LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の

プッチのママ、ハルちゃんという
お友達のお店です
7月にCOCOと遊んでもらい
とっても、可愛らしくって何でも聞けちゃう お友達
9月はCOCOも可愛くして下さいねー

| machaco | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳から血

夜、COCOといつも通り遊んでいると

耳から血が~
IMGP1899.jpg

すぐにに電話をして、聞いたところ
血が止まっていれば平気との事でした
良かった良かった ご褒美あげるねー 


| machaco | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

machaco~外でゴロゴロ鳴ってるよ
IMGP1875.jpg

え~オヘソ取られちゃうの~どうぢたらいいの~
IMGP1908.jpg

とりあえず、こうしてれば、大丈夫だよねー
IMGP1910.jpg

| coco | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいす~

日曜日、渋谷マークシティの中の
コールド・ストーン・クリーマリーに寄ってみました。
10分程待ち・アイスも決め・コーンも決め 
そして、順番がくると、目の前で歌いながら作ってくれました
IMGP1880.jpg

カシャカシャカシャ ランラランララン
IMGP1882.jpg

IMGP1883.jpg

あっまぁ~い おいしぃー
けっこうハシャゲます

| machaco | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達

となりにいるのが、あたぢのお友達
熊のベッタラちゃん
さっ! こんにちはは?
IMGP1861.jpg

ちょっと恥ずかしいがり屋さんなの
さっさっ! こんにちはってして
IMGP1862.jpg

んもぉー こうしちゃうからね
IMGP1865.jpg

| coco | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

今日も暑いじゃなぁーい
床ってぺったりすると結構冷たいじゃなーい
あたぢ気持ちいいじゃなーい
IMGP1844.jpg

でもって、お気に入りのオモチャ
IMGP1852.jpg

楽しいじゃなーい
IMGP1855.jpg

なにか
IMGP1845.jpg

| coco | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっち見てよ~

ご褒美をあげる時の、お座り~待て
COCOはエサばかりを見つめます
IMGP1837.jpg

COCO~少しは私の事も見てよ
IMGP1838.jpg

とエサに嫉妬する時があります

| machaco | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっそーい

COCOちゃま、かえったどー
とmachacoの声
IMGP1771.jpg

あたぢを置いてドコ行ってきたのよー
IMGP1800.jpg

こんにゃろ こんにゃろ

(これは、愛情表現なのだろうか ごめんねCOCO様
 そいて、お嬢の遊び相手をしてくれたピロコ ありがとう) 

| coco | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

日曜日、ドライブに行ってきました
COCOちゃんはピロコとお留守番
たまたま、通りかかった オートパラバイス御殿場
IMGP1719.jpg

カートなのにすっごいスピート
お子ちゃまが多く、お父さんは真剣に指導していました
IMGP1732.jpg

とってもいい天気だったので、
富士山へ登ってみる事に 
IMGP1750.jpg
IMGP1752.jpg

車でですが、初めて登った富士山五合目 思ったもり寒く
なぜか雲の中 さっきまでのはドコ
IMGP1737.jpg

空気は、とってもオイシク お花も結構咲いていました
IMGP1746.jpg
IMGP1748.jpg

登山の方が多く、私も来年は登ってみようかなと・・・

| machaco | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火

COCOはいっぱい遊んで ぐっすりお昼寝
二子多摩川の花火に行ってきました
IMGP1704.jpg

たっまや~
IMGP1706.jpg

とてもキレイでしたが、終わってからが大変
人人人
脱出不可能 帰ったのは2時間後でした
COCOちゃん、遅くなってごめんなさい

| machaco | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しいねー

今日は朝から とっても涼しい~
という事で、駒沢公園にGO
大きなワンちゃんは、たくさんいるけど
小さいわんちゃんは、まだ あたぢだけ
IMGP1678.jpg

machaco~遊ぼ~よ~早く~
IMGP1667.jpg

あっ!ボールだ 投げて投げて
IMGP1674.jpg

ドコいったの? ん
IMGP1677.jpg

あっ! だれか来たみたい
IMGP1682.jpg

もういっぱい遊んだから休憩しよっかな~


IMGP1680.jpg

| coco | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやく~

最近はとっても暑いので夜遅くなってからお散歩に行くの
それも夜ご飯前
そうすると、あたぢが お腹もいっぱい・疲れて
machacoのコンタン
おっそろそろかな 行く?行く?
IMGP1650.jpg

信号はちゃんと止まらないとね
あと、セミはコワイから近寄らないよ
CA380041.jpg

帰ってきたら、口と足とオチリとブラッシング
さぁーご飯よ
CA380053.jpg

もう なくなっちゃったわーよー
machaco食べたでしょ
CA380051.jpg

もっと食べる~チョウダイよ~

| coco | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今日はピロコが遊びに来てくれまぢた
あたちにお土産持ってきてくれたの
20070816095657

うっひゃーかわいいオーバーオールだぁー
シッポもちゃんと出るんだねー
20070816100224

後は、machacoが あたちを抱っこするドッグスリングだぁー
入り心地え~よ~
IMGP1615.jpg


ピロコなかなかいいセンスしてるわー
ありがとう  だーい好き
さっさっ遊ぼう  早く遊ぼう




| coco | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んで

今日は午前中 めーいっぱいCOCOと遊びました
お気に入りのボール遊び
IMGP1575.jpg

飽きたところで シャカシャカ袋遊び
IMGP1574.jpg

とどめのアヒル振り回し遊び
IMGP1583.jpg



お昼寝するかなー位に、私は今年初めての海へ
あまり暑いのでCOCOはお留守番
IMGP1589.jpg

IMGP1590.jpg

昼過ぎから行ったので渋滞もなく 日差しも強く
日焼け止め塗りたくって、海へドッボーン気持ち良かったです

COCOはもう少し大きくなったら行こうね



| machaco | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐお~~~

いつもより、machacoがやさしいおやつもくれる
と思ったら やっぱりトリミングに出された
IMGP1550.jpg

はい、はい、こんな感じよ

IMGP1551.jpg

お盆のせいかワンちゃんが、いっぱいいて疲れたよ
ぐお~~~~遊ぼうよ~  

IMGP1554.jpg

気がすんだから、あたしゃ 少し寝るよ
又、後で遊んであげるから
(COCOはトリミング等に行くと顔つきが変ります
イヤそうな、ショボイ顔になってしまうのです)

| coco | 14:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

最近これで遊ぶのが好きなの
machacoが投げてあたぢはダッシュ
IMGP1519.jpg

早く投げてよー

IMGP1521.jpg

もう疲れちゃった 

IMGP1533.jpg

ここは、涼しいなぁー machacoもゴロンす・れ・ば

| coco | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいないいな

machaco~毎日暑いねー
なんか美味しそうな臭いが

PA0_0028.jpg

ねーあたぢにもチョーダイよー
PA0_0022.jpg

ダメなんだ ふーん、へー、ほー
PA0_0014.jpg

ずっと見ててあげるから、お食べなさい

| coco | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しい

おかえり~machaco 今日も暑かったでしょ
何それ食べれるの?
と言ってる間に
『どう?涼しいでしょう暑いからこれからはこれに入ってお出掛けしようねー』
と入れられた
PA0_0041.jpg

まぁーまぁーかぢら
machacoにしては上出来よ
PA0_0040.jpg

ありがとっ

| machaco | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっれしいな!!!???

お散歩お散歩うれしいなぁー
PA0_0011.jpg

machaco~早く~それそれ~
PA0_0010.jpg

なっなーんか見覚えが・・・ もぢかしてもぢかしたら
『ドッグラン』だぁー
PA0_0008.jpg

だっこしててね~
PA0_0009.jpg




| coco | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅー

今日も暑かったねー
夕方から駒沢公園行って、ビビッて
machacoの買い物付き合って
もうクタクタ 

IMGP1504.jpg

だからご褒美ちょうらい

IMGP1498.jpg

ワカッタワカッタ おりこうに寝るから、ご褒美ちょうらい

| coco | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったねCOCO

ドッグランの後、公園近くのサーフショップ&ハライアンショップ
SURF’S UP
セール中につき皆さん、衝動買い
やっと気持ちも落ち着いたところでへGO!!!
『鉄板屋萬栖(バンセイ)』
鉄板料理なのにペット可 なんてス・テ・キ
ban3.jpeg

IMGP1488.jpg

後から合流したソフィーちゃんです
なっなんて、女の子らしく、愛らしさが
お料理も美味しく、店員の方もいい感じの方ばかり
(又、来ようねココ)

今日は、色々楽しかったねーCOCO
IMGP1495.jpg

えっ!もう寝るんかい

皆さん、ありがとうございました。

| machaco | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつまれ~

今日は、駒沢公園でプーちゃん友達と遊びましたぁー
だりちゃん・ラムちゃん・プッチーちゃん
IMGP1468.jpg

ラムちゃん久しぶり~ん 相変わらずカワイイ
話に夢中になってしまい 最後に集合写真
みんな集まって~
IMGP1478.jpg

ハイハイ、こっち向いて笑って~ COCOちゃんと座ってよ
右から ラムちゃん・だりちゃん・プッチーちゃん・ココです

IMGP1484.jpg

ラムちゃんと、だりちゃんはなんていい子
ココはというと・・・
IMGP1481.jpg

あたぢはムリムリムリ

| machaco | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれ

自由が丘駅近くのエグザスの隣に子供服のSHOPがあります
いままでは無かったのですが、ワンチャン用の服が店頭に
お店の方に聞いたら、子供服と同じ生地で、オリジナルを
作ったとかとか
お店にはプードルちゃんがいるんですって
私が行く前に帰ってしまったので会えませんでしたが
また寄ろうと思ってます

IMGP1443.jpg


そういえば、駅の近くの新しいビルにもワンちゃんSHOP・OPEN
してました
早く見に行かなくっちゃっ

| machaco | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~

ん~ん~ 噛みたいよ~
IMGP1431.jpg


この中に入ってるmachacoの手が噛みたいよ~
IMGP1432.jpg

今にみてらっしゃい

| coco | 11:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んがぁー

んがぁんがぁんがぁー

IMGP1433.jpg

ちょうだい、ちょうだ~い

IMGP1426.jpg

んがぁんがぁんがぁー 
もうあげないからね

| machaco | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

