LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁー

ただいまぁー帰ってきたど~  
今日は、の中でつまんなくて鳴いてみたら
お兄ちゃんがヒザに抱っこしてくれまぢた

はいはい、わかったわよ ポーズとるから
IMGP1398.jpg

ちょっとーボケちゃったよーもう一回

IMGP1399.jpg

まっいっか
じゃーじゃーじゃー ご飯にしょ

| coco | 11:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いない間に

今日は、午前中よりCOCOはトリミングへ
居ない間に、 前から気になって購入した
ペット用ワックスを


1度塗ってから待つこと30分・・・2度塗り
またまた待つこと30分待って出来上がり
さぁーいつでも帰ってこい

| machaco | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

毎朝テレビで今日のワンコを見せ続けたせいか
最近、テーマ曲が流れると私のヒザに飛びのってきます
IMGP1396.jpg

『ふんふんふん あんた誰
みたいな
IMGP1395.jpg

私のヒザがないと、探しまわります
『ちょっと、あたぢの指定席ドコ、ドコドコ?

大慌てなCOCOなのでした

| machaco | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美

昨日、いいコにお留守番をしていたので
machacoがお土産を買ってきてくれまぢた
(UFOキャッチャーで取ったやつだけど)
IMGP1378.jpg

遊ぶ前には、お約束のパチリ

IMGP1388.jpg

こんにゃろ、こんにゃろ、こんにゃろ
ウサギなんかに負けないんだから

IMGP1390.jpg

こんにゃろ、こんにゃろ
ところでmachacoご飯まだぁー

| coco | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒナでーす

こんなぢは、ヒナでちゅ
少しづつだけど LEEちゃん慣れてきたよ
20070727095403


食欲も出てきたし
『なにそれ私に向けてる四角いピカッて
20070727095414


みんなとってもやさしいの
20070727095428

『又、ピカッた なんなのよ
あっあたぢだって、そのうち怒るわよ

| 携帯 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

今日は、お友達と 白碗竹カイ樓 赤坂店

赤坂見附駅から、徒歩3分位のお店
20070726173236

四川料理と聞いていたので辛い
ちょっと心配しましたが、まず北京ダック
20070726173528

お店の人がシャーシャーシャーと削いで
1/4程でダックは引っ込められてしまい
ちょっと淋しい気持ち  待って行かないで
20070726174624

後は、やっぱり辛いものいっぱいヒィーヒィー
お腹もいっぱいになり

BLUE NOTE
logo.gif

00019.jpeg

初めてボサノバをじっくり聞きました
リズムが3テンポくらい遅れてすっごく早口に聞こえ
難しいんだなぁーと、思いつつボサノバの世界に浸ってしまいました




| machaco | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわぁー

はじめまぢて、
わたちLEEちゃんのやってきたのー
チョコダップルのヒナです。

20070725104313


甘えん坊ねーとLEEちゃんに言われてしまった

20070725104321


これから、ヨロシュクね

| coco | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行こっ

今日は久しぶりの
machaco早くお出かけしようよ
あたぢは準備OKだよ
IMGP1322.jpg


駒沢公園に着まぢたぁ
お散歩いっぱいちて・・・
やっやっぱりドッグランへ

IMGP1331.jpg


一回りしたから、もう降りないわよ あたぢ

| coco | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の中

なんだぁーかんだぁー言いながら着いたどー
疲れたねーお昼寝しよっか
(と、2時間ほど爆睡)
おはよう
machaco今日は疲れたでちょ、あたちが作ってあげるよ
何が食べたいでちゅか?

DSC02631.jpg


やさしいのねCOCOちゃん

DSC02637.jpg


なーんてね



| machaco | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

昨夜は、雨と風とCOCOの襲撃にあい 寝不足
でも、朝ご飯はしっかり

DSC02735.jpg


台風は近づいているし、のんびりしていられないわーっと
DSC02744.jpg

ホテルの人にご挨拶して、さー出発

DSC02749.jpg

しばらく走ると通行止め
安全運転でゆっくり帰ろうねー

DSC02752.jpg


海老名サービスエリアで 晴れ間が
久しぶりに見る そんなに眩しかったのか
なんてショボイ顔・・・



| machaco | 11:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おそろい

あーあー みんな美味しそうなもの食べて
あたぢだけ いつもと一緒なのねー
でも少し多めかも
なぜか、皆ユカタ あたぢもかい

DSC02720.jpg

お腹いっぱいになったし、今日は疲れたわ

DSC02723.jpg

ちょっとー あたぢの寝顔ブチャイクだから撮らないでよね

| coco | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食事~

待ちに待ったお食事の時間
COCOには、いつものご飯をあげてっと

DSC02709.jpg

エビちゃん、いらっしゃーい

DSC02711.jpg

カニさん、こんにちは

わぁーいわぁーいご馳走だ
COCOちゃん ごめんね 食べちゃうね

| machaco | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉入って

台風なので外出も出来ず 楽しみはCOCOを遊ばせてから、まずは

DSC02683.jpg

これは、露天風呂~  
内風呂は、少し熱め 外は温かったかな
お湯は、とても軟らかく お肌はスルスル

DSC02694.jpg


私達がいい湯だなっ!! している間
COCOは 踊り場のゲージの中でお留守番
もう出るからねー  極楽じゃ~

| machaco | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いたどー

雨がすごくて、お散歩も出来ず 疲れちゃったよー
DSC02699.jpg

着いたのかぢら?
ここは、伊東にあるペート可の渚苑
あら なんか、凄いじゃない

DSC02696.jpg

ここが、あたぢの遊び場所ね  でもこの中怖いよ~
DSC02669.jpg

お友達もいまぢた

| coco | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉へGO!

台風が近づいているのに
今日からmachcoとピロコと温泉に行くの
大丈夫なのかぢら
DSC02660.jpg


休憩タイムなのにで遊べないよー
DSC02643.jpg


強くなってきたわよ
machaco運転気を付けてね
あたぢは、着くまでピロコのオヒザの上でゆっくり寝てるから

DSC02640.jpg

| coco | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単には・・・

COCOはとっても食いしん坊です
すぐに、篭の中に座って オネダリをするのです

IMGP1296.jpg

ご褒美用の缶カンの中に、エサを1コ入れます

IMGP1301.jpg

はい、 COCOちゃんどうぞ~

IMGP1317.jpg


10分後、悪戦苦闘の末に食べられた

IMGP1312.jpg


2回目は、もうヤーヨーと言われてしまった
1日1回は使えそう 

| machaco | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうムリ

今日は、涼しいかったので朝からお散歩
駒沢公園に行って、しばらく遊んでから
またまたドッグランへ
ここは あたちと同じ位のお友達ばっかりだし~ と思ったら
またまた、兄弟犬そろって追っかけられたの
machacoがすぐに抱っこしてくれたけど
もうムリ 帰る

IMGP1275.jpg

昨日は七夕だったので、お友達がしてくれた

IMGP1283.jpg

これが終わったら 寝ようねmachaco

IMGP1285.jpg

| coco | 11:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめて~③

江ノ島のドッグラン『DOG DEPT GARDEN』に到着ちまちた
晴れてきので2Fのカフェへ
あたちはいつも決まったオヤツしか食べてないんだけど
はじめてミルクプリン
って、プルンプルンしたものを食べまちた
とーっても美味ちかったわ

その後、ドッグランへ
あたちだって、少しは遊べるのよ

IMGP1269.jpg



と思ったら大きな犬に追いまわされた
machacoやっぱり怖いよ


IMGP1266.jpg



| machaco | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめて~②

に乗って、あたちがしばらく寝ていると
何か臭いがするわ

IMGP1259.jpg


何なにナニ これはナニー

IMGP1261.jpg


海をはじめて見まちた。 小雨だったから砂浜はダメねって
良かったわ

| coco | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった

目の前は海、横はプールと とっても気持ちのいい場所で
食べるご飯はサイコーですねー
少し雨だったのが残念です
テラスは、もちろんペット可でしたよ
COCOも初め見るものにビックリしてたみたい

IMGP1257.jpg


まぐろのステーキがお勧めと聞いたので
食べてみました。  ほとよく脂がのっていて美味しかったです
 


IMGP1253.jpg

| machaco | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめて~①

今日は、machacoとお友達とドライブ
ドコ行くのかな?
そこには、とってもとっても大きな冷たいものがあったの
プールなんだって 不思議だわ

IMGP1244.jpg


IMGP1255.jpg


もちろん、あたちはコワイから逃げたわ

| coco | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぐれ?

朝一番にトイレシートを取り替えるのですが
私がトイレシートを取りに行くと、COCOはそれチョウダイと
くわえてクッションの上へ
そして、汚れたシートをたたんでいるのを見ると
くわえていた新しいシートを持ってくるのです

IMGP1193.jpg


これってスゴイでもマグレかも
一週間続いたら、偉いコちゃん とご褒美をあげるね

| machaco | 12:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若女将

本日はmachacoco旅館へ ようこそ
IMGP1237.jpg


私、若女将のCOCOです。 どうぞよろしくお願いいたします
IMGP1238.jpg


ほな、ごゆっくり~
IMGP1239.jpg

| coco | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう

今回は、いつもと違う ん
シッポがぁ~
machacoにやられたわ
みんなが、可愛い可愛いって触るのよ

20070703113642


逃げてやる
IMGP1147.jpg

| coco | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

今日は、午後からピロコたこ焼きパーティー
あまり暑くならない午前中にCOCOとお散歩へ
近所の家具屋さんにペット用の篭が
なっなんと20%OFF こっこれは~と買ってしまいました
親バカと言われますが、どんだけ~

IMGP1199.jpg


COCOどうよ ステキでしょうよ

IMGP1203.jpg






| machaco | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

