LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね

COCOちゃまぁー、今年もあと少しで終わり
楽しい1年だったかな398


P1020067.jpg全部が始めててビックリぱっかりだった291


そうだねー398  
たくさんお友達も出来たしねー  よかったね354
来年も、仲良くしてこうねー343


P1020077.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え~~~っ! COCOイヤなの405



P1020071.jpg いいよん! オヤツ増やしてくれたらね8



またそれか~356


今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、ヨロシクお願い致します398

P1020066.jpg ヨロシクおねがいしまぁーす290


| coco | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフェスティバル2007 ②

ぷぅ汰さんと、お茶でもしようかと
ランドマークの中にある DOG GARDEN CAFE へ


P1010985.jpg   P1010987.jpg  オヤツちょうらい290


P1010981.jpg   P1010984.jpg  高いんですけど~12


P1010993.jpg   P1010994.jpg   P1010996.jpg
こうしてると何かくれるよ291    そうね~291          どうかしら?10


P1010997.jpg   P1010998.jpg  寒いから抱っこして346


お腹もいっぱいになったし、帰ろっかぁー
今日は、みんな お疲れ様でした
又、遊んで下さいね398  よろしくお願いします。


                                machaco & coco286


P1020009.jpg 
いただいたもの~25  お菓子もたくさんありました411
(当分買わなくていいかなっ!!!)


P1020012.jpg
ぷぅ汰さん お勧めで買ってみました426
体のいい、無添加354
開封後は1週間しかもたないので、いつ開けるか考え中405

| machaco | 14:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフェスティバル2007 ①

22日に、ぷぅ汰さんと ドッグフェスティバル2007 へ行ってきました411
初めてだったので、私もCOCOもドキドキ343


大きなワンコ発見12
P1010917.jpg コワイよ~292


P1010924.jpg     P1010923.jpg
たくさんお店も出てました321   女って買い物好きよねー356


P1010941.jpg   P1010942.jpg   P1010948.jpg
ドッグショーやってて20  すごいプードルばかり
COCOは、きっと違う犬種なんだなぁーと・・・396



P1010959.jpg あー! ポチたま55に出てる松本お兄さんだぁー10  



終わった後に一緒に写真撮ってもらいましたぁ~(私も398)
P1010964.jpg   P1010963.jpg抱っこしてくれたぁー10


いっぱい歩いたので休憩タイム273
P1010971.jpg   P1010973.jpg色んな事あったねー290
COCOちゃん・Puiちゃんと、212
うちのCOCOは、まだ並ぶ事が出来ず・・・403
これが精一杯の、記念写真となりました。


みんな、良いコちゃんだったねー411  
楽しかったねー (一番楽しんだのは私です410)


 

| machaco | 11:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

255メリークリスマス339

P1020044.jpg
初めてのクリスマス291


P1020049.jpg
machaco達は274  わたぢは378  を食べました10


P1020065.jpg サンタカエル~343



P1020053.jpg
サンタさん、あたぢも274が、欲しいよー354

| coco | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお店

夜、駒沢公園にお散歩~ 
久しぶりに 『倖』・『優』・『百合』 と会い、COCOも嬉しそうに遊んだ後
ご飯でもー271 と 410


以前閉店してしまった『鉄板屋萬栖(バンセイ)』の後に
『cafe birdie nana』  というお店がOPENしてました354
店内もペットOKとの事  さっそく入ること433

P1010870.jpg   P1010879.jpg
2階はこんな感じ~352      DJブース341  ?

店内は清潔感があり とても広いです。 
12/14にOPENしたばかりだそうです。
すぐに店員さんが、カフェマットを持ってきてくれました343


P1010874.jpg   P1010881.jpg
久しぶりだねー10       見て見てエクステつけてるの291


     
残念ながらワンちゃんのご飯はなく
オヤツをあげて ガマンしてもらうことに274
またまた、 食べるのに夢中で 写真撮り忘れましたぁー



P1010890.jpg machacoご飯くれないからキライ8


P1010892.jpg   P1010893.jpg
1Fはこんな感じです~   店員さん、とっても感じ良く
楽しく食事が出来ました411   ご馳走様でしたぁー352


P1010894.jpg   P1010898.jpg
ラスト迄いたので 電気消えちゃいました399


昼間又来ようねー398

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~

お天気もいいし、お散歩行こっかぁー411


P1010855.jpg   P1010854.jpg   P1010853.jpg
むむむっ 何かワサワサいってるよ12   あっちに何かいるの361



これは、すすき だよ35  高いねー398


P1010852.jpg 何だこれ~  大きなお山356


巨大な、てんとう虫だよ!  食べられちゃうよー391


P1010862.jpg 葉っぱの絨毯みたいだよ291


葉っぱ着くから、ゴロゴロしないでよ219
   


P1010861.jpg そう言われると、カリカリしたくなっちゃうのよね8


やると思ったよ 403

| coco | 10:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の部

夜は、ラムちゃん・ワッチちゃん・チッチちゃん・プッチちゃんの
ママのまつ毛パーマをかけるので
みんなで258に ( 狭いところでごめんなさい397)


P1010834.jpg   P1010835.jpg   P1010838.jpg   
ここがcocoちゃんの258なのねー290     なかなか寝心地いいよっ291



P1010844.jpg   P1010850.jpg
寝心地いいって~       本当だぁーいい感じ~10


P1010832.jpg   P1010841.jpg   P1010842.jpg
ねーねー どうする あたぢ達も行ってみる361 
降りられるが問題ね8


そんな中COCOは、クリスマスの衣裳を見てもらい
気付くと・・・405

P1010831.jpg あたぢ 眠たくなっちゃったぁー75


と、どこまでもマイペースなCOCOなのでした398


ヤンヤヤンヤと楽しい ひととき354
ママ達もクリクリまつ毛になって良かったねー410
今日は、いっぱい遊んでもらって ありがとうございました
又、遊びに来て下さいねー343
                   待ってまぁーす  machaco & coco286

| machaco | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼の部

今日は、とってもいい天気278
お友達に誘われて駒沢公園近くの餉餉(Ke-Ke)駒沢公園店
ランチバイキング、そして体に優しい食材271 大変おいしゅうございました398
食べるのに夢中で写真忘れました356


P1010796.jpg   P1010802.jpg   P1010800.jpg
ラムちゃん、久しぶり~   ミルキーたん元気だった?   ワッチたん・プッチたん、こんにちは


お腹いっぱいになったところで、ドッグランへ少し運動しましょうね314


P1010810.jpg   P1010811.jpg
ちょっと~キツイわよー292 又、並ばせて何するのかしら361


写真撮りますよー212 みんないいお顔して~411
あっあれ!!! COCOちゃんは363

 
P1010813.jpg あたぢはいいの、コワイから292


そっそうだねー389  無理でした・・・
じゃーお茶でも273しに行きましょうか355


Pet Loveへ、このお店は以前ニカちゃんのママさんに連れて行ってもらったお店で
ワンちゃんが遊ぶスペースもあり、店員さんが見ててくれたり
ガラスの向こうは、トリミングルームになっている為
見て事も出来るんですよ316


P1010821.jpg   P1010822.jpg    
こーんな感じでっす410


P1010819.jpg   P1010820.jpg   P1010824.jpg
あたぢ達のは???       お腹空いたよ~8       ホント・ホント271

さっき食べたでしょう219 夜まで待ってね397


今日は、とっても楽しかったです~343
遊んでくれてありがとうございました。  又、お願いします354
                                    macha & coco286

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 10:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんご

COCOちゃまー リンゴ378頂いたんだけど、食べてみる?


P1010570.jpg リンゴ? 何それ~361



そうだねCOCOちゃんは初めてだね
食べれるかなぁ~391


P1010757.jpg いい臭いがするけども・・・378

P1010760.jpg シャリシャリシャリ  美味しい~10


P1010763.jpg もっとチョウダイ 早くチョウダイ356


私が好き嫌い多い分、COCOはまったくの雑食、何でも食べます。
いいのか、悪いのか・・・403

| machaco | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の贈り物

夜、お友達と電話で話していたら
COCOが玄関に向かってワンワンと388
分かった分かった、もう切るからね214 ごめんねー

ピンポーンと宅配便の方、荷物を受け取ると
ドアノブに何かが361361361

ジッジャーン25
P1010765.jpg  P1010766.jpg  ステキだね10


り~ちゃんからの25
電話してて、携帯のメールに気付かず
そっと置いていってくれたのです406 
COCOには、り~ちゃんの事が、分かってたんですねー  

206 『遅くなって、ごめんね お誕生日プレゼントCOCOちゃんに345』 


とってもとっても 嬉しくなりました398
COCOは幸せ者だねー352


P1010769.jpg machaco~フカフカだよ291

P1010774.jpg とっても気持ちいい~10

P1010776.jpg り~ちゃん、ありがとう290今度いっぱいチューするね207


り~ちゃんいつも本当に、ありがとう411
又、遊んでやって下さいね397

| machaco | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー

今日は、ぷぅ汰さん主催のクリスマスパーティー255
COCOと一緒に池袋へ
初めての長旅電車(大丈夫かしら390)


P1010662.jpgmachaco~早く行こうよ~291


アミューズメント・スポーツ・バー M-SPO  というお店
とっても広くてキレイ352


P1010666.jpg あたぢドコにいたらいいのかな~292


P1010669.jpg   P1010684.jpg   P1010719.jpg
すっごーい ワンちゃん達のごはん271              ケーキまで274


P1010692.jpg         P1010690.jpg
帽子カッコイイだろ218ムク君       うん、あたぢはどうかしら???


P1010706.jpg         P1010735.jpg
同じお名前のcocoちゃん・Puiちゃん20  リボンちゃんでっす318



P1010734.jpg         P1010717.jpg
お行儀良く REON君271     左からムク君・COCO・うららちゃん・REON君10


P1010729.jpg         P1010700.jpg
ケーキ大好き、モコちゃん343        甘えん坊のムク君


P1010749.jpg   P1010751.jpg   P1010742.jpg
ビンゴゲームで2位になり、たくさんプレゼントいただきました25


今日は、とっても楽しかったねー411
   

P1010754.jpgうん! たくさんお友達できたよ291


みなさんへ
ぷぅ汰さん、お疲れさまでした398
とっても楽しいクリスマスパーティーでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします

                                  machaco&coco286

| machaco | 15:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰???

COCOちゃまー ケイたんが25持って来てくれましたよー411
良かったねー343


P1010590.jpg ケイたん、ありがとう10 何かなぁ~?


ぼくエルモだよ314  ヨロシクね!!!

P1010604.jpg だっ誰なの~12

仲良くしてね343

P1010633.jpg   P1010628.jpg   P1010582.jpg
    チュッ207             ブチュッ347           こんにゃろ~293

P1010640.jpg   P1010642.jpg
 分かった、分かった     仲良くしてあげる~8


良かったねーCOCOちゃま
ケイたん、どうもありがとう25  (手痛くなかったかな???)
これからもヨロシクお願いしまーす391

| coco | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやだいやだいやだ

machaco~ 昨日食べた不思議な274なんだけど
まだ残ってるよね??? 食べたいなぁー
10

P1010469.jpg あるよねっ!  ねっ10



えっ!!! 何の話かな 389 ???



P1010494.jpg いいコにするから、あたぢ大きくなったんでしょ292


COCOちゃま昨日から食べ過ぎですよ(私も含めて)16
お腹痛くなったら困るでしょ219



P1010493.jpg いやだいやだいやだ~食べたい食べたい食べたい356


あっ後30分したら、ご飯だからその時ね388



P1010557.jpg とっても会いたかったわ10



誰に似たのかしら390

| coco | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティー

今日は、machacoとピロコとお出掛け
ドコ行くのかな~290
おっ! ここは前来たニューテキサス529

P1010500.jpg   P1010499.jpg  うわぁー384だぁー10


COCOちゃま、お誕生日おめでとう314


P1010502.jpg   P1010496.jpg  ごちそうだぁー291


P1010510.jpg これは、違うの361



火曜日だったせいか、丁度お店は貸切り状態
マスターもママさんも、みんなでお祝いしてくれました354
ご飯もママさんが、あげてくれて(最後には座り込んで!!!)
その間にステーキ完食~411



P1010511.jpg ママさん もっと、ちょうらい291

P1010521.jpg これも全部食べていいの8



これは後でにしようねー397
マスター・ママさん、本当にありがとうございました411


帰り道にあるクレープ屋さんへ

P1010546.jpg ピロコがどっか行っちゃったよ292

P1010542.jpg   P1010545.jpg 何それ、何それ363

P1010541.jpg いい臭いがする~食べたい食べたい356


食べ過ぎです。  もうダメです359



P1010548.jpgお腹いっぱーい290  もう動けなーい8


今日は、あたぢのお祝いしてくれて、どうごありがとうございました10
これからも、ヨロシクおねがいします
343

| coco | 11:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキだねー

寒いけど お散歩行こっか411
そうだ!!! り~ちゃんからメールきてクリスマスバージョンに
なってるんだって~354 行ってみよ255


P1010476.jpg   P1010472.jpg   P1010473.jpg

P1010471.jpg   P1010479.jpg   P1010477.jpg



COCOちゃまー ステキだねー343 凄いねー255 キレイだねー354 
なんかディズニーランドみたいだねー339


あっあれ363 COCOちゃま~ドコ行ったの356


P1010480.jpg んか間から入っちゃった356  出れないよ11


おっオバカ!!!  もう、恥ずかしいから行くよー403


P1010483.jpg   P1010484.jpg
なんか浮かんでるよ232     あっちピカピカしてる


り~ちゃん、又遊びに行くね~411

COCOは1歳になりましたが、相変わらずのオトボケぶりでした398

| machaco | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た!!!

今日は、朝から姪っ子の幼稚園最後のお遊戯会20
お天気もいいのでCOCOも一緒に


P1010441.jpg車でお留守番292



中には入れないから、お散歩して待ってよっか411


P1010438.jpg   P1010436.jpg
 気持ちいいねー290      なんか音が聞こえるよ342


昼過ぎからは、甥っ子・姪っ子にいっぱい遊んでもらって46
良かったねーCOCOちゃま398


家に帰るとグッスリ75

COCOは寝てるし、テレビつまんないし、そうだ!!!
チクチク316    もう12時すぎちゃった 356



完成314  
COCOちゃま~1歳のお誕生日おめでとう384
どう361 machacoが作ったんだ411


P1010463.jpg何? 寝てたのにー292

P1010465.jpg可愛いよ。 ありがとう。 おやすみ75



まっしょうがないっか406  寝てたし・・・
こんな夜中に着せた私が悪かったのよねー

これからも、元気いっぱいなCOCOちゃんでいてね91
おやすみなさい483

| machaco | 16:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達~

10今日は、ダリちゃんとミルキーちゃんが遊びに来ました411
自由が丘のペットショップ巡り
なんかいい物あるかなぁー324


P1010406.jpg又、お洋服見てるのー361

P1010407.jpg   P1010401.jpg抱っこして~8


特に買い物はせず ランチにしましょうかぁー271
お天気も良かったので、 ラ・ボエム へ


P1010411.jpg   P1010412.jpg
 あたぢも入る~290     やっぱりキツイかも~12


P1010418.jpgどう361 似合うかしら291



とっても可愛いよー ダリちゃん398343
ねー COCOもそう思うでしょ???


P1010419.jpg757575


・・・・・・・388

家に帰って、まったりしましょうか356

ダリちゃんママのまつ毛パートをして329

その間、皆良いコに遊んでましたぁー313  よねっ


P1010445.jpgお土産でもらったの25 ありがとっ10



今日は、とっても楽しかったねー411
又、遊んで下さいねー


                          machaco & coco

| coco | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

