズのモデルさん356  ボブって感じかなぁー8

P1020377.jpg     P1020303.jpg
プッチちゃん・・・ すごいね!    COCOはガン見でした10


286友達の誠子さんも来ているとの事、連絡をとりあって 
初めて、お会いしました411  とっても可愛らしい方なんですよ
でももっとビックリしたのが、ワンちゃん すっすっごーく小さいのー405


P1020404.jpg   P1020397.jpg   P1020388.jpg 
こんにちは、プッチです。  もうすぐ2歳になるのよ291   ラムちゃんと妹と343

とっても小さく可愛い343ぬいぐるみみたいでした
誠子さん、又 遊んで下さいねー411

P1020420.jpg   P1020421.jpg この人ダレ361 コワイよ292   

サービスでカメラマンの方に撮ってもらったのですが
COCOかたまってます388


P1020422.jpg 又、知らない人356  イヤじゃ293

イラストも書いてもらったり  似てないかも~408

P1020417.jpg      P1020419.jpg
本日、もらった物~411       COCOちゃま洋服~324


P1020429.jpg 背中に何か乗っけたでしょ?12

今日は疲れているせいか、反撃しないCOCOなのでした398
 

| machaco | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃわいくなった後は・・・

COCOがカットをしている間、みはるさんは、
夜ご飯の支度をしていてくれたのです398幸せ~398

みはるさぁーん ただいまぁー411
見て見て COCO可愛くなったでしょう361


本当だぁー343  可愛くなった~良かったね~206 


P1020228.jpgどれどれ? 本当でにゃー283
すももゃん・あんずちゃん

P1020247.jpgあらっ! いいじゃないCOCOちゃん291
チッチちゃん

P1020258.jpg   P1020259.jpg うん! 可愛くなったよん290
ラムちゃん(待ちくだびれちゃった)


みんなで、ご飯にしましょうかー371

みはるさんが下準備をしてくれた物を
ハルちゃんが、チャチャッと  いい臭いだわー413


P1020256.jpg   P1020251.jpg
  豚トロロどーん       ナガ芋、ガーリックバター焼き~


とーっても、美味しかったです218(グッググググー)
お友達に作ってもらい、みんなで食べるって
とっても楽しいし、とっても美味しい~398


P1020260.jpgmachaco~今日は、楽しかったね291


そうだねー とっても幸せな一日だった。
みはるさん・ハルちゃん、本当にありがとうございました343


P1020267.jpg   P1020268.jpgありがとうござゃいまぢた9

| machaco | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かゃわいいー!!!

毎日、COCOのまゆげ~ を見るとおかしく
土曜日に 『ニューイヤードッグパーティー』に
行く予定もあったので

お友達のハルちゃんに『ハルちゃんのお店
ハルちゃーん、COCOの顔 なんとかして~421
でも仕事終わってからだから、夜になっちゃうんだけど483

いいよーん206426


P1020225.jpg   P1020226.jpg お出掛けだにゃ291

219このバッグは、 ピロコちゃんがCOCOのお誕生日に
プレゼントしてくれたんです25
COCOは、すぐ337の中へ (ええコだぁー343)


駅に着くと、みはるさんと・ハルちゃんが448で迎えに来てくれました411


ちょっとーCOCOちゃんの顔見せて~206


ヤダヤダあんまり見ないで~405 笑っちゃうから~356



P1020231.jpg   P1020233.jpg    P1020237.jpg

P1020240.jpg  ちょっとーハルちゃん何すんのよ11


トリミング室にいれてもらい、 あーだーこーだーシャシャシャシャ316
あんなで、こんなでシャシャシャシャ316


ジャジャーン完成
314

P1020244.jpg   P1020242.jpg 何? どうした???12


キャー343 COCOちゃま~可愛くなったわ411
お耳にビーズ付けてもらって、より可愛いわぁー346


ハルちゃんの222は、魔法の手222 何でも出来ちゃう、不思議な222

本当にどうも ありがとうございました398
すっごいなぁーハルちゃんの222

| machaco | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバッ!!!

最近のお気に入りはコレ 326の中に入ってたの
カミカミすすと楽しいのよね~
8


P1020201.jpg  P1020223.jpg
あれー           ペッタンコになっちゃった292



あ~あ~あ~!!! COCOちゃま~そっそれはもしかして405 
穴開けちゃったのね  もう412


P1020209.jpg  やっベ~356    


P1020219.jpg machaco~ ボール取ったどー291


だから~???


P1020220.jpg 許してちょっ10


・・・・・・・しゃーないな395

| coco | 11:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はちみつとクローバー

なんとなくテレビをつけていたら
新番組『はちみつとクローバー』が始まった22


P1020214.jpg ん!!! 何か始まった361



それまでバナナで遊んでいたCOCOが、何故か反応391



P1020217.jpg   P1020216.jpg じ~290


あれ? 気に入ったの???



P1020218.jpg なんか面白いかも291 ねっ!


COCOの好きな番組 『今日のワンコ』 『はねとび』 『はちくろ』
と増えましたぁ398

| machaco | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいコ???

年明け 初めての駒沢公園お散歩は、寒かったねー405
今日は、ゆっくりお風呂入ろっと48


P1020192.jpg あたぢは、いいコ待ってるよー290


てか、もうベットの中で寝てるし405


P1020197.jpg 早くしないと、寝ちゃうよーん8



え~363   ずるいずるい 待っててよ393


P1020198.jpg 約束は出来ないなぁー75



machaco思いでないCOCOなのでした403  チッ!!!

| machaco | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か変

何か朝からイヤな予感が         ピンポーン321


ほら来た カットのお姉さん206が あたぢをお迎えに11


 


COCOちゃま~ 行ってらっしゃーい222
可愛くなってきてねー398



P1020160.jpgただいまっ!  どう? カワイイ361


なんか切りたてで、目の上にマユゲがあるみたい
可愛いけど  何かオカシイ、何かヘン411 


P1020181.jpg   P1020182.jpgそんな~!ちゃんと見てよ~292



可愛い可愛い、 ぷぷぷっ408


P1020161.jpg machacoのバカバカバカ293


ごめん、ごめん  とっても可愛いよ343


P1020187.jpg じゃーもっとオヤツ380ちょうだい いいでしょっ8



今年も 食いしん坊で始まり、食いしん坊で終わりそうです398

| coco | 14:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます

COCOちゃまー ステキな着物でしょ398
これね、 ぷぅ汰さんがPuiちゃんに買ったんだけど
サイズが大きくって COCOちゃまにどうかって
譲ってもらったのー  着てご挨拶して~391


P1020125.jpg ステキだねー10   


うん! とっても似合うよー343


P1020126.jpg では、
あけまして、おめでとうございます291
今年も、ヨロシクお願いいたしまぁーす
286



よく出来ました218



P1020140.jpg はぁーい  コレ食べていいの8



もう少ししたらね389


 

| coco | 18:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いので載せちゃいました

年末になって リーちゃんからメールが
ゆずちゃんと、くるみちゃんのクリスマス衣裳346
あまりにも、可愛いので載せちゃいまっす

DSCF0768.jpg   DSCF0769.jpg
ゆずで~す291   サンタさんの似合うかしら~10


DSCF0776.jpg
くるみで~す291  ゆずちゃんとオソロイなのよ343



たくさん25もらえたかな???
これからも、COCOちゃまと仲良くしてあげてねー411

| machaco | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

