LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうかしら?

COCOとの外出も多くなり、よくドッグカフェ等でマットを貸してもらうのですが、臭いが気になるのか嫌がるんです
そこで、COCO用マットを作ってみました
気に入ってくれるかしら?
IMGP1132.jpg

ちょっとウルサイ柄だけどエルモ好きな私とCOCO

IMGP1133.jpg



IMGP1189.jpg

気に入ってくれたみたい

| machaco | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

今日は、朝からココがカットに行ったので
いない間に見よう見真似で作ってみました

IMGP1134.jpg

私はリホン等捨てられない派 いつかどこかで使ってやろうみたいな

IMGP1137.jpg


じゃーんCOCOちゃんの首輪完成

IMGP1184.jpg

ちょっとセレブになった感じかな

| machaco | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった

今日はお友達と、近くの沖縄料理のお店
Okinawa Dining Hai-Sai へ行きました。
芸能人も来店するってウワサの店
店内はとてもお洒落で、落ち着く感じ 
お料理も美味しかったです
そして最後に、グラスを頂きました

IMGP1127.jpg

IMGP1128.jpg

ちょっと、幸せに気持ちになりました

| machaco | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた

今日、machacoが『お土産だよー』と
新しい洋服を見せてくれまぢた
でも、それからが大変来て、攻撃
IMGP1116.jpg

オヤツにつられてぢまいます

IMGP1126.jpg

もういいでしょ

| coco | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どなのよ

machacoはお散歩に行く時 暑いのにサウナスーツを着て行きます
今日なんて帰ってテレビつけたら 今話題のビリーが出ていて
machacoは、そのままテレビの前でビリーと一緒に
運動してたの

20070628174608

きくのかなぁ~?  

| coco | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待て!

COCOは待てをすると、お座りをしたまま後ろに下がってしまいます
なにやらジュモンを唱えながら、ズルズルズルと
をだすとダッシュで食べに来ます。

IMGP1097.jpg


そんなに遠くに行かなくても・・・

| machaco | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにか?

最近歯がかゆいのー でもってつい遊んでると
machacoの手かんじゃうのよね
で怒られちゃうんの

IMGP1065.jpg

噛んだらダメでしょっ

IMGP1076.jpg

ごめんなちゃい

| coco | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマ

今日はフカチャンと代々木公園にフリマしに行くんだって
なんか、人がいっぱいよってきて ビックリしちゃった
でも、お友達もいっぱい来てくれて楽しかった
あたちもいっぱいお手伝いしたの
思ったよりが早く降ってきたので店じまいして帰ってきまぢた
IMGP1053.jpg


やっぱりお家が一番ーmachaco
働いた後のお昼ねはサイコーだね
IMGP1012.jpg

| coco | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードルパーティー

今日はmachacoとDOG INC.多摩川 の プードルパーティーに行ってきまぢた  プードルのお友達がたくさんいて、
ビビリのあたちも少し遊べるようになつたのよ

IMGP1027.jpg

だりあちゃんですよろしくね!

IMGP1051.jpg

もっもみくちゃにされたぁ

IMGP1048.jpg

もう疲れちゃったよ

| coco | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう

今日は、ピロコがマツゲパーマをかけに来ました
終わってから、お気に入りのイタメシ屋さん
カフェ ラ・ボエム 自由が丘店へ
外のカフェはペットもなのでcocoも一緒に
しかし、その日はcoco大暴れ
大急ぎで食べて帰ってきましたぁ

cocoちゃん今度は、おりこうさんにしてね


IMGP0952.jpg


えっ なにっ

| machaco | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったお洋服など

mchacoは毎日服をチェックしています。
自分用じゃなくてワンコ用の。今月もあ~散財・・・


| shopping | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べたいの

今日は、ふかちゃまが遊びにきたのよ
お天気もいいので、みんなでO'CAROLAN'Sへ行きまぢた
でも~やっぱり あたぢは食べれないのね

IMGP1002.jpg

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこん!

今日は夕方から駒沢公園に遊びに行ってきたの
ドッグランも少し慣れて遊べるようになったのよ
でも とっても疲れたよーmachaco寝ようよう



IMGP0989.jpg

| coco | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得意技その2

この顔をするとmachacoは負けるの
怒ってても、許してくれちゃうのよね
うるうる
IMGP0962.jpg


ん?どしたのmachaco
IMGP0964.jpg

| coco | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?

今日は、ドコに遊びに行くの

IMGP0940.jpg

| coco | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良かった?

今日はシャンプーに行ってきました
TOP-DOGSさんに、COCOの様子を聞いたら、
いっつも、おとなしくシャンプーの時なんかは
固まってるそうです
とは違うのねー

IMGP0930.jpg


帰ってくると緊張していたせいか、グッスリお昼寝

| machaco | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へGO

今日、フィラリアの薬をもらいにmachacoと
体重は1750gと大きくなってました

歯って永久歯が生える時に乳歯を溶かす液が出るんだって
それで乳歯が抜けるんだよって先生が教えてくれた
machacoはホッ!としてまぢた

IMGP0876.jpg


緊張したせいか眠たくなった早く寝よ~よ

| machaco | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ慣れた

りーちゃん家の先住犬ゆずちゃん(右)と
くるみちゃん(左)です
とっても仲良しになったみたい
一安心だね りーちゃん 
しかし、ゆずちゃんも、くるみちゃんも 女の子らしい
coco大丈夫かしら

DSCF0061.jpgDSCF0050.jpg


ゆずちゃんとネコちゃん
ゆずちゃんは、もう1歳すぎてるの  しかしネコちゃんより小さい
可愛過ぎる

| machaco | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得意技

cocoは、とってもいいコです
私が出掛ける時、お風呂に入る時、寝る時に言うとすぐにハウスに入ってくれます そのさい、ご褒美をあげるのです 
最近、お腹が空くと すぐにハウスに入り、得意気にご褒美を待つんですトホホ

IMGP0834.jpg

| machaco | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

駒沢公園の散歩帰りにピロコと『pizzeria fumo(フーモ)』
に入りました
殆どワンちゃん連れのお客さんばかり
ワンちゃん用のメニューもたくさんありました
モチモチして美味しかった(人間用です)
DSC02501.jpgDSC02523.jpg


あたちも食べたいよーん
DSC02506.jpg

ダメです

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい

今日はmachacoとピロコと一緒に駒沢公園に行きまちた
ドッグランから出ると元気が出るのはナゼ

DSC02477.jpg


高いところだって平気だよん
DSC02478.jpg

| coco | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園

今日は、machacoとシマチャンとで
代々木公園のドックランに行きました
すっごく広くて たくさんお友達がいました
でもビビリだから、まだ遊べないの
もあってビックリ
IMGP0851.jpg


あたちと一緒6カ月のコと会いました
チビっちょいなアタチ
IMGP0845.jpg


シマチャンは一日1万歩目指してて代々木公園2週して渋谷まであるいたら
2万歩行ったんだよ どんだけ~

| coco | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんぶん

ピロコの風邪が治ったので
近所にある 焼肉屋 まんぷく へ
ここのレバ刺し・レバぶつ切り はサイコー
お肉食べると幸せになる
cocoちゃん、ごめんね
IMGP0815.jpg


IMGP0817.jpg


| machaco | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりぶり

今日は久しぶりにピロコが来たぁ
早く遊んで遊んで
IMGP0769.jpg


上に逃げれば大丈夫かな
IMGP0783.jpg

| coco | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

