LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカッ!

平日は仕事してるので、どうしてもお散歩は夜になってしまいます。
公園にいるワンちゃん達は皆、ミカンミカン首が光ってるんです354
暗いしワン達は小さいので、夜道でも分かるようにしているのだそうです363
さっそく411   COCOどうですか?
P1000447.jpgだっ誰かがついてきているような293
ピカンピカンして、ウルトラマンみたいだよ391
P1000442.jpgmachaco早く逃げるのよ17
話聞いてなし388
P1000453.jpgしっ静かにして
えっ!!! 何!!!  誰!!!
P1000441.jpgあ~お腹すいちゃった~帰ろ8
・・・403


| machaco | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポストに・・・

今日、仕事から帰りポストを開けると銀色の袋が356
急いで家に入りCOCOにご飯をあげながら中を見ると
り~ちゃんからの25がぁー
P1000462.jpgP1000435.jpg
  スッステキ354      かわいい344   
り~ちゃん、ありがとう とってもとっても嬉しい411
COCOちゃん どうかしら? machacoに似合い過ぎちゃってステキでしょ363
P1000438.jpgねっ! それ美味しいの? ヨーグルトとどっちが美味しい?
これは、machacoの宝物なの352 食べ物じゃありませんから403
P1000417.jpgほほほっ machaco16に真珠ってコトワザ知ってる361
知ってますが、それが何か361
 

| machaco | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしましょう

朝、ご飯の前にCOCOが黄色の液体をはきました399
本人は、さほど気にせづ ご飯をバクバク371
フィラリアのお薬もあったので100
P1000342.jpgあたぢ元気だもん100キライ292
先生208・・・寝ている間に胃と腸の間のフタが緩んでしまって、腸の液が胃の中に入って
       しまい そうすると黄色の液体を吐いてしまうんです
       夜寝る前にヨーグルトをスプーン1杯食べさせてあげると
       胃に膜を張ってくれるのでいいですよ!!!

さっそく、無糖ヨーグルトを買って帰りCOCOはお昼寝75
お友達と 港北天然温泉 スパ ガーディッシュ に行ってきました48
7月に
OPENしたばかりみたいで、とってもキレイ411
リフレッシュのメニューも多く、ワクワク
でも今回はCOCOも心配だったので、早目に帰ることに390
次回は絶対にマッサージとかヘッドスパとかしてやる~!!!
P1000343.jpgお帰り~machaco291いいコにしてたよ
初めてのヨーグルトを食べたCOCO  とっても美味しかったみたい398
当然の事ながらお代わりを催促される私でありました。
    

| machaco | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

して!!!

最近COCOは、洋服を着てお出掛けすると、すぐにダッコを要求します403
(洋服を着ない、夜の散歩は全くそんな事ないのに・・・)
P1000386.jpg抱っこして~343
5.6歩 歩くとすぐにコレ388 甘やかすのはいけなてと、思いついたのが
写真撮っちゃうぞ作戦 COCOはカメラを向けると、じっとしないので
これでどうだ!!!
P1000371.jpgもう撮らないでよー歩くからー292 ブ~だ
作戦成功411  もう少ししたら休憩しようね273
P1000396.jpgあー!やっと抱っこしてくれた290
今だけだからね391 

| machaco | 11:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか違う

今日は、シャンプーの日331 緊張するのよね
P1000301.jpgただいまぁー291 今回はどう? 
毛の長さがたりなくて、キューピーヘアーにはならなかったんだって389
ちょっと、頭が長く見えるけど いいかっ398
P1000302.jpg長さが足りなかったのは、あたぢのせいじゃないもん292

P1000309.jpgいじけてやる~293
ごめんごめん とっても可愛いよ415
P1000333.jpgもっもう遅いわ、あたぢ~あっあたぢ・・・

P1000334.jpg立ち直れないわ~393
本当だってば、とっても可愛いってば、COCOちゃん大好き343
P1000336.jpgじゃーおやつ380くれ!!!!!  いっぱいくれ!!!
 

| coco | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございまぢた


今日は、machacoのbirthday384
ピロコがね もっともっと あたぢを可愛く撮れるようにって
プレゼントしてくれたの212machacoは大喜びよ291
20070919172857あたぢは、又大変だけどね356
お友達といつものイタメシ屋さんにいったら
P1000284.jpg
メッセージ入りのお料理、店員の方皆さんで運んで来てもらって
machacoもあたぢもビックリ9
P1000220.jpgねーねー363あたぢは、食べれないの292
 『COCOちゃん用のあげるからねー411
machacoだけ ずっるーい293 太ってしまえ~太ってしまえ~16
みなさん、ありがとうございまぢた343

| coco | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バニー②

P1000263.jpgあーお腹いっぱい290何して遊ぶ?
COCOちゃん、ちょっとお座りしてみて~391
P1000240.jpgP1000239.jpg ちょっとだけだらかねー292
わかった、わかった おやつおげるからぁー411
P1000244.jpgおやつ、ちょうらい、ちょうらい274
動いたらダメだよー ちゃんと撮れないでしょ403
P1000242.jpgあたぢには、そんなのカンケーネー!

| coco | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バニ-①

今日は、久しぶりにピロコが来たの290
まつ毛パーマをかけてから、みんなでお出掛け
ポンポリース自由が丘に寄ったら11
P1000218.jpgうさぎに変身させられたぁ352
いつも行くアイリッシュ料理のお店
P1000229.jpg何?275が飲みたいって、あたぢはバニーちゃんじゃないわよ286
ごめんごめん411
P1000230.jpgお客さん飲みすぎでちゅよ8
申し訳ありましぇん390
 

| coco | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またぁー!

お散歩の帰り道  近くのコジマへ
あたぢのトイレシートとおやつを買いによっただけなのに292
COCOコレ可愛い~とmachacoが・・・
P1000161.jpgP1000159.jpg
セサミストリートのハロウィンバージョン39
P1000166.jpgんじゃーコレ着て帰ろっ290
帰ってからもパチリ
P1000169.jpgP1000170.jpgもう脱いでもいいかぢら361
可愛いからもうちょっと着ててよ~411
P1000187.jpgP1000190.jpgじゃーなんかちょうだい368
ご飯食べたでしょう まだダメだよ403
P1000193.jpgP1000194.jpgいいもん 寝ちゃうからね293
早くハロウィンこないかなぁ398


楽天でも売ってたよーん8

| coco | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大陶器市

COCOとお散歩がてら駒沢公園に行ってきました
大陶器市という旗がパタパタと ちょっと寄ってみよかと
P1000135.jpgP1000136.jpg
すっごい数の露店 各地の陶器がずらり365
P1000137.jpgP1000140.jpg
中には、こーんな陶器も363 COCOを探せ391
P1000138.jpgCOCOの手形記念に焼いてもらう事にしました290
名前と日付を入れて送ってくれるそうです 楽しみだねーCOCO354
P1000167.jpgおまけにコレもらっちゃいました いいおっちゃん291
17日迄やっているそうです お近くの方はゼヒ行ってみて下さい46













 


 


 


 

| machaco | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチの後は

みんなでご飯を食べた後 近くの公園に行ったの46
IMGP2091.jpgIMGP2088.jpg
ふぁー気持ちいいよ~ゴロゴロしたくなっちゅう291
みんなぁーゴロゴロしようよう
あっあれ誰もいにゃい361
IMGP2092.jpgミルキーちゃんとダリちゃはもう走ってるよ~411
IMGP2100.jpgIMGP2101.jpgIMGP2102.jpg
   まぶぢぃーよ       風がすごいよ     すごいよ~ 292
 

| coco | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキなランチ

台風もさり久しぶりの278
今日は、まことさん、だりいちゃん・ミルキィーちゃんとお出掛け
前々から行ってみたかった、トロアシアンに連れてってもらいましたぁ411
IMGP2087.jpgIMGP2075.jpg閑静な住宅街にステキ10
IMGP2077.jpgIMGP2082.jpgきゃーきたぁー291
サーモンアボガド丼        ロコモコ丼
とってもとっても美味しかったです  まことさんは、ご飯少なめで~なんて頼んだのですが、
私は昨日の昼から食べてないから平気~なんて とんでもない
そしてすっごい量11  残してしまいました(ごめんなさい)
IMGP2078.jpgIMGP2080.jpg
ずるい、ずるい あたぢ達にもちょうだいよ292 と大変 (特にCOCOが・・・) 
うるさくって 申し訳けありませんでした393

| machaco | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念

IMGP1991.jpgmachaco~お散歩行こう290
『今日は台風だからムリだよ390
IMGP2005.jpg えっ!

IMGP1975.jpgショボン292

IMGP2010.jpgもう359ガジガシしちゃうからねー

IMGP2011.jpgまだ雨ふってる361
『降ってるし、飛ばされちゃうよ~明日行こうね398
 

| coco | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

甘えん坊のあたぢ
IMGP1963.jpg

ゴロゴロ遊んでよ~
IMGP1964.jpg

くすぐったいってばぁー
IMGP1965.jpg

も~気がすんだから、早く離してもらえるかぢら
 『マイペースすぎるCOCO

| coco | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな

最近涼しくなってきたねー
お散歩してても、前よりハァーハァーしなくなってきたよ
ムムッ これは何
 『トンボだよー』
IMGP2035.jpg

ナナナッ なに、ナニ
 『トカゲだよーまだ赤ちゃんみたいだよー』
IMGP2047.jpg

machaco~外には色んなモノがいるんだねー
IMGP2037.jpg

抱っこしててね

| coco | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け

お昼寝したよー
IMGP2024.jpg

ねーねーどっか行こうよう
 『ぶっさっ
IMGP2022.jpg

あらっ あたぢのお気に入り
IMGP2031.jpg

チワプーのごん太君て言うんだって  こんにぢわ
IMGP2034.jpg

ちょっと社交的になったでしょ

| coco | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たらいまぁー

machacoトリミング頑張ったよ
どうかしら? 切りすぎてなぁーい?
IMGP1987.jpg

『とっても可愛いよ
IMGP1991.jpg

本当に 
『本当だよ! とってもとっても可愛いよ
IMGP1993.jpg

あーん 良かったよー 
お腹空いたよー
 
IMGP1998.jpg

| machaco | 11:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

土日と自由が丘 熊野神社のお祭りがありました
COCOがカットに行ってしまったので、お友達と
IMGP1960.jpg

すっごい人でビックリ
能などもやっておりました
修学旅行以来だったので、じっくり見てしまいましたねー
IMGP1957.jpg

ポンポンポンポーン
IMGP1959.jpg

お祭り大好き~

| machaco | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての②

machacoと一緒にり~ちゃん家に行ってきまぢた
わぉ~ いっぱいお友達がいる~どうぢたらいいの

『あたいがボスだよー ちょろちょろウルサイのは、どこの
どいつだぁーい
IMGP1952.jpg

『やっだー私はユズよあんなにウルサクないわ
IMGP1938.jpg

『あっあたぢも違う~ほっほら柄があるでちょ!』
IMGP1927.jpg


IMGP1932.jpg

『見っかったぁー
『こっちよ!早くあたぢに付いてらっしゃい
IMGP1936.jpg


| coco | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての①

り~ちゃん家のゆ~ちゃんが来年から幼稚園
何故かカバンの柄に、こだわりが・・・
り~ちゃんは、洋裁初心者なので、お手伝い
あ~じゃね~こ~じゃね~言いながら 完成
IMGP1942.jpg

IMGP1951.jpg

幼いのにナゼ り~ちゃんの影響だね
IMGP1946.jpg

IMGP1948.jpg

でもってリバーシブルなのだぁー

帰りに ありがと~ん と投げキッス
幸せな気持ちで寝れました
り~ちゃん、初めての裁縫 お疲れ様でした。
次回上履き入れも頑張ろうね

| machaco | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

