LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング!

20070427130349

今日はトリミング行ってきたんだ 
どうかわいくなったかちら

| 携帯 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

今日はいいお天気なので、 machacoとpirokoとドッグランへ
行ったのよー
お出掛け前にパチリ
IMGP0295.jpg


わたちがビビリ過ぎてmachacoは写真とれなかったの
お家に帰ってお昼寝しよっと

IMGP0294.jpg

| coco | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘 O'CAROLAN'S

O'CAROLAN'Sに行きました。
東京都目黒区自由が丘2-5-22
Tel: 03-3723-5533

初めてペットOKのお店に入ってみました。
大型犬もOKだそうだけどcocoはまだ大きいワンちゃんは
びびっちゃうのです。
DSC02280.jpg

他にワンコがいなくてほっとしているcoco↑

IMGP0229.jpg

ピザのレギュラーを頼もうとしたら店員さんにとめられました
スモールでもおなかいっぱいです。具沢山ピザ。
これはフィッシュアンドチップスです。熱々でおいしかったです。

DSC02287.jpg

「うまそうなの食べてるじゃないのよ・・・」

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきでっす!

20070413102254

こんにちは、りーちゃんのお家のゆきです
早くcocoちゃんと遊びたいよ

| 携帯 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のお洋服

まだ肌寒い季節です。
cocoちゃんにお洋服を買いました。
毛色がレッドなので赤とかピンクが似合います。

こぶたちゃんがキュートです。


自分はフリフリ似合わないのでcocoちゃんに
着てもらいましょう


cocoの服ばっかり買っちゃってます。

| shopping | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち?

IMGP0161.jpg


昨日は少し寒かったからmachacoがパーカー着せてくれたの
どうかわいいどっち 

IMGP0181.jpg


| coco | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポコでっす!

20070411132712
りーちゃんの家に来ました ポコです 
こ~んなに、小さいけど男の子なんだよ

IMGP0155.jpg

ココの未来のだんな様かも

| 携帯 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれして・・・

IMGP0149.jpg

オシャレして 何処行くの 
machacoとお散歩行って来ま~す。
 

| coco | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお散歩

200704011340000.jpg

駒沢公園へお散歩にいったのよ!
けどアタチ初めての外にびびっちゃってオマタに
尻尾挟みっぱなしだったわ!

お友達もたくさんできたのよ

200704011353000.jpg

けどすぐ疲れちゃってmachacoの膝でうとうとしちゃった

| coco | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

