LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のもの

うさぎさんと格闘中26


P1000876.jpgmachaco例のモノはまだ290?


まだだよーん411



P1000873.jpg熊さんもやっつけたよ だから例のモノを292


しょうがないなぁー389 どうじょ426


P1000880.jpgわぁーい、お行儀良く両手で持ってと10


P1000881.jpgにゃかにゃか取れないの356


P1000885.jpgおーい出てこーい12


 


簡単にはもらえずに毎日例のモノと格闘するCOCOなのでした398


| coco | 14:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待て!

COCOちゃまーお魚食べる411?
待てだからねー222


P1000861.jpgお魚ちゃんこんにちは290


まだ待てだよー422


P1000860.jpgあなたを見ているだけなんて悲しいでちゅ292


ちゃんと待て出来て、偉いコちゃんだねー391


P1000863.jpg早くあなたをお口の中に入れたい356


 


いいよ~426と言った瞬間にCOCOのお腹の中で泳ぐ518ちゃんでした389


| coco | 10:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

COCOちゃまーお・み・や・げ あるんだぁー411
ちょっと着てみて324


P1000836.jpgまたでちゅか363 どうでちゅか361


それじゃー後ろが見えないよ~388


P1000834.jpgこれでいいでちゅか290


あはははっ 可愛いっす343


P1000851.jpg終わったら早く抱っこちて、ご褒美もちょうらい356


はいはい、私だったらもっと喜ぶけどね403


 

| machaco | 14:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまぢて

り~ちゃん家にやってきた、 サクラちゃんです411
なんて、賢そうで愛らしいんでしょう346


 


20071025180431はじめまぢて、きなこでしゅ10


 


来週、り~ちゃんと遊びに来る予定398
待ちどうしいねー COCOしゃん  あなたにもこんな時期があったのよ
たしか・・・35


 


P1000661.jpg何!!! なんかくれるの???


 


とほほっ395

| machaco | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいね

今日は、とってもいい天気278
COCO~ 公園行こうかぁー411


P1000776.jpgあたぢは準備218machaco早く着替えてよ8


あっはいはい    少々お待ちを388


P1000785.jpg気持ちいいでしゅねー291


そうだねー 今日は暖かいし  遊ぼうぜい311


P1000799.jpg  P1000798.jpg
ボール遊び・追いかけっこ・いっぱい遊んだねー343


P1000782.jpg眠たくなっちゃったよー292 帰ろっ!!!


COCOって本当にマイペースよね   誰に似たのかなぁ389


P1000761.jpgオマエだよ8


 

| machaco | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フカフカ

COCO愛用のクッションがヘタッてきたので、購入してみました398


『帰ったどー411  いい子にしてたぁ?』  といつも通り
ヘタれたクッションの隣にNEWを置いて
『COCO~お座り222


P1000758.jpgはぁーい291
新しいの&古いの  すっごい差


 


えっ!!! 嫌がるかと思ったのに、すぐに新しいクッションへ飛び乗った389
それも、グラグラしてるのに平気だなんて363


 


P1000829.jpgmachaco~フワフワしてて気持ちいい10


さては、おまえも新しもん好きだねーん391  やられた356


 

| machaco | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンミ

私が通っている指圧マッサージ 一癒 の先生218
(ギックリ腰になってから、7年程通っているのですが、最近はオイルマッサージ
も取り入れ一時のシ・ア・ワ・セ398)
COCOちゃんにって
Cats&Dogs の52をくれました411  さっそく帰って観る事に


9546viewrsz90x.jpeg


COCOちゃま、ワンワン出てくるよ~391


P1000723.jpg  P1000726.jpg


予想外に真剣な眼差しで観だしました286


P1000725.jpg    P1000739.jpg
これくらいあたぢだって291   むむむっ 負けるな12


P1000710.jpg あたぢも 皆みたいなDOGエージェントになれるかな10


P1000707.jpg修行に出ないとダメなのかなぁ292


 


沢山食べて、いっぱい遊んで、お利口にしてたらきっとなれるよ398

| machaco | 11:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しくなった


machaco~ あたぢのブログのデザインが新しくなってる363
それもmachacoと、あたぢの顔が載ってるよ291


 macha.jpg


 


あっ気づいた! ピロコがデザインしてくれたんだよ343
すごいよねー 可愛く書いてもらって嬉しいね411


 


P1000678.jpg本当だね~  ピロコってすご~い10


P1000679.jpgご褒美に、今度来たらペロペロしてあげよっと207


 


ピロコちゃん、いつもどうもありがとう410   
                              machaco  coco より

| coco | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ

じ~と見つめて、狙いをつけて26
P1000704.jpgP1000703.jpgP1000684.jpg

1.2の3でジャンプ313                   エイッ314


P1000672.jpgP1000667.jpg


むぎゅぎゅぎゅ~     こんにゃろめー356


P1000688.jpgmachacoやっつけたよ! もう安心してね10  


 


そこに何がいるのか? 何をやっつけてるのか、わかりません395

| coco | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COCOは大きくなったら何になりたい398?


P1000651.jpgキャディーしゃん224芝生気持ちいいし290


 


COCOはボール咥えてどっか行っちゃうからダメでしょう388


 


P1000653.jpgじゃー市原悦子風な家政婦は? あら、やだ~みたいな291


 


COCOはオモチャで遊びっぱなし、片付け出来ないからダメでしょう403


 


P1000650.jpgいいもん、熊さんみたいに冬眠する75


 

| coco | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしい???

machacoただいまぁー290 
やっぱり女の子って大変ね~ いつも可愛くしてなくちゃいけないし
てか、お腹空いたぁー


はいはい411 COCOちゃま可愛くなったですねー343


P1000616.jpg363もっと食べたいよ~


ゲッ!!!   ちゃんとお座りしたらね389



P1000634.jpgもう これでいいでちゅか292


いいコー   じゃっあげるね391


P1000660.jpg361 そっそれはぁ・・・ おかぢいよね293


 

| coco | 10:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COCOのいぬ間に

今日は、朝からCOCOちゃんカットへ316


『行ってらっしゃーい』411
さぁー忙しい部屋の掃除をして COCOのゲージもピカピカに354
後々ベットもコロコロかけて、ファブッて352

さぁーピロコと新宿でランチだぁー271
エルトリート
P1000612.jpg
ここは、アイスティー・チップス・サルサソース・トルティーヤがお替り自由363
ご馳走様でしたぁー  お腹いっぱい 満足満足398


さぁーCOCOが帰ってくるぞっ356



 

| machaco | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ~

今日は甥っ子のテニスの大会があるので『有明テニスの森』へ46
初めて行ったのですか すっごい数のテニスコート
(名前通りだぁー)などと関心しました411
小学6年生の部だったのですが、皆とっても上手い、球がビュンビュン355
私も甥っ子も、もうドキドキ345


P1000610.jpg   P1000606.jpg



初めての試合で緊張していた甥っ子も、2試合目は 少しリラックス
私は心の中で、頑張れ~・打ち返せ~・やっちまえ~220
と応援しちょりましたぁ397
試合も終わり、姉の作ってくれたお弁当を芝生の上で仲良く食べて
COCOの待つ姉の家に帰りました442


朝早かったせいか、皆で寝たおしましたぁ75



| machaco | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい~

20071011114623
駅のホームで出会いました! やっぱりカッコいいなぁ~(^ε^)-☆Chu!!   COCOのタイプはどんなわんちゃんなんだろ?と一人ニヤニヤしながら考えてしまいました。

| 携帯 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビューティーコロシアム

291昨日からmachacoの声がガラガラ・咳もケホケホ・鼻はズルズル
会社をお休みしたのー12  わたぢはラッキーだったけどね10
でも寝ながら遊んでくれたぁ


P1000596.jpg後一回投げたら、寝かせてねー400


夜になったらピロコがご飯持ってお見舞いに来てくれたんだぁー291
やったぁー!! あたぢといっぱい遊んでくれるー
と、思ったら
2人でビューティーコロシアム観だして、
あーじゃね!ーこーじゃねー!


P1000589.jpg  P1000590.jpg


女って大変なのねー292  変らないと思うけ・ど・も


あたぢもそろそろトリミング行かなくっちゃ316
可愛くなってブイブイいわせてやる~


machacoとピロコにはムリ!!!

| coco | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまご2生

土曜日、姪っ子の幼稚園の運動会に行ってきました314


P1000515.jpg


お天気も良く
チビッコは元気いっぱい頑張ってましたぁー29


COCOのお気に入りのタマゴちゃんを姉の家に忘れてしまい
捜し回るCOCO292 かわいそうになり、お散歩がてらたまご第2生を買いに行ったら
余計な物迄買ってしまいました!!!  

20071007195637
左から毛糸ちゃん・サカナちゃん・たまごちゃん291


P1000600.jpgP1000601.jpg


COCOはサカナちゃんが気に入ったみたい288
 

| 携帯 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~

さっそく家に帰り着せてみましたぁー411


P1000573.jpg  P1000577.jpg


可愛いいよ~COCOしゃん343


P1000586.jpg


こっちも着てみて~324
気づくと 又、衝動買いをしている私でした398


| machaco | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女神祭り

20071007192519
7・8日は自由が丘の女神祭り314
COCOとお散歩がてらにポンポリースに行ったら店頭にすごい人集り405
361361 洋服がなっなんと525円、小物が105 円、その他も安く色々買ってしまいました
お時間ある方はゼヒ行ってみて下さいね411


 

| machaco | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざけんなぁー

COCOちゃ~ん ヒマだね ちょっとこっち来て411


P1000349.jpgなんか頭につけられた11


へへへっ! 可愛いよ~ん343


P1000352.jpgなんかくれるの?


べっつに~397 


P1000359.jpgえっ!!! なんにもナシ361361


うん!


 P1000361.jpgウソよ そんなの292 


だってぇーヒマだったんだもん391


P1000476.jpgふざけんなぁー293





| coco | 16:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん

今日は雨なのでmachacoがオモチャを買ってきてくれたぁ291
P1000402.jpgこれ何361
たまごちゃんだよ~411
P1000398.jpgキュッキュッ鳴る  こっこうしてやる~314 
これこれ そんなに乱暴にしなくても404
P1000405.jpgうがうがうがぁー356
COCO気に入ったかな398
P1000416.jpg面白いわ! なかなかやるわね290
こういう時はmachacoを誉めてあげるようにしてるの9

あっあざーす389

| coco | 11:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

