LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減にしないと!!!

COCOちゃま~まったりタイムなの391


P1010377.jpg なに361



遊ぼうよー!


P1010376.jpg  だからなに292


ひょいひょ~いだ411


P1010375.jpg なにするのよ13


えいえ~い、どうだ397


P1010370.jpg いい加減にしないとカミカミするよ313


しょぼーん399


| coco | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てか!!!

今日はmachacoがいつもより早く帰ってきたの10
嬉しい~と思ったら
TOPDOGSの、お兄さんがお迎えに12  やられたぁ356


P1010349.jpgただいまぁー291


おかえり~!!!  またまた可愛くなったねー398
ちょっと写真撮ってもいい?


P1010353.jpg・・・・・・・286


はぁーい、お座りして、少しじっとしててね212


P1010362.jpg・・・・・・・359


はぁーい、今度はそこで こっち向いて~411


P1010363.jpgお腹空いたってば、ご飯食べたい293ブー


ごっごめんなさい356
ご飯&スープもあるよ390


P1010351.jpgなら、よし290


| coco | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食事

その後、駒沢公園近くのFUMO
ここでは、ソフィーちゃん、ミルクちゃん合流291


P1010305.jpg  P1010306.jpg
上手に撮れなかったぁー  でも とっても美味しかったです411


P1010309.jpgあたぢのご飯忘れてなぁーい292




お腹もいっぱいになったところで、場所を変えて茶でもと 少し先の

Bowery Kitchen

P1010330.jpg  P1010332.jpg  P1010333.jpg

皆さっきご飯食べたのに、 ケーキは入るところ違うのよねー274


P1010337.jpg  P1010328.jpg 
疲れた COCO      と  puiちゃん 343


P1010341.jpg  P1010343.jpg

まったく、女性はお話好きよねー356
まだまだ続くわよ きっと
ここで、一緒に休んでよっ291 puiタン


とっても楽しい夜でしたぁー
皆さん、ありがとうございました411
これからも、よろしくお願いします。    machaco & coco 

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POODLES PARTY

今日は、DOG INGさんの POODLES PARTYへ


P1010300.jpg  P1010301.jpg


machaco~お友達がいっぱい でも、怖いから近くにいてよー290
あっ!!! ダリちゃんにミルキィーちゃんも


P1010297.jpg高い所はキライ~ 早く降ろして292


P1010291.jpg  P1010294.jpg


ダリちゃん・ムクくん・puiちゃん、そしてミルキィーちゃんです343


P1010284.jpgみんな偉いなぁー ちゃんとお座りしてるのね8

こんな あたぢですが、これからもモロシクお願いしまっす10

えっ363 この後ご飯行くの~やったぁー271

| coco | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

立川の昭和記念公園へいってみました34
行き 448355  渋滞していたので、 お菓子タイム411


P1010251.jpg  P1010253.jpg


なんと、ゆきだるまカールが入っていましたぁ~314


P1010255.jpg  P1010259.jpg  P1010261.jpg


紅葉してる木と、そうでない木 


P1010265.jpgそして、とっても気なる すすき 361

| machaco | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち?

今日はいい天気にだねー278
ちょっと お散歩行こうかぁー411


P1010245.jpgねーどっち行く290 あっち?こっち?



好きな方でいいよー389


P1010247.jpg   P1010248.jpg
  こっちかなぁー       やっぱ、そっちにしよっかなぁー8



あのう・・・395


P1010246.jpg   P1010250.jpg
迷子になっちゃったぁー292   うひゃひゃ356


そのう・・・395

| coco | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い???

昨日のブログを見て、けいたんがCOCOのお見舞いに318


206COCOちゃん昨日は大変だったね~ 大丈夫?
  本当に食いしん坊さんだねー370


P1010209.jpg  ・・・・・・・・286


206あらーCOCOちゃん、いじけちゃったの356
  
  
P1010211.jpg  ・・・・・・・・286


206ごめんねー もう言わないから、こっち向いてよー
  遊ぼうよー!


P1010212.jpgうるちゃいなぁー おやつ食べてるの8



206ちょっと~!!! このコまったく反省してないわよ431
  どういう事かしら???  心配したのよ~ 



本当にごめんねー心配かけちゃって~

COCOちゃん、  けいたんに、ありがとうの415343
後、可愛いポーズ見せてあげてよ~


P1010242.jpgい~よ~!!!   けいたんチューしたる8


その後、けいたんはCOCOのペロペロ攻撃にあい
メロメロになって帰って行きました396
又、着てね、 けいたん398

| coco | 13:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた病院へ

今日届いたお洋服着て、お散歩行こうかぁー


 P1010203.jpgmachacoありがとちゃん 可愛いでしゅか?


とっても可愛いですよ
じゃー着替えちゃうから、これカジカジしてる?

 20071121125844.jpg     あーい

30秒もしないうちに、ピーピーピー 
何の音??? COCOが苦しそうに あげたガムが無い 
もしや に電話しながら口に指入れたけど届かず、
逆さにして背中ポンポンしたけど出なくてタクシー呼んですぐ病院へ


レントゲンを撮り
こんなに大きいのよく飲み込めたねー ガムはもう胃袋の方までいったから大丈夫ですよ これが腸で止まってたら、内視鏡で取り出さなくちゃ いけなかったけど  明日の朝まで食事は抜き・絶対安静にね

はい先生、ありがとうございました409
家に帰ってから反省会


 P1010200.jpgごめんなちゃい


 少しの間でも目を離した私がいけなかったのごめんねCOCOちゃん
これからは、ちゃんと見ているからね
せっかく着た324 病院で脱いだけど着る???


P1010183.jpgうん。 着る~292

P1010193.jpgふ~292

P1010195.jpg遊びたかったなぁー292

いつでも、遊びに行けるから、今日はいいコにしてようね398
COCOもショックだったのか、元気がなく2人でマッタリ夜を過ごしました

| machaco | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の部②

COCOちゃまも皆に遊んでもらい、ご飯も食べたし 
さぁー大人の時間だぁー411  なーんて、皆お腹ペコペコ
麻布十番の 『点天』  へ行く事に355



P1010043.jpg  P1010044.jpg  P1010046.jpg
   スープ餃子          揚げ餃子           焼き餃子

P1010047.jpg  P1010048.jpg  P1010049.jpg
    蒸し餃子       トマトとチーズのサラダ    鶏肉のチーズ包み


餃子は一口サイズなので食べやすく
最後は、お決まりのお茶漬けもいただきましたぁ~


みんな、満足・満足  美味しゅうございました433

| machaco | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の部①

夜、ピロコと妹のケイコちゃんが来ましたぁー
さぁーもう一仕事91
ピロコは、まつげパーマとネイル352
ケイコちゃんは、まつげパーマとカラーリング329
COCOちゃん、いいコにしててくれる411?


P1010084.jpgはぁーい いいコにしてるね290


なーんておとなしくしているCOCOではないのですが
昼間の散歩の疲れもあってか75


P1000967.jpgココで寝るの好きなの343


よしっ 今だぁ~356

COCOちゃま、終わったよ~  みんなに遊んでもらいなさい411


P1010024.jpg何々361 何がおこったの361


寝起きで、訳がわかないCOCOなのでした。
いいコに寝ててくれて、ありがとう398

| machaco | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼の部

今日はとってもいい天気だねー
公園行こうか411


P1010147.jpg行く、行く、行く~291


じゃー支度するから、いいコに待ってて!


P1010154.jpg P1010156.jpg早く、早く~356


あれれっ眠たくなっちゃったの?


P1010153.jpgいえ、起きてます8


 


公園でいつも通り遊び46  


P1010164.jpg久しぶりにいっぱい遊んだから疲れたぁー292


そうだねー。
夜は、ピロコ姉妹が来るから、それまでお昼寝しましょ398


P1010163.jpg  P1010162.jpgはーい75 

| coco | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々

仕事から帰るとピンポーン『お届け物ですー』
363 何か頼んでたっけ361


P1010143.jpg

こっこれは405 9月に駒沢公園で大陶器市で注文した陶器が届きました
COCOの足型の・・・  何ていうんだろ356   何に使うんだろ361
きっ記念って事でいいか411



それから、COCOのスープ作りだぁー41
お友達のみはるさん情報では、 286もたんさん水分採った方がいいって
オチッコが黄色はあまり良くないらしいんです
COCOはお留守番の時、お水も減っていないし、オチッコなどしてないので
きっと、水分不足だぁ~404


P1010140.jpg


とりあえず、キャベツ・大根・お豆腐だけで397
熱いからフーフーしてと343
COCOにあげたところ、ペロリと食べ終わり
たまたま催促される始末


P1010111.jpg美味しかったじょ343 もっとクレ291


みはるさん、COCOは美味しく食べました
ありがとうございました398

| machaco | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

P1010121.jpgmachaco~お散歩行きたいよ10



先生も大丈夫って言っていたし、少しだけお散歩行こうか411


お散歩途中 『倖』・『優』・『百合』ちゃんと会い
ちょっとご飯など271
以前行った事のある『pizzeria fumo(フーモ)』へ


P1010130.jpgこんばんわぁー291


P1010137.jpgこんばんわぁー10  久しぶりでしゅ


お店では、今デジカメとプリンターを無料で貸してくれて
撮ったその場で写真を現像できるんです411
(COCOは動くので上手く撮れなかったですが)


P1010131.jpgあたぢも食べたぁーい356


P1010134.jpgこれ食べれるの361


みんなお腹いっぱい食べて満足・満足343


帰りは抱っこで帰り、COCOは途中75
え~363  ま・さ・か75

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ

COCOしゃーん   見て見てコレ
電気を使わないのに暖かいんだって48


P1010105.jpg誰このコ・・・・・286  


ねーねー早速 乗ってみてよ411 暖かいかなぁ


P1010087.jpgはいはい、あたぢも忙しいのよね 13


どう、どう いい感じ361


P1010094.jpgん~まだいらない356 


え~!!! じゃーもう少し寒くなったら使おうね398


 


マットに足をのせているとポカポカと48
毎日、使っているのは私なのでした397

| machaco | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オロオロ

夜ご飯を食べ、いつも通りにあそんでいると
COCOがテーブルの脚に自分の足を引っ掛けてしまい


P1010101.jpgキャイーンって すっごい声で鳴いてビックリ405



COCOはしばらく足曲げっぱなしで、抱っこ抱っこと
あんな声を聞いた事のない私は大慌て356
オロオロしちゃって、いつもの100電話したら終わってて
りーちゃん・なりさんに電話して  もうどうしよう406


P1010079.jpg痛いけど食べる~292



100で観てもらったところ、足には異常ないって
痛み止めの注射して帰ってきましたぁー
注射の時もCOCOは鳴かず偉いコちゃんでした398


家に帰りながらも、とっても反省しました。
こんな物に??? でもCOCOには大きくて危険な怪獣に見えているのかも390


P1010104.jpgハンカチ巻 対策219 これで大丈夫354



P1010081.jpg注射ガマンしたからオヤツちょうだい8


ケロッとしているCOCO398




りーちゃん ・ なりさん ご心配おかけしました。
本当にありがとうございました343

| machaco | 10:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼きいも

今日は二日ぶりに少し晴れたので、公園に行ってきまぢた46


P1010039.jpgお外は気持ちいいねー291


そうだねー 紅葉もしてきたし、秋だねー34


P1010042.jpgムムムッ  こっこれは219


何、何、どうしたの361


P1010041.jpg焼き芋の匂いがするー  食べた~い10


焼き芋屋さんの車の前で止まってしまうCOCOなのでした393

| coco | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は一日279でお散歩行けないねー388


P1010014.jpg363 いいもんめっけ290

P1010011.jpgガジガジガシ356


P1010018.jpg次はコレー291


P1010019.jpg363 ご飯の時間361


まだまだ だよー389



P1010012.jpgそっそんな淋しい事 言わないで~292


後少しだから、ガマン・ガマンだよ246


P1010025.jpgじゃ一緒にお昼寝しよ、起きたらご飯でしょ8


・・・・・。
 

| coco | 14:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~

DSCF0500b.jpg久しぶり~  きなこでしゅう290


DSCF0504b.jpg大きくなったでしょ363 


DSCF0545b.jpgゆずもカットに行ったのよ291 遊ぼうね344


 


COCOちゃまーきなこちゃん、ゆずちゃんからメール来たよ411
又、可愛くなったねー343 早く遊べるといいねー


P1010023.jpgホントだぁー! 早く会いたいなっ291


 

| coco | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキなパパ

今日は夜ご飯食べてから、駒沢公園へ290
何度かお会いした事のある パピヨンちゃんも遊びにきましたぁ

 
20071108110341んばんは、『倖』・『優』・『百合』です291


 


 


 
きゃわいい~10   
COCOもだいぶ慣れたみたいで一緒に遊びまわってました。


パパさんと話していると、なんとこのコ達の里親なんだそうです
以前飼っていたパビヨンちゃんを急な事故で亡くしてから
しばらくは、もう絶対飼わないって思っていたんですって
でも不幸なコを 亡くなったワンチャンの分までお世話したら
天国にいるコも喜んでくれるかなって406
優ちゃんは、ヘルニアでずっと足が動かなかったけど今はピョンピョン
みんな、とっても穏やかで幸せそうなんです398
 


20071108110342


 


 


 


みんな、いいパパにめぐり合って良かったね343
私も、もっとCOCOとの時間を大切にしたいと思ってしまいました410
そして、COCOがいるから こんなステキな出会いが出来たんだなぁー
っと感謝しました354
 


20071108110310パパが一緒だから寒くないよーん291

20071108110340そろそろ、お腹空かない??? そうね、そうね375


今朝のお散歩風景です46
ちなみに、machaco・cocoコンビは寝ボスケなので
朝は無理・ムリ・むり~8
こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします411


 

| machaco | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリス・ヒルトン 発見!

仕事を終わらせ ちと渋谷109へ立ち寄ったら


なんか人だかりが 誰かいるのかなぁと思ったら


パリス・ヒルトンだぁ 405 


顔小さいし、真っ白で可愛いオーラ354 


20071107170122


やっぱり違うのねーと つくづく想いながらその場を去りました389

| machaco | 17:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

催眠術

あなたはだんだん眠くなるー眠くなるー391


P1000968.jpgさん~


P1000971.jpgにぃ~


P1000972.jpgいち~75 
 


いっつもこうやって寝てくれるといいんだけどな398



 

| machaco | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んで遊んで

今日はmachacoのお友達、しまちゃん・ふかちゃんが来たの
しばらく、あたぢと遊んでくれたんだけど
まつげパーマが始まってからは
machacoは遊んでくれなくなるの292


P1000973.jpgなーんかあるかな361


P1000965.jpgカジカジしてやる356


COCOちゃま~終わったよ! いいコにしてたねー411


P1000988.jpgわーいわーい291


P1000989.jpgカミカミさせてー8


COCO見て見て、しまちゃんも ふかちゃんも
クリクリまつげになったよ416
可愛いいねー398


P1000990.jpgそんなのカンゲーねー356


てか、痛いんですけど・・・406   いつまでカミカミするの???


 

| coco | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたぢは???

P1000950.jpgちょっとーポンチョもいいけど あたぢは361


すっきりして、とっても可愛いよ343


P1000951.jpg横はどうかしら361


うんうん、とっても可愛いよ398  
お耳も伸びて女の子らしくなったね


P1000980.jpg良かった291じゃーオヤツちょうだいオヤツ367


そうきたか・・・389

| coco | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい~

今日は朝から、COCOはトリミング
私は、アレヤコレヤしてから実家へ355
なぜなら、以前 伯母に頼んでいたポンチョが出来たのです~411
見てビックリ とってもステキなポンチョだぁー343 
それに とっても暖かいのだぁー


 P1010004.jpg    P1010006.jpg


家に帰ってからも眺め
COCOちゃん、ステキでしょ
おばちゃんが編んでくれたんだぁー398


P1000961.jpgあたぢにはないの292 てかお腹すいたよ293


あーごめんごめん忘れてたぁー397

| machaco | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステーキ

今日は、お友達と駒沢公園近くのワンチャンOKのステーキハウス
ニューテキサスに行きました529


P1000919.jpg   P1000918.jpg


平日なのに、すごい人405  ワンチャン連れの方もたくさんいらしたので安心
まず飲み物と COCO用のお水と生肉がドーン


P1000904.jpg 


なんとたっぷりなお肉でしょう COCOちゃん初めてで食べれるかな389
と心配したのもつかの間  パクパク食べてしまい お替り要求ですわ356  



P1000906.jpgおいちー10もっとちょうらい


いいコに待ってたらあげるからねー398


P1000915.jpg   P1000917.jpg


ジュージューきましたよー271 まずは、私が食べてからね343
とっても軟らかく美味しいお肉、ご飯はお替り自由だそうです。


お店のマスター・ママさんは、とっても気さくな方で
COCOにオヤツまでくれましたぁー411
毎月29日は肉の日で安くなるって、 又 来ようねー!!!


P1000923.jpgさっき食べたステキな物は何361


お肉っていうんだよ!!!  
COCOちゃま  今日は、美味しいものたくさん食べたね
でも、食べ過ぎだから寝る前のご飯は
少しだけだよ391


P1000928.jpgえっ363  そりゃないよmachaco~292


当然です。ダメです。


 

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる

最近カメが気になりだし


P1000888.jpg


カメのマットでしょう219


P1000889.jpg   P1000893.jpg


COCO用ブランケットでしょう221


P1000897.jpg   P1000903.jpg


ストラップ~ 426  
ピロコちゃんは、ブルーが好きなので おそろいにしてみました411


P1000859.jpg


まったく関係ありませんが、ゆず茶 
これはハチミツ漬けになっていて
お水・お湯・焼酎で割って飲むんですー275 美味しいですよ398

 


P1000902.jpg


それって、 あたぢのおやつ361  あたぢ食べれるの361
食べれないんだったら、興味ねー8   

| machaco | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

