LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋物

最近、涼しくなってもう秋ですねー398

っでもってー秋物、買っちゃいました324

BUL BU-BU』 のカメリアジャケット
P1100848_convert_20090909122131.jpg 
       あたちが着るですか???  



そうだよーん238  可愛いから着てみてよ411


 
P1100830_convert_20090909122747.jpg 
      どうかちらーん290



とってもカワユスだよーん343

machacoも、COCOに負けないように買わなくっちゃ356


P1100842_convert_20090909122516.jpg
ヒョウ柄はヤメといた方が~427
どっちが、ヒョウだか 分からなくなるからっ8






そっそれは・・・   言えてる406



| shopping | 12:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微笑ましい本

本屋さんで、見つけて買ってみました

P1090608_convert_20090416172819.jpg 

とっても食いしん坊で、やんちゃなワンちゃんのマンガ

COCOとダブリ、ワンちゃん飼っている方は

『うんうん。 そうそう』 と皆さんうなずくと思います10

| shopping | 17:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったお洋服など

mchacoは毎日服をチェックしています。
自分用じゃなくてワンコ用の。今月もあ~散財・・・


| shopping | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買った洋服 春夏もの

cocoの服を買いすぎてしまうので
友達に「1ヶ月に1着!」と怒られてしまいました
けれどやめられませ~ん

わたしはエルモが大好きなの



またブリブリ…

| shopping | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のお洋服

まだ肌寒い季節です。
cocoちゃんにお洋服を買いました。
毛色がレッドなので赤とかピンクが似合います。

こぶたちゃんがキュートです。


自分はフリフリ似合わないのでcocoちゃんに
着てもらいましょう


cocoの服ばっかり買っちゃってます。

| shopping | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

